• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

3月の話 「伊勢」

3月の話 「伊勢」 ふぅ・・・
2011年度の仕事を
鈴鹿サーキットに
例えると
あとはチェッカーフラッグ
振られるのを待つのみです。

でもまだ暫定です←










こんばんワニ☆




3月11日
知多市で梅を堪能した後
ママンとお姉と一緒に
伊勢神宮へ~(^-^)



伊勢神宮の内宮近くの駐車場ではなくて
五十鈴川の駐車場・・・
お正月行ったときは無料だったのに
なぜだか有料に・・・。

どうやら3月から有料になったらしい。
2時間は無料だけどね~。
来年の式年遷宮に合わせてらしいけど・・・。
ほら、混むでしょ。
平日も有料らしくて、おかげ横丁の方々は
客が減るがや!って反対してるらしいですわ~。



そんな感じで
参拝



いつの間にかこんな風になってた!!



お馬様・・・ありがたや~ありがたや~!
※フラッシュはたいてはいけません!



おかげ横丁へ行ってランチ(^p^)



おく乃とかいうお店へ。
オサレなお店。





ランチで約3000円





3000円ですってよ!





ありがとう!
お母様!!←








デザートは赤福ぜんざい~(^p^)




コロニーな生活という携帯のゲーム?がありまして・・・
そのゲームと提携結んだお店が近くにあるので行ってみた。




二軒茶屋餅さん(^-^)
結構古くからあるらしい。




餅を買ってみた。
きなこがついていて優しいお味です(^p^)





二軒茶屋餅さんの反対側にあるお店も
コロプラ対象商品が買えます(^-^)





そんな感じで
伊勢を楽しんできました~(^-^)♪
何回行っても伊勢神宮はいいね!

落ち着くわ~~♪


そしてグルメも素敵!
ブログ一覧 | 貧乏舌のグルメ紀行 | 日記
Posted at 2012/04/06 02:32:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年4月6日 5:54
白馬…
王子様はどこに行ったの?

二軒茶屋餅…
うちに送って下さい♪(笑)
コメントへの返答
2012年4月20日 3:31
そうなのよ!
王子様探したんだけどね
いなかったの!
ブタオさん、探して!
伊勢行って探してきて!!
3000円で←

二軒茶屋餅・・・送りたいんですが
賞味期限が短いんです♪
2012年4月6日 8:41
お母様、太っ腹ですね(*^^*)

豪華なランチうらやましい🍴
コメントへの返答
2012年4月20日 3:32
な・・・なんで知ってるんですか!
うちの母親が太ってるということ!
セクハラだがや~(笑)
2012年4月6日 9:09
おひさしぶり~♪

ひっさびさに覗きにきたら、写真がかなり綺麗に撮れてる気が…


オイラの仕事もようやく落ち着きだしたんでゴールを目指します☆
コメントへの返答
2012年4月20日 3:33
やっとかめだなも~~(^-^)♪

デジイチ買ったんですよ~。
だから綺麗に♪
うふふ~♪
これでそーちゃん号のライトアップ
綺麗に撮れます!

なんとかチェッカー受けました♪
2012年4月6日 17:11
こんにちはぁ(^^

ランチ3000円を毎日堪能してみとうござーす♪

コメントへの返答
2012年4月20日 3:33
こんばんワニ☆
ぴんきたんも堪能してみとうござる~(^-^)
でも太りそうだね(笑)
2012年4月6日 17:54
赤福ぜんざい

美味しそうですね(*^ー^*)

でランチも(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012年4月20日 3:34
赤福ぜんざい好きなんですよ~(^-^)
500円でかなりお得!

お餅が美味しいの♪
2012年4月6日 19:28
御伊勢参り、羨ましいです。
来年の式年遷宮が待ち遠しいですが、
混むんでしょうね!
アマテラスちゃん、静かに、お参りしたいです。
コメントへの返答
2012年4月20日 3:36
宮城からだと遠いですよね(><)
鈴鹿戦のときに是非~って
鈴鹿からも遠いですね(汗)

来年は混みそうです!
でも・・・式年遷宮・・・行ってみたいです!
2012年4月6日 22:08
ランチで3000円とは、お母さんが太っ腹で羨ましいですo(^-^)o

久しぶりに赤福食べたいですp(^-^)q
コメントへの返答
2012年4月20日 3:37
恐るべし、母親の太っ腹具合!
自分だったらもっと安い場所
選ぶかな(笑)

赤福美味しいですよね(^p^)
2012年4月6日 22:40
腹減った~♪
おいしそうな画像ですね。
例えがまたまた難しいですが、とりあえず年度末は乗り切ったってことでしょうか?
コメントへの返答
2012年4月20日 3:37
とても美味しゅうございました~(^p^)
肉っすよ! 肉!
もっと食べたかった・・・肉!!

とりあえず年度末は乗り切りました~♪
2012年4月6日 23:47
3000円のランチとは・・・(゜o゜)
お母様・・・さまさまですね♪

肉、赤福、餅・・・美味しそうです。

何をお祈り??
コメントへの返答
2012年4月20日 3:39
3000円のランチなんて
めったに食べられませんがな~!
ありがたや~ありがたや~・・・!!

どれも・・・美味しゅうございました(^p^)
伊勢最高!

世界平和です(o´ェ`o)ポッ
2012年4月6日 23:53
3000円!!

ぴんきーさん、ありがとうございますー!
コメントへの返答
2012年4月20日 3:39
えぇ~・・・。
代わりに何もらおうかな?
あ、Z34の赤いキャリパーでいいよ♪
2012年4月7日 0:01
伊勢は近いうちに行く予定ですが、参考になりました♪

赤福ぜんざいは外しません!(笑)
コメントへの返答
2012年4月20日 3:40
伊勢は何回行ってもいいですね~(^-^)
落ち着きます!

赤福ぜんざい・・・何月までなんだろう?
2012年4月7日 0:22
(^◇^)駐車場、確かに有料になってましたネ!去年、行った時は無料だったのに~。
コメントへの返答
2012年4月20日 3:40
3月かららしいです!
2時間は無料なんですけどね・・・。
それじゃあおかげ横丁ブラブラできない(--;)
2012年4月7日 14:36
こんにちは。

そのままチェッカーフラッグ
まで突っ走って、あとは他の人に
まくって有給。やっぱこれっしょ(笑顔)。

あ!!赤福ぜんざい終了(泣)。
コメントへの返答
2012年4月20日 3:41
こんばんワニ☆

チェッカーフラッグ受けて・・・
そしてしばらくたってから
もちろん有休使用(笑)
お約束よね!

赤福ぜんざい終了っすか。
4月までかな?
2012年4月7日 17:44
毎度です‼

えっ

駐車場有料になったんですか~

おかげ横丁での滞在時間が•••

近くにある猿田彦神社もいいですょ‼
コメントへの返答
2012年4月20日 3:42
毎度おおきに☆

有料になったんですよ!
2時間は無料ですが・・・。
おかげ横丁に長時間いられなくなりました~。

猿田彦は今回行きませんでしたが
いつもは伊勢神宮⇒猿田彦の順で
参拝します(^-^)
だって恋愛の神様が・・・ごにょごにょ・・・。
2012年4月8日 0:11
ランチ3,000円は、高いですね~
ぴんきーさん、セレブやの!(^^)
コメントへの返答
2012年4月20日 3:45
ランチで3000円は高いっすよね(^^;)
ママンのおかげです。
大蔵省万歳!

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation