• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月03日

ホームコース

錦大沼からアルテンへ行き、某氏が朝練した支笏湖へ行く為、

久々のホームコース、樽前錦岡線へ。
                               ↓砂防ダムです。
 
今日は車が多かったでつ…。            ポロピではなく、モ-ラップへ行きました。
 
↓支笏基地のマシンです(爆)。           ポロピの方は霞んでいたようです。
 
今日の釣果はどうだったんでしょうか!?。
 
ちょうど日が沈みかけで、もろ逆光だったので、ちょっとNDフィルター使用してみました。


  

そして、日が沈むにつれて、冷たい空気が谷に沿って、

湖面へ流れてきたので撮影してみました。この後、再び樽前越えをして帰ると、

すっかり暗かったです…(涙)。
ブログ一覧 | スポット情報 | クルマ
Posted at 2007/06/04 00:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

やってもた😭
TA90さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年6月4日 5:21
日が沈むの見るのってなんか良いですよね・・・昔の青春ドラマ思い出します(笑)。一番上は、りす?
コメントへの返答
2007年6月4日 8:05
夕日を撮影しようと思って頑張っていたのですが、周りがカップルばかりだったので帰ってきました(爆)。

上のは、支柱に付いてるリスです。
2007年6月4日 6:29
ズームアップしたら、釣果の程も解かるくらい?

フィルターの使い方もなかなか良いではありませんか♪

光の放射方向、ハッキリしてるともっと良かった!?
コメントへの返答
2007年6月4日 8:12
話を聞いてると、釣果の話より、寒いなぁ…って話ばかりでしたよ(笑)。

ボンビーなので、偏光フィルターがまだ買えないので、ND使用してみました(猛爆)。

あんなに眩しいと、どんな設定で撮影していいか分からず、私にはお手上げ状態でした…(汗)。
2007年6月4日 9:45
うちは支笏湖を通りすぎて、洞爺湖へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんと気温差10℃!!
長袖は失敗だった(爆)
コメントへの返答
2007年6月4日 21:39
本当!!

うちの街の夏は相変わらずだ…。
2007年6月5日 8:35
お早うございます。
良い写真ですね。一番下が良い感じですね。
コメントへの返答
2007年6月5日 8:46
色々試したんですけど、超逆光でお手上げでした(笑)。
2007年6月5日 12:25
撮影&練習なら…
なんで誘ってくれないんですか!?w
コメントへの返答
2007年6月5日 23:53
だってぇ~貴方んち、

仲良いから誘えないでしょう~。

誘っていいなら、今度ス○キノヌ○ニック行く時連絡するよ!!(爆)。
2007年6月5日 13:39
雪の無い支笏や洞爺は観た事無いんですけど、こんなにイイ雰囲気なんですね~っ♪

丸刈りさんの写真は空気や雰囲気を感じるから大好きで、毎度、癒されてます。
コメントへの返答
2007年6月5日 23:57
毎度ありがとうございま~す(笑)。

褒めて頂いても、御招待は出来ませんよ~(爆)。

この冷たい空気は、私の街からやってきてます(猛爆)。

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
ホンダ シビック ホンダ シビック
旧丸妻号です。勝手にちょしてました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation