• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月29日

この夏にしたいこと 2011

この夏にしたいこと 2011 輪番ズオフに
参加してくださった
みなさん
お疲れ様でした♪
ありがとうございます(^^)

次は8月25日です(笑)












こんばんワニ☆





この夏にしたいことを
まとめてみた。





いつもならポッカ1000キロ(今年は500キロ)までが
夏なんだけど・・・
今年は行けないからな~。


あ、今年はポッカも行けません(滝涙)
近いのに!
でら悔しいて!!!!!




ってなわけで
この夏にしたいことを書いてみる。




レベル1:ガリガリ君を食べる

レベル3:大須に行く

レベル6:打ち上げ花火を見る

レベル8:花火をする

レベル12:昆虫採集をする(キャッチ&リリース)

レベル17:大垣で水まんじゅうを食べる

レベル23:遠くまでドライブ

レベル24:金魚の卵を孵す(禁じられてる)

レベル32:高山の有名なパン屋さんに行く

レベル50:素肌の上で事件を起こす





レベル1は明日にでもできそうだ(笑)

ブログ一覧 | 日常ちゃめしごと | 日記
Posted at 2011/07/29 03:48:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木場潟公園お花見散歩🌸復路編 ( ...
とも ucf31さん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

2024Gw①
.ξさん

今日はKYOWA?
バーバンさん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年7月29日 6:05
レベル50が気になります(^^)。

でも、レベル32まではぴんきーさんならできそう。

コメントへの返答
2011年8月11日 23:12
まだレベル1しか達成してないっす(笑)

レベル50は
TMレボレボの歌の歌詞だお~!
2011年7月29日 6:45
スイカを食べる、が入ってませんよ!(・∀・)笑

コメントへの返答
2011年8月11日 23:13
スイカは・・・
だいぶ前に食べますた~♪
2011年7月29日 7:20
Lv50はどんな事件なのか…
((゚Д゚ll))

このうち6つは明日にでもクリアしてきそうですよね♪
コメントへの返答
2011年8月11日 23:13
ふふっ!
どんな事件ざましょ(o´ェ`o)ポッ

まだレベル1しか達成してないっす!
2011年7月29日 8:38
LV50はどんな事件だ ((((゜д゜;)))) CMのキャッチコピーみたいな …


昆虫採集いいですね♪
ハチには要注意でっせ(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2011年8月11日 23:14
TMレボレボの
歌の歌詞っす~!

昆虫採集ね、
多分セミくらい(笑)
2011年7月29日 8:47
輪番ナイトオツカレサマ~♪
平日遊ぶのは楽しいですね(^^)
またやりましょ~♪


…と行ったテイでコメントしてみる(´・ω・`)
次は逝きたいなぁ
コメントへの返答
2011年8月11日 23:15
お疲れ様でした♪
夏が終わる前にムギちゃんウチワ
渡せてよかった♪
仰ぎ心地はどう?

・・・と、来たテイで返信してみる(´Д`).∴カハッ
次は25日です、多分・・・。
2011年7月29日 9:29
レベル12希望で!!

でも、リリース?いやいや、飼いましょう!
そして2世3世と...

って、昆虫のターゲットは?って。そりゃクワガタ君だよね?

と、書きつつ、レベル50...なんだろうと、わくわくドキドキっす
コメントへの返答
2011年8月11日 23:21
よし!
じゃあ、一緒に昆虫採集
行きましょう(笑)
虫よけスプレーせにゃいかんね!

レベル50ね、
TMレボレボの歌だよ~。

♪ためらうことに 慣れすぎた 
   素肌の上で 事件を起こせ
2011年7月29日 9:33
今年はレベル1で十分幸せ感じますがナニカ?
コメントへの返答
2011年8月11日 23:21
先日幻の梨味を発見して
早速買ってその場で食べました♪
しあわせ~!
2011年7月29日 9:41
夏は、恋で!(笑)
コメントへの返答
2011年8月11日 23:21
な、恋したいよな!
チッ・・・。
2011年7月29日 9:58
8月14日(日)は休みですか?

日産名古屋ギャラリーで、松田次生選手のトークショーがありますよ!!

さて、レベルはいくつ!?・・・(笑)
コメントへの返答
2011年8月11日 23:22
14日はもちろん
日産ギャラリー行きますよ♪

いんぱる親子さんも・・・
来られますか?
先日の写真を送らないとですね!(^^;)

レベルは・・・2かな(笑)
2011年7月29日 12:16
こんにちは。

レベル99は、果たして
何になるのでしょう(笑)??
コメントへの返答
2011年8月11日 23:29
こんばんワニ☆

レベル99は実は書かなかったんです。

「黒い車で目玉焼きを焼く」
ね?
友達失いそうでしょ(^^;)
2011年7月29日 12:16
先日はありがとうございました(^^)

って、レベル3!
僕もとっとと行って夏服買いたいんですがー(泣
こりゃ夏終わっちゃうな・・・。

レベル1と言えば、おいしいと評判の梨味が完売だそうですね。
見つけたらゲットですな(^^)
コメントへの返答
2011年8月11日 23:32
こちらこそありがとうございました~♪
輪番ズのために・・・(*ノωノ)キャー

レベル3ね、行きたいんですよ!
いろいろ食べたい・・・でも・・・
真夏は暑いでね(^^;)
倒れるかも(笑)

ってなわけで、梨味を長野で見つけて
即買って食べましたよ♪
美味しかった!
2011年7月29日 12:39
浴衣で夏祭り…
ビキニで海水浴(プール可)…
ヒトナツの恋…

これらが抜けてますが?(笑)

でもレベルいくつかなのかなwww(爆)
(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年8月11日 23:56
タンクトップ姿で筋肉露出
ブーメランパンツで
肉体美を露出
ひと夏の・・・恋・・・(´д`)ハァハァ

レベル150くらいかな(笑)
2011年7月29日 16:26
レベル50がどんな事件なのか・・・
気になります(?_?)

金魚の卵は禁止なのですか??
コメントへの返答
2011年8月12日 0:20
TMレボレボの懐かしの
歌だよ~ん(笑)

金魚はこれ以上増やすなと・・・
お触れが・・・Σ(゚ロ゚;)
2011年7月29日 16:54
レベル50は危険よ!
コメントへの返答
2011年8月12日 0:20
そうね!
デンジャラスだわ!!
2011年7月29日 17:14
レベル51
若い男を捕まえる^^
コメントへの返答
2011年8月12日 0:21
ぬお~!
捕まえたい!!

ってか・・・あたしを
捕まえて~(笑)
2011年7月29日 19:27
>高山の有名なパン屋さん

美味しいんですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年8月12日 0:22
世界一になった
パン屋さんらしいです(^^)♪
2011年7月29日 19:31
輪番ズオフお疲れさまでした
&ありがとうございました^^

楽しかったです~♪

ちなみにレベル32の高山の有名なパン屋さんが気になります!☆
コメントへの返答
2011年8月12日 0:23
お疲れ様でした♪
輪番ズのむさくるしいオッサンたちの
ために・・・なろんさんのような
綺麗どころが来ると・・・
花が咲きます♪
ありがとうございました~♪

高山のトランブルーという
お店です♪
2011年7月29日 20:20
ナイトオフお疲れ様でしたー。

ブログアップしておきましたよ!
写真の方は任せました(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 0:24
お疲れ様でした♪
ありがとうございます(^^)

次は25日ですよん♪
ツーリングは9月にしようかな~。
8月は夏休みやし・・・。
2011年7月29日 21:02
目標を沢山もつとテンション上がりそうですねo(^-^)o

金魚の卵を孵化… 僕はまだ一度も成功した事が有りません(´・ω・`)
ガリガリ君リッチを食べてみたいです(^O^)
コメントへの返答
2011年8月12日 0:25
しかしながらまだレベル1です(^^;)
なかなか進まず・・・。

金魚ね、ほっとくと・・・卵産むんですが・・・
増えすぎて母親の怒りをかってます(汗)

がりがり君にリッチがあるんですか!
2011年7月29日 21:54
僕はレベル-25℃で、凍死です。
極寒のホームレスでも、厳しいですね。
コメントへの返答
2011年8月12日 0:28
-25は
寒いね~!
北海道はそれくらい下がるかや?
2011年7月30日 17:20
高山のパン屋気になる~。

今度は8/25ですか。
都合上会社の4tトラックで
参加してもいいですか?
コメントへの返答
2011年8月12日 0:34
トランブルーというお店です。
世界一になったパン屋さんらしいっす!

是非!
トラックで~~♪
トラック萌え~~(o´ェ`o)ポッ
2011年7月30日 23:23
やりたいことたくさんありますネ! (^_^)
この際…盛大に、ぜ~んぶ
やっちゃいましょうー(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 0:35
やりたいことだらけです(笑)

しかしながら・・・どこまで
やれるのかしら(^^;)
2011年7月30日 23:42
花火は刈谷わんさか祭りかな(^▽^)/

金魚の卵って孵しちゃダメなの?
コメントへの返答
2011年8月12日 0:36
高速走ってるとたまに
打ち上げ花火見れますよね(^^)
それで・・・いいや←

金魚ね、これ以上増えたら
いかんらしい(^^;)
母親はお怒りです・・・。
2011年7月31日 0:25
今年の夏、まだ「がりがり君」を食べてなかった...(汗)
コメントへの返答
2011年8月12日 0:36
食べちゃって~♪
梨味が思いのほか美味しかった!
2011年7月31日 22:22
レベル1が出来ていないのに、いきなりレベル23を達成してしまいました(笑)

明日、レベル1を達成する為に、ガリガリくんを食べに行ってきます(爆)
コメントへの返答
2011年8月12日 0:37
なんと!
うらやましす!
ガソリンが高くて・・・なかなか・・・。

レベル1は達成しました♪

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation