• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月08日

【V35クーペ】RS☆R

【V35クーペ】RS☆R 仕事終わって
漫喫行って
あんかけパスタ
注文したら

ピーマン入ってて
萎えた・・・。








こんばんワニ☆



昨日の続き~☆



4月3日
かずさんと岡崎で待ち合わせ~☆


フロントの車高調整☆


2センチほど落としやした♪
で、指2本くらい~(^^)


そのあとSOUND CRAFT WALTZへ行って
クー太郎のお目目綺麗綺麗していただきやした♪




めっちゃ綺麗になりましたよ!
ボディは黄砂できちゃないのに・・・
お目目だけキラキラ~~☆☆
超お勧めですっ!
また汚くなったら行きます!!




そして先日のブログで書きましたが・・・
かずさんが、リアのバネ太郎君
ポチってくださいまして♪


そのポチ先が岩倉市にあるショップだったので
名二環を通ってショップまで向かいました~(^^)



かずさんとプチツーリング
楽しいですね~( ´艸`)




RS☆Rのバネ太郎!


ビルバネ太郎を外してRS☆Rバネ太郎へ交換~☆


こんな感じです♪


リアも指2本くらいです☆


クォーターガラスとやらにビル子ステッカー装着なり♪♪


うん、いい感じ♪


この角度から撮ると、長谷見羽根も映るなぁ♪


何キロか走って・・・やっぱり指2本くらい☆


フロントも2本くらいです☆


そしてまた・・・スカクーのお腹のあのモッコリに
気をつけねばならないね(^^;)
もう・・・このモッコリが・・・ちょい憎い♪
そして初ガリで・・・傷が・・・(涙)





かずさん、ポチ&バネ太郎交換
ありがとうございました♪


いつもお世話になっちゃって・・・・・・・♪
ありがたいです(^^)





とってもいい感じです!
やっぱりガタガタ道がなんだか楽しいです♪




ただ・・・輪留め恐怖症になりました(^^;)
いつガリッとなるか・・・怖くて・・・(汗)








ガリが怖くて・・・
入れる店が限定されるようになりました~
みなさんもこんな苦労?されてるんですね♪


それもなんだか楽しいです(笑)





ドMか?
ブログ一覧 | V35 スカイライン クーペ | 日記
Posted at 2011/04/08 23:35:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年4月8日 23:44
いい感じに車高も下がってカッコよくなりましたね!

コインパーキングや急な坂を上りきった所とか
お腹が擦りやすい場所は注意が必要ですね~
コメントへの返答
2011年4月18日 23:33
とってもいい感じです~♪
さらば・フロント上がり(^^)

いつなん時・・・ガリるか分からないので
怪しい段差とか・・・ドキドキです!
特にコンビニの入り口とか・・・。
2011年4月8日 23:44
今度コッソリバネカットしとくぜ!

こりゃあ埼玉組に連絡だぁ♪




『蘇る……伝説のフロント上がりのスカイライン』




キャー、カッコイイ(笑)(*´±`*)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:34
コッソリじゃなくて・・・


正面から正々堂々と・・・



攻めに来て・・・お・レ・イ・た・ん♪




フロント上がり・・・には


させないよん♪
2011年4月8日 23:49
片方はRSRでしたか~!!

コメントへの返答
2011年4月18日 23:34
後ろのバネ太郎だけ
RS☆Rです~( ´艸`)
2011年4月8日 23:50
リアをノーサスに!(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:34
ノーサス・・・

おそるべし!
2011年4月8日 23:55
僕が休んでる間に、車高短になってますね!

僕ももうすぐ車高調入れますが、お互いガリには気をつけましょう。
僕は名古屋に買い物に行くとノーマル車高でガリる男ですが・・・。

そーですか、Mですか(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:35
車高短にしちゃいました♪

でも・・・エロ君も車高短にしたんだよね(^^)
また見せてね~!

ノーマルでガリったのは
一回だけかな~。
普通の和菓子屋で・・・(*ノ益`*)

たまにSだよ←
2011年4月8日 23:55
車高はノーマルが安全!
が座右の銘ですが、
やっぱ低いのかっこいいなーw
コメントへの返答
2011年4月18日 23:36
車高、初めて低くしたけど・・・
やっぱり見てくれはいいです♪
かっこいいです!
2011年4月8日 23:56
よし!次はツライチだ!





・・・ココイチじゃねえぞ(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2011年4月18日 23:36
ツライチね・・・


したいんだけど・・・





ココイチがいいな←
2011年4月8日 23:57
指二本ッ!!…ゆるいッス(笑)

ホントは!!イイ感じっす!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:37
ゆ・・・ゆるい??Σ(´Д` )
何の話?(笑)
2011年4月9日 1:49
純正アルミ+シャコタンはカナリオススメっす!!!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:42
純正ホイールってところが
味噌です♪
2011年4月9日 2:15
うーむ・・やはり低くなってカッコ良さかなりアップしましたね♪

クー太郎どんどん進化してる気がする・・w (・0・。 
コメントへの返答
2011年4月18日 23:43
低いとやっぱりかっこいいですね♪
惚れ惚れです!
ますますときめいちゃいます~♪

どんどん進化してますね(笑)
2011年4月9日 2:40
>こんばんワニ☆
いいキャラクタが増えましたね。
コメントへの返答
2011年4月18日 23:43
夜にアップするのでどうしても
こんばんワニしか・・・(汗)
2011年4月9日 3:00
次はホイール、いっちゃいましょう!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:43
ノー君のホイールを
3000円で売ってちょ←
2011年4月9日 8:29
リアのサスはビルシュタインからRS-Rに交換されたのですかぁ(^o^ゞ

乗り心地の違いはいかがなものでしょうか?(^-^)

車高を下げると行ける場所は制限されてきますねf(^^;)
なので、ノーマル車高のヴィヴィオが山に行ったり釣りに行く時に重宝します(/^^)/
コメントへの返答
2011年4月18日 23:45
リアのバネ太郎だけ
RS☆Rのバネ太郎に変更です!
これでとってもいい感じです~♪
かっこよくなりました!

先日峠を走りましたが
全然違いました!
ビル子、おそるべしです!!

行ける場所・・・かなり制限されますね(^^;)
行動範囲がある意味、狭くなりますね(笑)
2011年4月9日 10:46
で次は触媒と

タイコの間のマフラーを交換ですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年4月18日 23:47
触媒抜くと・・・
ちょっとヤバイことになるので(笑)

しばらくは大人しくしてます(^^)
2011年4月9日 10:47
ビル・ステッカーは横より 後ろに貼った方が効果的だと思うのですが…

RS☆Rに変えなきゃいけない訳でもあったの?
コメントへの返答
2011年4月18日 23:48
後ろも考えたんですが・・・
抜かされるときに見えるのも
いいかなと(笑)

そーちゃんさんみたいに・・・
速かったらな♪ 見せつけるんだけどな♪

RS☆Rにしたのは・・・
ビル子だとちょっと後ろが低すぎたからです☆
2011年4月9日 12:14
ドMでしょ♪(核爆)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:49
(´Д`)イジメル?
2011年4月9日 14:19
前上がり、解消出来て良かったですね!

リヤを車高調整に出来るキットもあったんですが、それにしたら、今回ぴんきーさんが払った金額から0が一つ増えてしまいますから、この選択が1番良かったと思いますよ。

しかし、疲れました…
(笑)

今度飯おごって下さいね!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:51
ありがとうさぎ~~♪
とってもステキングになりました( ´艸`)

なんと・・・リア車高調は・・・
桁が違うとですか(汗)
おそるべし・・・足!!!!

何回も感謝です☆
次はアライメントですね←

飯!
何にしましょう♪
え?スペアリブ? 了解!←
2011年4月9日 20:21
大分変わってきましたね!!

また、みせてくださ~い!!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:51
変わりましたよ~♪
とってもステキングです!

また見てくださいね♪
2011年4月9日 22:08
こんばんは。

お腹摺りすぎて、穴
開けないでくださいね(笑)。
コメントへの返答
2011年4月18日 23:52
こんばんワニ☆

そこまで低くないですよ~♪
一度輪留めにガリっただけです(^^;)
でも注意しなきゃですね!
2011年4月9日 23:54
素敵な高さに仕上がりましたね♪

斜め後ろからのショットがとてもステキングです(^^)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:53
とってもステキングです♪
かっこいいです~( ´艸`)
惚れ惚れしちゃいます!

2011年4月10日 2:53
バネレートが幾つか知りませんが、ビルシュタの方が、
バネの巻き数が多くてよさげな気もするが、実際乗り
心地は、どうなんでしょうか?
コメントへの返答
2011年4月18日 23:54
バネレード・・・
レモネードとは違いますよね(^^;)

RS☆Rに変えて車高が上がって
ワダチは拾わなくなりました~。
程度低い・・・感想でスミマセン(汗)
2011年4月10日 16:01
「RS☆Rのバネ」でリヤ調整したんですね!

車高調サスでないと前後調整が大変ですが、バッチリで良かったですね!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:55
RS☆Rバネ太郎で
素敵な車高になりました~♪
とってもいい感じです!

かずさんに感謝です~♪
2011年4月10日 20:08
こんばんはぁ(^^

ヤンキー6号おめでとうございますwww
コメントへの返答
2011年4月19日 0:11
こんばんワニ♪
ヤンキー7号狙ってます←

って・・・クーペはヤンキーに
入りませんっ(笑)
セダンで固めてます←
2011年4月11日 1:18
全体像を見るとやんちゃな感じでいいじゃないすかexclamation 脱♪ノーマル、脱♪前上がり(´,_ゝ`) ニヤソ



僕もマフラーが「ゴッexclamation」と当たるので、左側へオフセットして止めます!狭ければ前進気味に止めます (^^;
コメントへの返答
2011年4月19日 0:12
どうみても・・・
男子が乗ってるクーペって感じですよね(^^)
それを狙ってます(笑)

最近は輪留めが怖いですね(^^;)
恐る恐る止めてます・・・。
2011年4月12日 12:40
最近うちのZ、どうがんばっても
指1本ななめでしか入りません^^;

馴染むともう少し落ちてくると思うので
大きな段差は気をつけてくださいね^^
コメントへの返答
2011年4月19日 0:12
ちょ・・・
どんだけ低いんですか(^^;)
いろんなところでガリりそうですよね。。。

また落ちますかね・・・
それは・・・ちょっと怖いっす(*ノ益`*)

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation