• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月06日

とりあえず無事です。

いやー揺れましたわ。
家族含めとりあえず無事ですが停電、断水中なのでひとまず自宅でジッとしてます。
ブログ一覧 | 時事ネタ | 日記
Posted at 2018/09/06 03:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2018年9月6日 13:25
お久しぶりです。

各地で被害が出ているみたいですが
無事でなによりです。

停電、断水は大変ですね。
体調に気をつけてくださいね(^^;)
コメントへの返答
2018年9月6日 16:31
(^^)/ご無沙汰してます。
ようやくWi-Fi復活、電気復旧したので書き込みできます。
ウチは幸いな事に被害少なく(食器が割れたくらい)すみました。
風呂も入れたので一息つけてますわ。
引き続き余震に警戒しながら生活します。
2018年9月6日 20:17
断水はきびしいですね。
我が家のエリアは給電ストップだけで済んでます。キャンプ道具が大活躍ですわ。
コメントへの返答
2018年9月9日 5:27
(^^)ご無沙汰してます。
ウチの場合建物(マンション)の為ポンプに通電されないと水道が機能しないので結果断水となっていました。
ただ、ありがたい事に水は当日職場にお願いして少し融通してもらった(木曜も職場には行ってちょいと仕事もしてた )のでまだ助かりました。
ただ、部屋が建物の最上階だったので普段は景色が良いとかメリットありますがこういう時は階下へ降りるのに階段ひたすら降りる等結構キツかったです。
2018年9月6日 23:21
ご無事で何より。心配してました。
コメントへの返答
2018年9月9日 5:30
(^^)ご無沙汰してます。
おかげさまで今は通常状態にほぼ戻って生活できてます。
ウチは比較的早い段階で電気も復旧したので被害少なく済みました。

プロフィール

「[整備] #ルーミーカスタム スピーカーを変えたんだからぁ。 https://minkara.carview.co.jp/userid/210750/car/2365802/6444546/note.aspx
何シテル?   07/04 07:27
北のグルメ王です(爆) 人の良いお兄さんみたいです(黒犬♪さん談) 北の地雷源でもあります(激爆) 酒の肴にもなります! かつてじゃがポックル長者でした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Clarion 
カテゴリ:車弄り
2010/04/27 18:44:39
 
ETCマイレージサービス 
カテゴリ:北の温泉、ドライブ
2009/04/19 00:11:06
 
YUPITERU 
カテゴリ:車弄り
2008/06/04 09:21:15
 

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ラクティスからの乗り換えです。 2017/7/16納車されました。 これも長く乗っていけ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コレで道内各地を回りました! 吸排系はHKSでした。 足回りはTRDのフルセットってトコ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
とうとう一番長く所有した車でしたが2017/6/28ルーミー購入、車検満期により我が家よ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
結婚した時に買った思い出深い車っすね。 OP付けまくったらトンでもない金額になった記憶が ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation