• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月07日

【V35クーペ】Bilstein

【V35クーペ】Bilstein 最近の
特番は。。。


長すぎ!
録画大変だわ~(--;)











こんばんワニ♪


3月20日☆
ビル子装着していただきました~(^^)




道に迷いながらも途中、しんちゃんさんと出会って到着☆
かずさん、準備バッチリですた☆



純正の足~☆


純正足、取ったど~~~~!!





かずさんが・・・←





ビル子と純正☆


ビル子付けるど~~~~!!




かずさんが・・・←





こんな感じざんす~♪


リアはバネ太郎と棒が分割なのね(^^;)


純正、はずしたど~~~!!


かずさんが・・・←


こんな感じ~♪


指2本くらい☆


いい感じだて~♪


でもだんだん・・・慣れてきて・・・


いつの間にやら・・・指1本もきつい(^^;)


労働のあとの一杯は美味い♪
ちゃんと・・・スパナとか・・・手渡したもんっ!←





タイヤ若干隠れてるクー太郎を見て・・・
しんちゃんさん、爆笑



なんでやねぇ~ん☆
フロント上がりだからかぁ~~~(><)




リアがハの字になっているせいか・・・
帰りの高速でなんだかワダチ拾ってる感があって
たまにフラついちゃいました~~(^^;)





そして乗り心地ですが
ガタガタ道を・・・拾います♪
ぐふふ♪
楽しいな~!



曲がるときも
純正の時はフワンって感じだったんだけど
今はキュッって感じなの☆


フフンって行く純正
フッって感じのビル子




リアのビル子取り付けるとき
硬くて取り付け大変そうだったのを見て・・・
何気に棒のクッション?を
上から押してみた・・・ら・・・


純正は軽い力で下がったんだけど
ビル子はすんごい力かけないと下がらないの!


だから・・・ガタガタ道とか
拾っちゃうのねん♪





恐るべし!
ビル子!






でも・・・楽しいぃ~~♪





みなさん・・・ほんとに・・・ありがとうございました♪







続く←
ブログ一覧 | V35 スカイライン クーペ | 日記
Posted at 2011/04/07 20:56:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年4月7日 21:00
脚を換えて

走ると楽しいでしょうね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:07
走るのが楽しいです♪

ガタガタするのが素敵♪
2011年4月7日 21:01
そういえばアライメントってどうしたんですか?
わだち拾ってる感じっていうのが気になります。
コメントへの返答
2011年4月18日 23:08
アライメントしてないですね(^^;)
せにゃならんですね(汗)

車高あがったのでワダチは
拾わなくなりました~!
2011年4月7日 21:20
あらま…シャコチョーだたんね。。。。

↑の方も書いていらっしゃいますは、アライメント一度やった方がええで。

タイヤ偏磨耗してまう。
扁平率高ければ尚更だし。
コメントへの返答
2011年4月18日 23:09
車高調です~♪
前だけついてます(^^)

アライメントしたほうがいいですね~☆
そのうち・・・やります!
片減りしたら・・・泣いちゃう・・・。
2011年4月7日 21:25
男の子も…金太郎と棒は、分割ッス(笑)

…にしてもホイール☆…ピッカピカッ♪

ネイルは…?

うっふん黒ハートが…うふッ♪になって!よかったッス(^^)v
コメントへの返答
2011年4月18日 23:10
男の子・・・分割・・・
え~~?
よく分からんな~い!
ミッキたんに聞こう☆

ネイルは・・・自粛中です(^^;)

ふんがっとっと☆
2011年4月7日 21:26


唯一無二、

『伝説のフロント上がりのスカイライン』


ここに見参☆(笑)(*´±`*)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:11


もう・・・


今は・・・


普通の可愛いスカイラインだよ♪
2011年4月7日 21:36
♪上を向いて走ろう(笑)

♪下は剥いてやろう(爆笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:11
上向いて走って・・・
下を剥く・・・

んま!
2011年4月7日 21:41
レースクイーンみたいに脚に保険を掛けないと!
1億円くらいポポポ~ンとw
コメントへの返答
2011年4月18日 23:12
素敵な金額を~~
ポポポポ~~ン♪

無理っす♪
2011年4月7日 21:53
青い足になっちょる(;;・∀・;;)

八の字ステキっすwww
コメントへの返答
2011年4月18日 23:12
青くなりやした~♪
ステキングっす!

今はもうハの字ぢゃないよ~☆
2011年4月7日 21:58
V35スカイラインのリアは、ダンパーとバネが別体方でしたかぁ(^o^ゞ

ビルシュタインの足、見た目もカッコ良いですねo(^O^)o

僕の32はボディも足回りもヨレヨレなので、乗り心地はかなり悪くて、わだちでハンドルが30°くらい持って行かれることも有って、最近の車しか運転したことが無い方が運転したらビックリすると思いますf(^^;)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:13
別見たいです~☆
って・・・
他の車は違うんですか?(^^;)

ビル子、青くてステキングです!

ワダチって結構怖いですよね(^^;)
クー太郎はあんまりないですが
180SX時代は・・・よく
ワダチに持っていかれましたよ(汗)
2011年4月7日 22:05
アライメント取ればふらつくのを抑えられるかもね?
そのまま走るとあっという間にタイヤ減っちゃうかも?

と煽ってみるw
コメントへの返答
2011年4月18日 23:14
煽られたぁ~~(汗)

アライメント・・・しにゃいかんっすね!
タイヤが・・・かわいそうなり(^^;)
2011年4月7日 22:31
皆さん仰ってますが、ハンドル取られるのはアライメント調整をすれば直ると思います!!

色つきの脚って素敵ですよね。
コメントへの返答
2011年4月18日 23:14
アライメントはやっぱり早めに
しないといけないかしら(汗)
ちょっと不安になってきました・・・。

色つきっていいですね♪
2011年4月7日 22:43
お疲れさまでした...かずさんw
コメントへの返答
2011年4月18日 23:14
ほんとに・・・お疲れ様でした・・・


かずさん・・・♪
2011年4月7日 23:33
さぁ!新しいホイールを買いましょう
コメントへの返答
2011年4月18日 23:14
PORKさんのを

3000円で買うの←
2011年4月8日 0:03
お疲れ様でした!

というか…

疲れました…
(笑)

前上がりでしたね~
フロントダンパーのシートの位置を見てある程度の予測は出来たのですが、想像以上の前上がりでしたね…
(笑)

早くアライメント取りに行きましょうね!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:16
お疲れ様でした~~☆

ビル子・・・硬くて・・・大変そうでした(汗)

かなり前上がりでしたね(笑)
しんちゃんさんが・・・大爆笑するくらい(^^;)
今はもう・・・素敵な車高ですが・・・♪

アライメントは・・・いつ行きましょう☆
早めのほうがいいんですかね?
2011年4月8日 0:31
お疲れちゃんでした。
いやぁ~ 楽しかったですね。

ビル子、後ろ車高調なかったのに・・
まさか、あそこまで下がるとは思わなかったですね。

ハノ字になってるって気がついた時のピンキーさんの顔が凄かったです。
コメントへの返答
2011年4月18日 23:17
お疲れちゃんでした~☆
お手伝いありがとうございました~(^^)

いや~~
かなり爆笑していただいて(笑)
素敵に前上がりでしたね♪

今は・・・ステキングですよ♪
是非・・・見に来てくださいね~( ´艸`)
2011年4月8日 1:03
ビル足はバネがブルーなんですね~^^
ウチはNISMOなのでレッドでござる(`・ω・´)キリッ

さて次はホイールだなw
コメントへの返答
2011年4月18日 23:17
ニスモは赤いでござるか!
赤ボディに赤足・・・
赤が好きでんな(笑)

ホイールは・・・換えないよ~(^^;)
純正・・・で・・・行く!
2011年4月8日 7:36
ルンルン♪

って感じかな^^
コメントへの返答
2011年4月18日 23:18
ぽぽぽぽ~ん♪って
感じです(笑)
2011年4月8日 9:54
こんにちは。

ぐふふ・・・(笑顔)。
峠のカーブが違うよ!!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:18
こんばんワニ☆

ほんとに・・・峠のカーブが
違って・・・驚きです!
楽しいです!
2011年4月8日 17:39
早くGT会場で拝見したいですなぁ(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:18
早くて富士ですね♪
是非・・・見てやってくださいね(^^)
2011年4月10日 7:49
ビルシュ…… ええ足履いてますね (・∀・)


モノにもよるけど、足変えると踏ん張りまっせ♪
コメントへの返答
2011年4月18日 23:19
ビル子、なかなかステキングです!

峠で・・・キュキュッって
感じでした~~( ´艸`)
2011年4月12日 12:42
シャコタンクラブにようこそ^^

見学・・いえ労働お疲れ様です(笑)

美味しそうなラーメン!
こんど連れて行ってください♪
コメントへの返答
2011年4月18日 23:19
わぁ~い♪
シャコタンクラブだ~(笑)

見学・・・いや・・・ちゃんと
スパナ渡しました←

労働の後のラーメンはまた格別♪

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation