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2020年12月22日 イイね!

契約当日から今までの事

『まさかの展開』になって数日後のある日。

正式にハンコを押す(購入する)事になって、
この日を以て「ガンメタ」とは形式上のお別れ。

しかし移植部品がテンコ盛りなので、
外しながら青い方へ付けて行く。



青い方から外したのをガンメタに付けて行って、
ガンメタは何れノーマルに近い姿になる。

この時点で、
プラグ(Premium RX)
イグニッションコイル(低走行ミラのヤツ)
エアホース
I/Cカバー
ホーン&リレー
T10スモール
エアクリ(D-sportの純正交換タイプ)、
フロントバンパー下のディフューザー(ミライース標準のヤツ)
クルコンダクト外し
フォグの球交換

細かい所でオイルフィラーキャップ…

キャップ外して裏を見ると、
古いオイルが固まって溶けてを繰り返し、
ペースト状になってこびり付いてたので、
交換して日が浅いオイラのを付けておいた。

オイルの注ぎ口から中を見ると、
一見は綺麗そうだけど、
ゲージを抜くと結構汚れてたので後日交換。

→12月21日交換済み

室内では同時進行で外すべき物を外して、
18時時間切れで終了。



後日、日が暮れてからピラーバーとサテライト取り付け。
配線しようと思ったけど腰が痛くて断念orz

ってか内張りの固さよ…

外すのに爪が折れそうなくらいガッチリハマってて、
その度にバキ!とかミシ!とか、
精神的に宜しくない音
がする💦

外した所の中を覗くと、
白いホコリが山になって現れる…

『一度も外したりしてないですねえ💦』
そんなのばっかりで取り付けに難儀しながら、
ナビ及び配線をお手伝い頂いて、
Bluetoothでスマホの音楽再生が出来るまでに。

しかし車速信号が外れたとかで、



無音の圧力がナビ画面を占有したり、
スピーカーの音量が左右で違ってたりとか、
ちょっとしたトラブルに見舞われて、
夜中時間切れで終了…

まだ先は長い…

しかしながら時間を割いてお手伝い頂き、
本当に申し訳なく<(_ _;)>
Posted at 2020/12/22 23:38:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 青ソニカ | 日記

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