• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月09日

さくらおこわ

さくらおこわ 今日は
ちょいと
用事があって

栄まで行ってきやした☆














こんばんワニ♪







デパ地下が好きです





なんとも美味しそうなモノばかりで・・・
魅力的っす(^^)









でも高い(^^;)






松坂屋さんツイッターをやってるので
何気にフォローしてます。





松坂屋のデパ地下もツイッターしてます。
松坂屋のデパ地下のスイーツもツイッターしてます








ちょいちょい呟いてるので
何気に見てます(笑)







で、デパ地下ウロウロしていたら・・・
先日ローカルなテレビ番組
放送されていた




さくらのおこわが売ってたので・・・









ピンクくて可愛かったので
買ってみた♪







ピンクくって、桜の葉が入っていて







今の季節にピッタリ!







花見としゃれこみたかったんだけど・・・
雨上がりだったので
やめちゃいました~~(^^;)






おうちで食べたけど・・・
モッチモチしていて桜の風味がして・・・





とっても美味しかったです♪





おこわっていうと
とかクリとかのイメージが強いんだけど・・・
これは豆とか入ってなくて・・・



とっても美味しかったです(^^)♪
季節限定なので・・・どうぞ~♪
ブログ一覧 | お菓子な話 | 日記
Posted at 2011/04/10 01:52:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年4月10日 1:58
まさしくこの季節にぴったりですね!

ピンクのおこわで花見♪

通?ですね(^^)
コメントへの返答
2011年4月19日 0:17
天気がもう少し良かったら
さくらおこわ持って
名古屋城行ったんですけどね~♪

お城には・・・桜が多いですよね(^^)
2011年4月10日 2:55
桜の花の味って、どんな味?(^^)
想像付かないな~
コメントへの返答
2011年4月19日 0:18
桜の匂い・・・ん?
なんだろ・・・(^^;)

桜のバブみたいな味←
2011年4月10日 7:21
へぇ・・・・
さくらおこわ・・・

桜餅の餅部分みたいな味するんでしょうか・・・・?
コメントへの返答
2011年4月19日 0:18
なかなかオサレですよね♪

そうそう!!
そんな感じです♪
桜餅の餅部分( ´艸`)
あそこもモチモチしてて美味しいですよね!
2011年4月10日 7:51
お、うまそ♪


花見にあれば一層良さげですね (´_ゝ`)


今週末、天気ワル…… (=_=;)
コメントへの返答
2011年4月19日 0:19
美味しかったです~♪

天気よかったら
名古屋城とか行きたかったんですけどね!

花見にピッタリのおこわです(^^)b
2011年4月10日 9:33
♪さくら~ チンポンパン
♪さくら~ チンポンパン


サ・ク・ラ…サ・ク
イ・ヤ…チ・ル(笑)
コメントへの返答
2011年4月19日 0:21
さくら~
らくら~~  華吹雪~~
燃えて燃やした肌より白い花~~


いや~ん☆
2011年4月10日 11:09
桜おこわ・・・

見た目が綺麗ですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年4月19日 0:21
まっピンクで綺麗ですよね♪

桜って感じです!
2011年4月10日 11:14
デパ地下は誘惑がハンパなく目移りするんで行きません(笑)

季節を感じられる限定品に最近弱いっす
コメントへの返答
2011年4月19日 0:22
誘惑すごいですね(^^;)
でも・・・財布にお金があまり
入ってないので誘惑に
勝つ時もあります(笑)

限定にはかなり弱いっす~・・・。
2011年4月10日 11:14
昨日は…僕も…夜の街へ…

だんだん!!…皆さんが薄着で!!…興奮ッ!(笑)

桜の季節ッス…
コメントへの返答
2011年4月19日 0:22
金三でちゅか?
ピンク小屋でちゅか?

女性のほうが薄着になるの
早いよね!

momoちんは寝るときは
パンイチ?
2011年4月10日 13:08
桜おこわ 初めて聞きました(^-^)

個人的には 酢豚にパイナップル のように、しょっぱい食べ物とフルーツの組み合わせって得意ではないですが、桜おこわは美味しいのですね (/ ^^)/

相方が名古屋のデパ地下に行った時もテレビの取材をしていたと言っていましたし、そちらの方は頻繁に取材が来るのですか?(^-^)
コメントへの返答
2011年4月19日 0:24
ぴんきーもテレビで見るまで
さくらおこわなるものがあることさえ
知りませんでした☆
ピンクくてとっても可愛らしい
おこわです(^^)

名古屋のデパ地下は
ちょいちょいテレビ取材来てますね~。
ローカルなテレビ番組で
流れてます!
2011年4月10日 17:22
毎晩日替わりワニがいい味だしてますねw

おこわも美味いですよね~。
さくらとは珍しい^^
コメントへの返答
2011年4月19日 0:24
夜ばかりアップするので
ワニばかり・・・ネタが(汗)

おこわは実はあんまり好きじゃないんですが
これは美味しかったです!
2011年4月10日 19:10
でら。うまいですか!?
名古屋バージョンの、でらコヒーを飲んでいます。
コメントへの返答
2011年4月19日 0:25
でらうまです♪

コーヒーのでらコーヒーという怪しいのは
まだ飲んでません(笑)
でらうまですか?
2011年4月11日 0:43
デパ地下好き・・・僕の姉さんと同じだすな。

あっ、僕の栄の地下は好きです。
ミスフェアレディがいるので(笑)
コメントへの返答
2011年4月19日 0:26
女性はデパ地下好きかもです(^^)

あ、エロ君はそっちですか(笑)
さすがエロ♪

今度みんなでグローバル本社行こうね!

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation