• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月17日

御出迎え…

昨日は、某港に陸揚されるクルマを御出迎えにww。

御出迎えに行ったはずが、某銀のシトのお見送りに…。


某銀のシトの旅立ちの前に、皆で別れの挨拶を…(涙)。


某銀のシトとの別れの最中でしたが、車が着たので外へww。

聞いていたとおり、ノーマルでした…(アハ)。

その後、某所へ移動しながらクルマのインプレッションw。

走りも、いたってノーマルでした…(アハ)。



某所に到着し、空き待ちの皆様。

あと数分待たされていたら、旅立たなかった某銀のシトが店長呼ぶところでした…(恐)。


営業ちうの某EP様…(アハ)。


※提携金融機関は萬田金融らしい…。

皆様、お疲れ様でした~。


この記事は、新顔が来ました。 について書いています。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/11/17 00:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

安心安全グラスター!
DORYさん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年11月17日 8:10
楽しそうだな~♪お出迎えツアー(^◇^)

ノーマルって、正常って意味もあるって知ってます?(笑)
コメントへの返答
2008年11月17日 8:26
おはようございま~す。

うぅぅぅんっと、うちのゴルフとNBもノーマルらしいです…(爆)。
2008年11月17日 8:13
一枚目の画像見たら
オレ無意識にスリッパ握っていた・・・(笑
コメントへの返答
2008年11月17日 8:29
兄貴~おはようございま~す。

そっちの雪はどうですか!?(爆)。

某銀のシトは、カウンターの綺麗なお姉さんに、船の乗り方を詳しく聞いてました…(嘘爆)。
2008年11月17日 19:44
愛車のローンは萬田金融で(爆)


銀のしと、とうとうマグロ漁船に乗ったか…げっそり

コメントへの返答
2008年11月18日 0:07
可愛いお姉ちゃんを餌に、
騙して乗せるつもりが逃げられましたがな~(爆)。
2008年11月17日 22:15
こんばんは。

待ってる場所は何処のキャ○クラですか???(爆
コメントへの返答
2008年11月18日 0:11
そうそうスス●ノの某所の待合室…って、ドンキーですからww。
2008年11月18日 0:10
お疲れ~~~~
何やら盗られていると思ってました!!(爆))
最後の写真なんてBOSSの師匠のA様と、超緊張のお話中の時じゃないかああああ~~~(笑)
「銭なんぼ、ほしいんじゃ~」なんて死んでもいえません!(^-^;
まずは銀の人に言ってもらって!その後!丸ちゃんね!!

おいらは遠い所へ逃げます!!(爆))
コメントへの返答
2008年11月18日 0:19
先日はお疲れ様でした~。

あくまでも、毒スポ風の想像ですから…(逃)。

A様が来られる時は逃亡します…、
いや、御挨拶に…。

そのうち、アストン乗りながら『銭なんぼほしいんじゃ…』って言ってみたいですね~(笑)。

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
ホンダ シビック ホンダ シビック
旧丸妻号です。勝手にちょしてました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation