• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月06日

旅館に行きました。

旅館に行きました。 気分だけですけどww

980円で売ってたようで母親が喜んで買って来ました。

キッチンで温めてから持ってきて火付けて食べたのですが5分ぐらいで完食してしまいオカン涙目w

火消そうと思ってフーフーしても全然消えないし、5分で食べたのに結局20分ぐらい火が消えるまで危ないので監視するハメにorz

ホンマ勘弁('A`)

○○もあと2日で終わりかぁ。
めでたい事なのに何故か名残惜しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/06 22:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年4月6日 23:28
海遊館の観覧車ですか?

あ。。ブログとは関係ありません(笑)
コメントへの返答
2009年4月7日 0:46
海遊館の観覧車なんですか?と質問返しw

とりあえずお鍋についてどうぞw
2009年4月6日 23:38
海遊館の観覧車、2年前に乗りました~♪
なつかし~

本文とは全然関係ないけどプロフの性別が、アレレレ??
コメントへの返答
2009年4月7日 0:47
海遊館の観覧車乗ったことあるんですか?

プロフの性別が、レレレのレ?w
2009年4月7日 0:27
後ろ姿の綺麗な方ですね。
アレ?海遊館ですか?

あ。。ブログとは関係ありません(笑)※コピー
コメントへの返答
2009年4月7日 0:49
後ろ姿も綺麗な方ですね。の間違いですねわかりますw

海遊館なんですか?

とりあえずお鍋(ry
2009年4月7日 0:27
海遊館の観覧車ですね。

海遊館でバイトしていたんで懐かしい♪
ってか実家の傍www
コメントへの返答
2009年4月7日 0:51
赤い橋が見えたからって海遊館の観覧車とは限らないですよっw

海遊館でバイトっすかwww
イメージが崩壊してゆきます。
2009年4月7日 0:39
ついでに花火とかやっちゃぇばよかったのにぃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうゅうお鍋好きだなぁ
普通旅館でしか見ないよねw
火消すときは裏むける?
なんかかぶせる?
水てっぽう?
消火器?
119番?
仲居さん呼ぶ?w

○○・・・( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2009年4月7日 1:02
ん?観覧車で花火?海遊館??んん?!
ってお鍋の話ですよねw
観覧車のコメばかりだったのですぐに結びつきませんでしたww

火消すときは裏むける?→熱くて持てない
なんかかぶせる?→お鍋が乗ってるから無理
水てっぽう?→水鉄砲買いに行ってる間に鎮火しそう
消火器?→掃除が大変
119番?→完全に怒られますね
仲居さん呼ぶ?w→火付けたらすぐにお風呂に行きましたw

○○だよw
2009年4月7日 1:20
最高!こんな理想のスタイルの女の子と観覧車乗ったときにゃ俺どーなるか!www
コメントへの返答
2009年4月7日 13:27
奇跡の一枚が撮れただけです(笑)

26日にガッカリしてください('A`)
2009年4月7日 1:46
〇〇ってなんですか((;゚Д゚))?笑
コメントへの返答
2009年4月7日 13:28
○○は○○です(笑)

何でしょうね('A`)
2009年4月7日 11:12
うちも○○をカウントダウンしたいです(´_`。)


涼♪チャソ 細い子が好きなんですね(*/▽\*)
観覧車でチューとかしちゃうんですか?w
今度刈谷の観覧車乗りに来てちょ♪
コメントへの返答
2009年4月7日 23:19
ついにあと40分。。。謎

細い子よりちょっとポッチャリが好きですw
観覧車でチューはしませんwwww

刈谷遠いよ~でも18日は行きますw
2009年4月7日 14:48
この絶対領域はなかなか・・・(爆
コメントへの返答
2009年4月7日 23:21
ほぼ誰も鍋に触れてくれないwww
2009年4月8日 23:20
海遊館じゃないんだね
角度的にも違う気もするし・・・

ってより、以前に誰かのとこで似たような風景に・・・
南港?て同じ様な事書いた気もする・・・

で、誰のトコで見たのか何処って聞いたのか・・・
結局思い出せないから気持ち悪い(笑)
コメントへの返答
2009年4月8日 23:43
えーっと、南港ですねww

ついでにその話も自分のような気がしますww

プロフィール

10年振りに1J復帰。。。 RCFとヴェロッサ 大人のおもちゃ2台体制
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 NISSAN GT-R R35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 00:20:59
いまさら聞けない!自動車用語辞典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/18 16:47:13
 

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
通勤用
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
おもちゃ
キムコ スーパー8 キムコ スーパー8
レア車
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
拭くだけ。 でも任意保険有り。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation