• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月02日

着々と・・・

昨日、マフラー購入しちゃいました☆^^

着々とアテが進化してきてます!!笑

今回のマフラーは TRUSTのPower ExtremeⅡ を購入ーーー
タイコ部分が見えなくていいデザインです☆
音も適度な音量で2000回転から音がいい感じにあがってくるみたい・・・(実際には聞いたことないですが・・・)


しかし!着々とお金がなくなってる・・・orz
しかも、ガソリン高騰~↓↓

でもマフラーきたら回したい!!!!!!
この葛藤どこまで耐えられるか。
いや、マフラー購入の時点で誘惑に負けてますorz
とにかく早くマフラーこいーー




次は、車高長を・・・・・・・・・・・エヘッ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/02 00:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2006年8月2日 1:15
PEIIはアテンザのマフラーの中では大きな音の部類に入りますよね。(^^

デザインは私好みですが、音の関係から私の場合は柿本にしました・・・って、本来は柿本も爆音系ですが。(^^;
コメントへの返答
2006年8月2日 19:21
柿本って輪留めでガリッってのを聞いたんでやめときましたー
Exeのエアロでは前止めできないんで、せめて後ろから突っ込むときくらいは気にせずに止めたいと思いまして・・・(^^;
2006年8月2日 9:17
ほほぅ これ音大きいんだ。。。

なかなか、カタログ等だけじゃ音判らないんですよね・・・・。
実際 オフとかで着けてる人の聞いてみないと。。いわゆる人柱ってやつですな♪

わたしは、5次元LAX TOURING狙ってるんですが、音大きそうなので、旧WELVE6の4本出しの物ねらっちょります。。
コメントへの返答
2006年8月2日 19:31
実はこれそんなに大きい音だとは知りませんでした!!(爆)
静かなマフラーだと変えたときの自己満が満たされない気がしたんで適度に大きい音にはしたかったんですが。。。

インプレとかも見つつ決めたんですがやっぱり実際に自分で聞いてみないとわからないですよねーまずは到着を楽しみにしてます☆
僕も5次元なんかも調べました~4本だしもおしゃれでいいかなとか考えたんですが僕にとっては音小さいかなと思ってやめました!(これも実際には聞いてないんですが(^^;)
2006年8月2日 19:11
おぉ!PEⅡを購入ですかぁ☆
なかなか音が大きいので、他車へのアピール度はバッチですねぃ(>_<)b

後は、車内へのこもり音に耐えられるか・・・。
コメントへの返答
2006年8月2日 19:38
マフラーは変えるからにはアピールできないと!!っと思いまして(>_<)b

耐えれるかどうかっていうレベルの音するんですかぁ~??((((;゚Д゚)))ガクガク

JASMA適合なんでそんなひどくはないと思ってたんですが・・・あと、低中速でのトルクアップっていう言葉に惹かれて。
2006年8月2日 22:39
マフラー届くのが楽しみですねっ!
以前にオフ会で聞いた事がありますが良い音でしたよ~!
やる気にさせるって意味で(笑)

念の為、車止めには気を付けた方が良いですよっ。

ボクは静音路線に変更予定です♪
コメントへの返答
2006年8月2日 23:22
実は爆音路線は目指してないんです(^^;

やる気にさせる!?
・・・
・・・
やっぱり音おっきぃいんだー!!笑

車止め気にしないとダメですかぁ(/_\)
これも感覚ですよねーまずはマフラー取り付けないと!!早くマフラーこ~い~笑

プロフィール

愛車はMAZDA ATENZA Sports 23z(チタグレⅡ) いじりたいけどお金がなくて困ってますw 皆さんと一緒に楽しい車生活を送れたらと思います☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
現在の愛車です☆ まだまだ発展途中です!! ~主な装備~ タイヤ  FINAL SP ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation