• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スズキ
スバル
カワサキ

マツダ CX-3  

イイね!
マツダ CX-3
初のディーゼルです(*^^*)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月11日

カワサキ エリミネーター2023  

イイね!
カワサキ エリミネーター2023
W800からの乗り換えになります。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年12月02日

スズキ V-Strom 250  

イイね!
スズキ V-Strom 250
普通自動二輪免許取得に合わせ購入しました。 中古ですが、走行1200kmの2019年式♪ フルパニア+ETC2.0搭載済み。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年09月13日

カワサキ W800  

イイね!
カワサキ W800
大型二輪を増車しました。 タイプの違うレトロ感たっぷりのこちらにしました。 カラーは2022年型カラーの赤です。 1760kmからのスタート。 2023/9/24 諸事情によりドナドナとなりました。 所有期間:約11か月 走行距離:1120㎞(未だ総走行距離3000㎞未満)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月30日

スバル WRX S4  

イイね!
スバル WRX S4
代車生活
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月30日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
鰤6乗りです。 赤色のワゴンを探して、たどり着いたところが現在の愛車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月26日

クルマレビュー一覧

カワサキ エリミネーター2023

レビュー
クルーザータイプなのでシートも低く乗り易いです。 ただ、キャスター角が大きいのでVストロームやW800に比べると曲がりづらい感じです。 慣れの問題でしょうが。。
2023年12月03日

マツダ CX-3

レビュー
5年経ちましたが、ますます元気に走ってくれてます。ディーゼルなので10年(後5年)以上は乗らないとね。。
2023年10月09日

スズキ V-Strom 250

レビュー
250ですが、ロングツーリングも苦にならず積載も十分に可能です。燃費や維持費もお財布にやさしく手放せない存在かな♪
2023年09月08日

プロフィール

「クラフトビール🍺らしい酵母の香りがgood♪
ホワイトエールですが、ピルスナーのような味わいで旨し(^^)」
何シテル?   07/26 21:33
前車の「Blitzen6」からのHNですが、このままで(^_-)-☆ 日産の「RB25DE」の直列6気筒から、乗り換え15年乗り続けた「水平対向6気筒」を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Attack Tsukuba 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:07:58
BRIDGESTONE POTENZA RE050A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 16:01:11
チューブレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 16:58:02

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
初のディーゼルです(*^^*)
カワサキ エリミネーター2023 カワサキ エリミネーター2023
W800からの乗り換えになります。
スズキ V-Strom 250 スズキ V-Strom 250
普通自動二輪免許取得に合わせ購入しました。 中古ですが、走行1200kmの2019年式♪ ...
カワサキ W800 カワサキ W800
大型二輪を増車しました。 タイプの違うレトロ感たっぷりのこちらにしました。 カラーは20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation