• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月22日

初オフ会

7/22の尼Doでのオフ会に初参加させていただきました!!

今日朝からバイトだったんで昨日はブログ書く前に寝ました(^^;
あと、最近ブログ更新してないのは実はテスト前だから控えてたんですけどオフ会には参加してみたかったんで行っちゃいました。そして、今もブログ書いてます。笑


初オフ会なんですが、まず楽しかった!!でも初オフ会ということで緊張してあんまり皆さんと話できなかったことが残念でしたー(。。)

オフ会の内容としては、4灯化の施工の後はまったり車や他の話をしたりしてました。
芦屋(?)の花火が丁度見えたり、暴走族の登場、ゴキの登場など偶然のイベントもありつつ楽しく過ごさせてもらいました☆
それにしても、皆さんの車はすごかった!!だから、自分のアテももっと弄りたくなってしまいましたo(><)o
でもお金がない!!ってことで今日は宝くじ買いました。笑
まぁ役一ヶ月の夢に終わるでしょうが・・・


実はちょっとしたミスを少々してました。
まず、尼Doに行くのが初めてだったので入り口がわからず「搬入口」を「一般入口」と見間違えて進入。笑 シャッターが閉まってたんで普通にUターンするだけですんでよかったです(^^;
次は、この日のためにデジカメ買っていったんですけど使うの初めて&説明書全く読んでなかったんできれいな画像が撮れず・・・orz せっかくすごい車がいっぱいあったのに・・・せっかくアテンザばっかり並んでいる状況が目の前に広がっていたのに・・・

また予定のあるときにオフ会があれば是非参加させていただきたいと思いました(><)そして、次は今回より皆さんと話させていただけたらいいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/23 23:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉野家にて
ぶたぐるまさん

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年7月23日 23:16
オフ会初参加
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


オフ会に参加するようになって色々と毒がwww
楽しいから色んな県まで遠征するようになりましたね!
コメントへの返答
2006年7月23日 23:51
毒ですか??
僕は今は薬に感じていますが・・・笑
2006年7月24日 1:27
お疲れ様でした~

メールくれててありがとう~!!
今回はお○さんが多かったので却って気ぃ使わせちゃったんじゃないかな。
まぁ、アテンザ乗ってるだけあって見た目はじ○いでも気ぃだけは若い連中ばかりなので…(爆)

是非、又の機会も宜しくです~

オフの日とバイトの日が上手くかわせればいいですね。

コメントへの返答
2006年7月24日 12:54
お疲れ様でしたーm(__)m

お「にい」さんが多かったですね☆
帰りの際の走り方なんかも皆さん若かったです!!笑

今回は行く前にもバイト入ってたんです。そのまま延長になりかけたんですが、「お疲れ様でーす」っていって逃げて行きましたw

プロフィール

愛車はMAZDA ATENZA Sports 23z(チタグレⅡ) いじりたいけどお金がなくて困ってますw 皆さんと一緒に楽しい車生活を送れたらと思います☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
現在の愛車です☆ まだまだ発展途中です!! ~主な装備~ タイヤ  FINAL SP ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation