• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月26日

【気まぐれケーキ】針オフ行ってきた

【気まぐれケーキ】針オフ行ってきた 毎日アップのくせが
つけば
毎日アップできる

サボリぐせが
つけば
さぼれる










こんばんワニ☆




9月の出来事をゆる~くアップ。



9月2日。
針オフ行ってきました




V36セダン乗りのひでぼんさん主催。
東海地方から単独で乗り込みますた。


クー太郎があまりに汚かったので
行きに洗車機~。
ついでにコーチング。
汗だく。
いかん・・・いかんよ・・・初めて会うのに汗臭い女とか←



で、針までぼっちでGO。
おっと針まで一人で行くのは初だな・・・。

針テラスまで数キロって看板近くで
まさかの雨←
コノヤロ・・・。



で、周りの流れに合わせて走っていたら
集合時間の1時間早く到着。




よし、朝&昼飯でも買いに行こう・・・ってなわけで
ファミマへGO。
戻ってきたらガラの悪・・・ナイスなV36セダングループが・・・。
おっと・・・まさかのひでぼんさん的な?




クー太郎


すみれのおやじさん@V36クーペ


ひでぼんさん@V36セダン


Piano Man ♪さん@V36セダン


へいさん@V36セダン


neko娘☆さん@ワゴンR


みなさん初めましてです(^p^)←完全アウェイ(笑)



ご自身で塗られたんですって!


キラキラー☆ 汚れてないっ!


キャリパーが白い!


目が青い!


綺麗ホイール!


グリルが黒い~!


サイドミラーが色違う~!


どうやら当時、いろいろ撮ったらしい。



V36クーペや、お父さんだよ←謎



15時に予約取ってくださったらしく(さすがです)
お店へGO。




店内にはおフェラ -リが!


やだー!素敵! NISSANだったら欲しい←


みんなでシェフの気まぐれドルチェをいただく。


へいさんが迷っていたんだけど
女二人の攻撃(口撃? 圧力?)により全員無事に
シェフの気まぐれドルチェをいただけました←



イタリアンな店でアメリカンなコーヒーとか・・・
関西チックな会話を楽しみました♪



すみれのおやじさんから
黒目のスプレー情報をいただきました♪
よし・・・プレサパパに←鬼

いろんな会話を楽しみました(^-^)♪



途中合流された、よっしゃんさんのエルグランド(^-^)
インパルだぁ♪ でらかっこいい!!!




記念撮影~~(^-^)♪
車間とか角度とかこだわりが・・・!




おケツマニアのかた、どうぞ~!



そんな感じでオフ会行ってきました(^-^)



V36セダンさんばかりのオフ会は初です。
そして何気にあつさんのこと知っていたり(笑)
やだー!あつさん、来てよ~~(><)



みなさんとは初めましてでしたが
楽しく過ごすことができました♪


ありがとうございました(^p^)


そしてブログのコメントで欲しいと願った
乗ってカンガルーの傘袋を
ひでぼんさんにいただきました♪
もったいなくて使えない(^^;)


また機会がありましたら
呼んでくださいね~~(^-^)
ブログ一覧 | V35 スカイライン クーペ | クルマ
Posted at 2012/10/27 01:51:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2012年10月27日 1:56
9月2日の出来事(汗)
10月も終わろうとしてますよ。
そんな昔のブログを書いてしまう記憶力の良いぴんきーさんにびっくり。
コメントへの返答
2012年11月26日 2:20
いや~~
もうすぐ11月が終わろうとしてます(笑)

何だか記憶力がよくなってきたような
気がします(笑)
2012年10月27日 2:25
↑こんな時間に起きているとは・・・ です。
ぴんきーさん風邪をひいているのでは・・・
早く寝てくださいね。o〇
しかし記憶力ええわ!
コメントへの返答
2012年11月26日 2:20
やだー
夜更かしはだめよ~(笑)

風邪がなかなか治りません。
早く寝ないとですね(^^;)
2012年10月27日 4:35
こんな時間でも
起きています私
ケツマニアだったりします。
(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 2:21
早く寝ないとダメですよ~(笑)

ケツマニアなんですね(^p^)
ケツいいですよね!
2012年10月27日 6:19
9月2日ににタイムスリップ・・・・
10月のラグーナで見ることになる
ガラの悪・・・ナイスなV36 &名前だけ見たことあるお方ばかり
がこんなことしてたのですね。

行きたかった  です。

1枚目のクー太郎も
ガラの悪・・・ナイスだと思うのですが。
コメントへの返答
2012年11月26日 2:22
もうすぐ3か月前(笑)
そんなこと気にしてはいけません。
そういうブログです(笑)

V36のオフ会に行ったって感じです。
いや、行ったんですけどね(笑)
楽しかったです(^p^)

いやいや・・・
うちの子は平和主義っすよ!
2012年10月27日 7:09
おはよ~ぴんきーさん(^o^)v
楽しかったですね、また次回もオフ会企画して来れそうな場所なら参加して下さいね(* ^ー゜)ノ
お上品な一行でお出迎えしますから…傘袋、使って下さいよ~(^O^)/
コメントへの返答
2012年11月26日 2:23
ひでぼんさん、こんばんワニ☆

楽しかったです(^-^)♪
またオフ会あったら参加したいです~!
もちろん今度はラーメン付きで(^p^)

傘袋・・・可愛くてもったいなくて
使えませんよ~~(><)
2012年10月27日 8:16
皆さんオケツマニアですよね〜〜♪

ぼっちでも汗臭くてもイイじゃないですかw
アクティブ度がうらやましい〜(o^^o)
応援してますよ!
コメントへの返答
2012年11月26日 2:24
結構ケツマニアいますよね(笑)
あたしもケツ好きっすよ!

奈良県だけど割と
近いので・・・(^p^)
名阪国道は無料だから安く行ける~(笑)
2012年10月27日 9:56
え~
もうすぐ11月ですが…

皆さん綺麗にしてますね(^_^.)

クー太郎にデッカイブレーキ入れますか?
今なら安く手に入りますよ♪
コメントへの返答
2012年11月26日 2:24
え~~っと
もうすぐ12月です(笑)

本当、みなさん綺麗にされてます(^p^)
うらやましぃくらい!

デカイブレーキ(笑)
誘惑が怖いです~~(*ノωノ)キャー
2012年10月27日 11:33
そんな~時代もぉあぁ~ったねと~♪

こんにちワン。

そう言えばもう2ヶ月近く経ちましたね(゚Д゚)

ところで誰がガラの悪い36じゃゴルァヾ(#`Д´)ノシ
っとガラが悪くなってはいけませんね。(爆)

またよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2012年11月27日 2:51
こんばんワニ☆
何もかも遅い、ぴんきーの館(笑)

もう3か月前なのは
秘密です←

36は改造によっては
怖いわよね~~(^p^)
35は平和主義よ~(笑)

またオフ会あったらよろしくです!
いつか奈良あたりにある
なんちゃらスカイライン走りたいの~♪
2012年10月27日 12:12
紳士なV36乗りで~~ッス!!

タイトル見て、あっまた針オフされたんだ~って拝見したら…

自分も出てたんでビックリでしたよ(笑)

黒目はできたでしょうか♪

追伸

黒塗料だけだと、薄め液で簡単に剥がせますがクリアを吹くとなかなか手強くなるのでご注意を!!

おやじはクリア無しで磨き剤で艶出ししてますよん♪
コメントへの返答
2012年11月27日 2:53
ワルっぽい36クーペの
紳士なおやじさんだ~~(^p^)

うん、もうね、
最近アップが遅くて自分でも
何が何だか分からなくなってきました←
でもそんな自分が好き(笑)

黒目はまだです~~(^^;)
細かい作業の一連を
お聞きしたいのですが・・・
またメッセ送りますね~~(^p^)
2012年10月27日 12:29
こんにちは(^^♪

車はワゴンRだし、ギリギリまで悩みましたが、女性のぴんきーさんが来られるとのことだったので楽しみにして行きました♪

女性のお友達もできて、楽しかったです♪

またどこかでお会いしたいです
(*^_^*)
コメントへの返答
2012年11月27日 2:54
こんばんワニ☆

ギリギリまで悩んだんですか~!
悩まずに行っちゃいましょうよ~~(^p^)
オフ会、楽しいですよね!
滅多に女性いませんが・・・(^^;)

同じく女性のお友達できて
嬉しいです!
本当にいないですよね~~
オーナーさんの相方さんとして
参加の女性はいらっしゃるんですけどね。

またお茶しましょう~~♪
2012年10月27日 14:37
針テラス

でオフ会楽しめたみたいですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2012年11月27日 2:55
針テラスでオフってきました~~(^p^)

集まりやすいので好きです!
2012年10月27日 20:40
こんばんは。

今月から出勤時間が一定になって
毎日スカクーのツラツラ、
めっちゃカックイイ白とすれ違います(笑顔)。
コメントへの返答
2012年11月27日 2:56
こんばんワニ☆

わぁ~~そのスカクー
見てみたいな~~(^p^)
今度会社休んで
ヒロQさんと一緒に通勤?してみようかな!
2012年10月27日 21:52
待ってたぞ!
ブラックサンダー(笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 2:56
おまたせ!
若い女性に大人気!
2012年10月27日 22:23
まいどっす~!^0^/

アメリカンを注文する・・・、
イタリア人のP~ちゃんです♪(爆)

約二ヶ月前ですか・・・。
現在、針オフ時より・・・、
愛車が少し進化しました。。。(笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 2:57
毎度おおきに~~(^p^)

イタリアンでアメリカン~~♪
関西のノリ大好きです!
楽しい~~~(*ノωノ)キャー

2か月前どころか
もう3か月前になりました(笑)
さらに進化しましたか~~?
またオフしましょうね(^p^)
2012年10月27日 23:18
こんばんは~

9月2日の針オフ行きたかったんですけどね~
(呼ばれた様な気がしたので・・・笑)
その日確か仕事だったような・・・。

あっそうそう
針まで行ったんだったら
もう少し足を延ばして(天理まで)
「がっつり亭」に行ったらよかったのに~(^ ^
コメントへの返答
2012年11月27日 2:58
こんばんワニ☆

まさかへいさんと知り合いだったとは!
同じ和歌山だし
V36だし。。。もしかして?とは
思いましたが(笑)

がっつり亭、気になります!
あ!
昨日みんなで行けばよかったね(><)
今度はガッツリ亭へ
みんなで行こう~~♪
2012年10月28日 0:18
オフ会、お疲れッスわーい(嬉しい顔)

そう言えば最近、針テラスに行ってないな~冷や汗

微妙に遠いんだよね、アソコwww
コメントへの返答
2012年11月27日 2:59
ユイたん、お久しぶり!

ちょいちょい針オフ行くように
なりました~~(^-^)

昨日は鳥取や島根の方が
参加してましたよ~~♪
4時間くらいですって!
2012年10月28日 20:31
オフ会お疲れさまでしたo(^o^)o

皆さんのお車、何でそんなにホイールが綺麗になるのでしょうか? 洗車の頻度や、洗車にかけている時間が半端ではないのでしょうか(^o^)ゞ
コメントへの返答
2012年11月27日 3:00
ありがとうございます(^-^)

みなさん、本当に綺麗に
されてますよね!
あまりに汚いので
並べたくないですわ~~(汗)
2012年10月29日 19:57
僕、完全にサボリ癖が付いてます(笑)

スカイラインってやっぱり強そうやな。
コメントへの返答
2012年11月27日 3:01
同じくサボり癖~~(^^;)
毎日アップしてたのに~・・・。

V36はコワモテな
感じですよね~~(^p^)
2012年10月29日 20:04
針に来ておられたんですね~
フェラーリのお店、僕もたまに行きますよ!
コメントへの返答
2012年11月27日 3:02
単独で針テラス行ったのは
初です~~(^^;)

フェラーリのお店、いい感じな
イタリアンですよね!
V35はもちろんロッテリア♪

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation