• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月11日

秋 満喫。

秋 満喫。 10月28日はムラーノ全国オフ!!

・・・なのに私用が入り行けなくなって

(TДT)って感じのアラやんです。。。


おばラーノさんすみません・・・。



しかもムラーノは車検でショップに入院中。。。

でもでも!!せっかくショップに入院させてるので

以前からやりたかったカスタムの1つを実行します!

なので我が家に帰ってくるのはもう少し先になりそう(´∀`;)





っと前置きが長くなりましたが

先週くらいから秋を満喫してます♪

7日は鳥取県にあるさんこうえんさんで



梨狩りをしてきました(・∀・)





梨狩りは毎年ここに来てます☆

天気はイマイチでしたが梨はおいしく頂きました(*´艸`)



今日は加古川のみとろ観光果樹園さんにて

栗拾いをしてきました☆



この前の3連休でかなりの人が訪れていたみたいですが、

それでも1時間ちょいで沢山の栗を拾う事ができました♪



後は嫁様が頑張って調理することでしょう♪


なんだかんだで味覚狩りばっかりですが

楽しいからイイんです(。-∀-)ニヒ♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/10/11 20:19:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2012年10月11日 21:15
うわ~(ToT)
残念っす(ToT)

お初にお目にかかれると思ってたんで、余計に残念っす(ToT)

梨を丸かじりした事ないなぁ~♪
コメントへの返答
2012年10月11日 22:27
行く気満々だったんですごく残念です・・・。


いつかオフ会したいですね(*´д`*)


確かに自分も梨狩りの時以外は丸かじりした事無いですね~☆
おいしかったですよ♪

プロフィール

こんにちは♪ 現在デリカD5とマーチニスモSとスペーシアギアを所有してます☆ 素人なりにちょこちょこと愛車達を弄ってます。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BONFORM カーマット フレックスガード 50x140cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 01:26:47
Works Bell ラフィックスGTC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 09:37:35
純正タコメーター付きに換装しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 22:09:04

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2022年1月10日納車されました。 初三菱、初ディーゼル、初4WD。 この車でもい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2019年1月21日納車されました。
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
エブリイから乗り換えました。 奥様の通勤車兼、我が家の雑用を一手に引き受ける(予定の) ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2005年3月~2006年1月まで乗ってました。 平成8年式 アルトワークス 3AT車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation