• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月07日

3月の話 「V35 針オフ」

3月の話 「V35 針オフ」 2011年度の
仕事を鈴鹿サーキット
1周に例えると・・・

チェッカー受けました。

でもまだ暫定です。











こんばんワニ☆



3月18日
針オフ行ってきました~(^-^)


関で待ち合わせ~。
かずさんポークたんヒロシさん
東海勢と一緒☆
べっ・・・別に待ち合わせ場所間違えたわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよね~!



針テラスに大集合~(^-^)




・・・・。





雨っ!




しばらく外でおしゃべりしてましたが
休憩所へお引っ越し。



お昼はロッテリア(笑)



そしてまた駐車場へ~。
雨やみました~。



が、また雨。



また休憩所的なところへ避難。




この雨は誰のせいだ?って話になり
とりからのせいや!と某daiさん



しばらくしてまた雨がやんだので
撮影会~(^-^)


ナイス・ヒップ!


セクスィー・ヒップ!


キュート・ヒップ!




ってケツばっかりやないか!











↑(笑)


PV35-chamaさんは途中帰られたので写真がないので
スカフェスの写真貼っておきます(^-^)




そのあとポークさんの即売会。




ポークさんを落札しました。





なんてね( ゚∀゚)o彡゚






ポークたんとヒロシさんから買ったエンブレム。


164さんからいただいたカンガルーちゃん。


ポークたんから買ったビバンダム君人形(割とでかい)


ポークたんから買ったドコモダケぬいぐるみ3点セット。


ヒロシさんからいただいたイオンお正月ドラゴンズ絵皿。


daiさんからいただいたプレミアムスポーツV35とNGKのステッカー。




エンブレムは・・・ブラックにします。
もうプレサパパに頼みました←
黒くしたるがな!ってプレサパパが言ってたよ(笑)




ただ・・・どうやってこれ・・・
位置決めすんの?
発泡スチロールでどうやるの?


教えて!エロイ人!




そんな感じで
針オフ楽しんできました(^-^)



行きも帰りも素敵に渋滞。
行きはおフェラーリがようけいたわね。
例の事故を知ってる人は「事故んなよ」って思ったかも(^^;)


帰りの渋滞で右足が筋肉痛になったのは秘密です。
そして伊勢湾岸に入った途端に
かずさんが超猛ダッシュでいなくなったのは極秘です。
湾岸長島PA入り口でやたらとブレーキ踏んでる車がいたから
かずさんや~♪と思って張り切って行ったら関係ない車だったのは内緒です。



daiさん・組長、スイーツごちそうさまでした(^-^)
とりからさんも話題提供ありがとうございました(笑)


ってなわけで・・・
daiさん・かずさん・ポークさん・ヒロシさん・164♪さん・組長・PV35-chamaさん・クッスンさん
お疲れ様でした~(^p^)
ブログ一覧 | V35 スカイライン クーペ | 日記
Posted at 2012/04/07 04:10:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパープロ
avot-kunさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年4月7日 7:07
黒にしまっせ~!
まだミッチャクロン先生も残ってる事だしね(^^)

ただ塗るだけじゃ面白くないのでアレンジも考えないと…
コメントへの返答
2012年4月22日 4:48
真っ黒にしてや~♪
また頼んまっせ!

おっと!
またアレンジいちゃいやすか!
さすがでんな~♪
2012年4月7日 7:22
いろいろいただけて良かったね~。

ぴんきさんは何あげたん?(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 4:49
いろいろエロエロいただきやした(^-^)

ワタクシ?
愛情を・・・(o´ェ`o)ポッ
2012年4月7日 7:32
いっぱいgetしましたね~☆

おしりも大漁ですな(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 4:49
いろいろエロエロゲットしました~♪

おケツ、素敵ざましょ?
2012年4月7日 9:48
VQ35の日でV35の日。。。。
まさに、35づくしですね。
あら、R35が無いですね。
僕は未来に行って、Z35を乗ってきます。(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 4:50
V35だらけです(^-^)

次はV37かしらね?
ZはZ35よね。
2012年4月7日 10:30
針テラスは

雨が降ると

店舗まで距離が有るから

大変ですよね移動が(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012年4月22日 4:50
結構歩きましたね~(^^;)

雨だし、寒いし・・・。

さすが山奥です!
2012年4月7日 10:44
楽しいオフで何より。

「超猛ダッシュ」した白いセダンは
"光速"の彼方に?(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 4:51
オフ会いいですね~(^p^)

白のセダンは
一瞬で消えました(笑)
ベタ踏みかしら!
2012年4月7日 13:05
3月中旬、オフ会に行かれましたかぁ(^-^)

オフ会の画像…僕の印象に残ったのはセクシーヒップばかりです(≧m≦)

レアなアイテムも沢山ゲット出来たようで、ぴんきーさんの人徳のおかげですね(^o^)ゞ
コメントへの返答
2012年4月22日 4:51
規制してたのでアップできませんでしたが
行ってきたんです(^-^)

ナイスヒップざましょ?
これもカメラマンの腕ね(笑)

アイテム・・・気のせいか
人形が多いような・・・(笑)
2012年4月7日 14:43
PORKさんは渡さない!
コメントへの返答
2012年4月22日 4:52
なんと!
まさかのライバル宣言!
2012年4月7日 16:35
お疲れ様でした!

良いですね~
この『今更かい!』ってタイミングのアップ…
(笑)
しかもおしりばっかり撮ってるし…
(笑)

帰りは制限速度までは加速しましたが、光速までは…
(笑)

コメントへの返答
2012年4月22日 4:53
お疲れ様でした(^-^)

規制でアップしてませんでした~(笑)
やっとアップできました!
ふ~!
これでおケツが日の目を浴びました♪

えぇ~・・・
伊勢湾岸入ったら
一瞬でいなくなりましたよ~(((;゚Д゚)))ガクブル
2012年4月7日 17:50
先日はお疲れ様でした。

残念ながら、早退してしまいましたが

次回からはゆっくり参加させて頂きます。

コメントへの返答
2012年4月22日 4:54
お疲れ様でした~(^-^)

雨で愛車の写真が撮れなくて
申し訳ないです!
もう! とりからさんたらっ!(笑)

またお会いしましょう♪
2012年4月7日 18:42
尻フェチですか?(爆)

昔、女性に綺麗なお尻してると言われたことが・・・。(汗)
コメントへの返答
2012年4月22日 4:54
お尻大好きです。
特に男子のお尻は大好きなので
今度エビちゃんのお尻
撮らせてもらおう♪
2012年4月7日 20:19
お疲れさまでした~

結構寒くてちょっとキツかったですが、楽しかったですね~
コメントへの返答
2012年4月22日 4:55
お疲れ様でした!
針テラスは結構山なんですね(^^;)
寒かった~!

次は温かいときに♪
2012年4月7日 21:16
お疲れ様でした!
雨交じりの天気の中ですが、
オフ会楽しそうですね~♪
バイクはこの日中止でした(泣)
コメントへの返答
2012年4月22日 4:55
ありがとうございます(^-^)
バイクだと雨が降ったら
オフ会中止ですよね・・・(汗)

雨が降りましたが傘さしながら
楽しみました!
2012年4月7日 21:29
先日はお疲れ様でした!

生憎の雨と寒さにやられましたがワイワイ楽しかったですね~色々と(笑)

スカイラインは封印中ですが…ラフェスタでスカオフにまた参加させて頂きますのでお会いした際は宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2012年4月22日 4:57
お疲れ様でした~(^-^)

雨と寒さにはまいりましたね(^^;)
雨はとりからさんのせいです←

V35は封印中なのですね!
いつか封印解いたら見せてくださいね♪
なんだか車高低いとか・・・( ゚∀゚)o彡゚

またよろしくお願いします♪
2012年4月7日 22:45
今度ッ!!…アロハバージョンの乗ってカンガルーを差し上げますッ♪…忘れてなかったら!!(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 4:57
乗ってカンガルーって
いろんなバージョンあるのよね!
楽しみにしてる~♪
2012年4月7日 23:19
35スカイラインがいっぱい(・∀・)
雨が降ったりやんだり・・・
ラジバ・・・(゚д゚)

グッズを大量ゲットですね♪
コメントへの返答
2012年4月22日 4:58
たくさんいるでしょ~♪
素敵でしょ(^p^)
ミシュラン人形だったり
ドコモダケぬいぐるみだったり
カンガルーぬいぐるみだったり
ラジバンダリ・・・
人形が多いっす(o´ェ`o)ポッ
2012年4月8日 1:16
ヒップのくだりで笑いました(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 4:58
撮った画像編集しながら
笑えました(笑)
2012年4月8日 1:20
いろんなグッズ満載ですネ! 針テラスは、結構 標高の高い所の休憩所で冬場は、寒~い場所ですよね?
コメントへの返答
2012年4月22日 4:59
いろんなのゲットしました♪
針テラス、思いのほか山みたいで
寒かったです(^^;)
晴れ予報だったのに!
2012年4月8日 8:40
お疲れさまでした~♪

ケツばっかりやん!

セクハラで訴えるで~~(核爆)

寒くて雨降ってても楽しめましたね(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年4月22日 5:00
お疲れさまでした~(^-^)
ナイスヒップ~~ごちそうさまでした!
訴えんといて~(*ノωノ)キャー

とりからさんのせいで雨が降っても
楽しかったですね♪

次は神戸ですね・・・
んもう! GTのある日はやめて~な~って
言ったのぃ~いけずぅ~!
2012年4月8日 21:44
針テラスか~
イチゴ食べた?
コメントへの返答
2012年4月22日 5:00
前回イチゴ大福買って
食べました~♪
美味しゅうございました(^p^)
2012年4月9日 22:08
こんばんはぁ(^-^

一台雨男??のリアルINFINITI(嘘が入ってるぅ~笑

今度から雨が降ると僕のせいなんですねwww
コメントへの返答
2012年4月22日 5:01
こんばんワニ☆
あ!
欠席でも話題の中心の
とりからさん(笑)
ゆうきさんの人気に嫉妬←

神戸オフで雨が降ったら
要注意ですよ(笑)
2012年4月13日 12:57
針テラスっていやあ
皮カリカリなおいしい
シュークリームの店が
あったんだけど
まだあるのかな?
先にぴんきーさんに
教えたかったわ~。
コメントへの返答
2012年4月22日 5:02
シュークリーム・・・
あったかな?
はて? 見落とした!
や~ん!
次行ったら買ってくるっ(^p^)

いちご大福は前回食べました♪

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation