• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

カギ

最近は、通勤は自転車なのですが

朝、行こうと自転車まで

行ったら・・・



( ̄0 ̄;アッ



そうです。

何処かに落としたようで

無いのです。

まあ、出るときですので

スペアキーを取りに戻って

大きな問題は無かったのですが

次に落としたら、大変ですので

カギを作っておかねば(・_・;)

いつも、時間に余裕は見ていますので

カギを取りに戻って~でしたら

問題ないのですが

さすがに歩くと、倍以上掛かりますので( ̄∇ ̄;)




それにしても、なんで自転車の人はあんなに、急いでいるのでしょうね?

というより、マナーも交通法規も無いだけ?

今日も、あ~!!危ない、危ないと叫んでいたので、何かと思えば

ヘルメット被ってそれなりの格好をされた方が、歩道を渡ってお店に入ろうとした車の

横に刺さりそうでしたが、確かに車の巻き込みでもありますが

その前に歩道の人と自転車をやり過ごしていたので、後ろから来たその自転車は、その光景が見えていたはず・・・

にらみつけて行っても、譲る気はないようで・・・

本当に毎日見ていると、信号は守らない、携帯使いながらフラフラ走る、歩行者に邪魔だとベル鳴らしまくる、、、

まあ、所詮自転車なんて道具ですから人間性の問題なんでしょうが



と、まあ話がそれましたが

そんな、こんなで自転車で、帰って来ましたが

久々、スイスポの所に行って

エンジンを~と思ったのですが

早、乗らなくなって4ヶ月目






もう、キーレスでドアすら開きませんorz

カギで、開けようかと思いましたが

悲しくなって帰ってきました。

ε-(ーдー)ハァ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/04 23:59:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

朝ご飯✨
sa-msさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2010年7月5日 14:07
チャリもバイクも車も乗るんで
対チャリの危険予測はバッチリですw

昨今のチャリ事情、看過できないッスね~
逆行、信号無視、携帯いじりながら・・・
痛い思いするのは大体チャリのほうなのに(汗

どうでもいい話ですが、自転車のベルをむやみに鳴らすと
警察につかまるらしいッスw

あらら、gyuu号、キーレスの電池切れですか?
コメントへの返答
2010年7月6日 0:39
私も全部ですので
同じく( ̄∇ ̄;)

自分の身は、自分で守らないと
いくら相手が悪くても、帰らぬ人では・・・

防犯登録で捕まえているのは
よく見かけますがw

待機電力が多かったのか
カギで開けて回しても、何も点きません
車両の電池切れですorz

プロフィール

「人生の決断の時・・・」
何シテル?   05/03 15:30
廃人に、なりつつある今日この頃・・・ スイフトよ、永遠に、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
今は、車が無いので バイクだけ~
スズキ スイフト スズキ スイフト
今は無き旧スポです。 最後の引き取り前です。 実は1年半8000㌔しか乗っていませんでし ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ラ・アン製のワイドボディーで、 大迫力の、レーシングサウンドに 各種パーツも、大体装備さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation