• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月04日

秘密基地での一日

昨日は、うちの32ちゃんの、前足が何となくガタを感じる時がありまして、

秘密基地へ行って、Dr.EPさんに検診して頂きました。

ブッシュ関係かなぁと思ったりしていたんですけど、私の気にし過ぎのようでした(爆)。

『まぁ気になるなら、一応お薬を処方しておきますね』と言って、

ブッシュに効くこれを処方してもらいました(猛爆)。

その後、ボラ様手術のお手伝いを少々してきました。

EPさ~んもう片方頑張って下さ~い(爆)。

shinsanご馳走様でした!!。何所のお菓子ですか!?。

BOSS~!!、指大丈夫ですか~!?(猛爆)。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2007/06/05 09:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2007年6月5日 10:12
黄色い加齢臭漂う手袋お忘れですよ(笑)

BOSSはあの後すぐに救急車で運ばれました(嘘爆)


あのお菓子は秘密基地近くの西友の中のパン屋さんで売ってるよ!
コメントへの返答
2007年6月5日 10:39
お仕事中コメント乙(笑)!!。

BOSSの手が心配ですぅ~!!(猛爆)。

あら!?意外と近くに売ってるんですね~。
2007年6月5日 12:18
その処方箋、ワタシにも処方してもらえませんかね。

なんといいますか、、ワタシの前足もガタを感じてます。
何年車かは言えませんが、昭和の車なもんで。
コメントへの返答
2007年6月5日 23:50
小沢さんには、来月帰省時に処方してあげます(笑)。

もう平成生まれが就職してますが、

昭和生まれで何か問題でも!?(爆)。
2007年6月5日 15:19
こんにちは。
体にガタが来ています。何とかしてください!
コメントへの返答
2007年6月5日 23:51
関節には皇潤!!。

体内にはマイケロロン!!(爆)。

※良い子は飲んではいけませんよ~!!(笑)。
2007年6月5日 22:32
は~~い!!
黄色い手袋が真っ赤に染まらず、真っ黒になったかも?(爆)

今度はウチの事務所で奉公して下さい。昼ご飯付き!!(爆)
コメントへの返答
2007年6月6日 0:06
BOSSの大事なお手々を、万力からお守り出来なくて、残念ですぅ~(笑)。

ジャントルメンと洗車くらいは出来ますが(爆)。
2007年6月5日 22:33
あららっ、ボラちゃんのオペを手伝っていただいたようで!飼い主から深く御礼申しあげます・・って堅苦しい挨拶は抜きにしてぇ・・「皇潤」笑いました!!エ○ーライフに注文して鍬兎郎さんにプレゼントしてあげて(はあと)
コメントへの返答
2007年6月6日 0:10
オペなんてしてませんよ~。

EPさんと、ボラ様の助手席側ドアを開けたら、咬まれました(爆)。

タイヤも大事だけど、軟骨も大事です!!(爆)。
2007年6月6日 0:06
昨日はお疲れさまでした!!
只今、ビリー再生実験中です(笑)
もしかしたら、うまくいくかも!!
コメントへの返答
2007年6月6日 0:12
いえいえ、こちらこそマタ~リ&カ~ライフ楽しかったです。

腹筋割れそうですか~!?。

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
ホンダ シビック ホンダ シビック
旧丸妻号です。勝手にちょしてました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation