• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

疲れた時は(゚Д゚ )アマー(゚Д゚ )ウマーに限る!

疲れた時は(゚Д゚ )アマー(゚Д゚ )ウマーに限る! 長かった1週間も何とか終わったね!

どもっす。

そんな訳で早速ですがべんべやさんのスイーツ!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
明日ちょっとお出かけするのでお土産用+ご自宅用って事でお買い物してきましたよん。
因みにクレープがオイラのれす。
1週間のオシマイに(゚Д゚ )ウマーすると翌週のヤル気に…繋がるか?
週明けから大変だけど今は考えないでおこう。
さて、その明日なんですが実家巡りの旅に出ますです。
なんせオイラ…

実家に引越した事未だに話して無い状態だったりするからw

悪い息子だねぇ。
変な反応はいらないよw

そんなこんなで今まで来てたから久々の連休って事でその辺のお話もして来て地元な(゚Д゚ )ウマーにありつけるかな?
とりあえずする事は…何喰うか考えるかな♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | グルメ! | 日記
Posted at 2008/05/23 20:33:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

鶏スタイル林
三九郎さん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年5月23日 20:52
自分も食べたいっす(笑)
コメントへの返答
2008年5月23日 21:51
残念!喰っちゃったw
2008年5月23日 20:59
はい。みつばも食べたいぃ~
コメントへの返答
2008年5月23日 21:51
美味かったよん♪
2008年5月23日 21:15
へい。ましぞー♪も食べたいぞ~
コメントへの返答
2008年5月23日 21:51
コッチ来るかい♪
2008年5月23日 21:49
べんべやソフトはいかなかったんです(ワラ
コメントへの返答
2008年5月23日 21:51
時間遅かったし買い物がメインだったからw
2008年5月23日 21:49
今日、某プレメンバーも、このお店でケーキを買ってますが、見かけませんでしたか~?

σ(・_・)の分は・・・?

ドリンクは、マン○ーですか?
コメントへの返答
2008年5月23日 21:53
19時頃だから時間が合わなかったのかも?
プレも居なかったし…
コレドリンクじゃないっすよん♪
簡単に言うとババロア系っす!
2008年5月23日 22:07
なんと、
ヒミツの夜逃げだったんですな(ばこ
コメントへの返答
2008年5月24日 6:52
nekoさんが行く辺りの様子を伺って来ますよw
2008年5月23日 22:10
クレープ美味しそうですねぇ
(゜-、゜)ジュル・・・
中には何が入ってるんですか???
コメントへの返答
2008年5月24日 6:53
中身はバナナとイチゴ、生クリームタプーリでしたよん♪
2008年5月23日 22:24
おぉ!!

クレープなんて、ホント久しく食べてません。

ウマーなクレープ食べたいっす♪
コメントへの返答
2008年5月24日 6:55
オイラも久々でしたよん♪

コレは見た途端に美味そうだったので決め撃ちしました!
2008年5月23日 22:46
明日が終わらないと今週が終わらない私です…(笑
コメントへの返答
2008年5月24日 6:56
残りは今日のみっすね!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2008年5月23日 22:56
おぉ。クレープ美味しそうですね!食べてみたいです!
コメントへの返答
2008年5月24日 6:58
ウマウマでしたよぉ♪
ココは比較的行きやすいトコにあるので最近よく行ってます!
2008年5月23日 23:14
今日は私もケーキを食べました♪
コメントへの返答
2008年5月24日 6:58
おぉ!
ケーキ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2008年5月24日 0:04
●川で集結しますか?
あ、SONYヲタ君のところ、2人目誕生したそうです~♪
コメントへの返答
2008年5月24日 6:59
昼前後にその辺に行く予定だよん♪

って誕生間近なのね!
2008年5月24日 1:37
山梨名物な息子だったんですね。(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 7:00
そんな暴れん坊じゃないでつw
2008年5月24日 1:44
>疲れた時は(゚Д゚ )アマー(゚Д゚ )ウマーに限る!

ウン(●_●)(._.)ウン(●_●)(._.)!!
最近の(( ゚Д゚)ウマー) は高いけど・・・( ..)ヾ
コメントへの返答
2008年5月24日 7:02
本当高い…
原材料費、設備の光熱費とかも影響あるんでしょうね。
2008年5月24日 3:20
僕はコンビニで買ったミックスゼリーを食べました♪
明日はマックのアップルパイを食べようと思います^-^
コメントへの返答
2008年5月24日 7:02
マックのパイもウマウマですよね!
2008年5月24日 4:37
クレープは大好きです(*^-^*)ノ
食べたいなぁ~♪
横のも美味しそう。
コメントへの返答
2008年5月24日 7:04
横のヤツはマンゴー味だったんですが面白い食感でウマウマでしたよん♪
2008年5月24日 6:47
疲れた時は アマーな物が一番ですよね~!

って 疲れてなくても 甘い物はかかせまへん!(汗)

コメントへの返答
2008年5月24日 7:05
そうそう♪
何時でも(゚Д゚ )アマーは大事なのです♪
2008年5月24日 7:04
えっ!
まだ引越し先おしえてないの??
コメントへの返答
2008年5月24日 7:05
なんせ実家に滅多に行かないモノですからw
2008年5月24日 11:59
実家先の もてなしウマ~
期待してまふ♪
コメントへの返答
2008年5月24日 23:25
家主が居なかったので何も無いでつw
2008年5月24日 12:49
やっと6日間の夜勤が終わったとこです…
コメントへの返答
2008年5月24日 23:25
お疲れ様っす!
2008年5月24日 13:59
実家に引っ越したこと話してへんとな!?

今頃消息不明で
捜索人願い出せれてたりして(*≧m≦*)
コメントへの返答
2008年5月24日 23:26
ウチの親も不定期で働いてるのでお互い連絡取りづらいんですよ。
元々放任主義な家なのでドコに誰が居るかもよくワカランっすわw
2008年5月24日 17:27
テイクアウトには良さそうな組み合わせですね♪
疲れた時に甘いモノ。
良い選択です。
自分はブラックコーヒーがあればいくらでも頑張れますがw
(限度はありますよ?(笑))
コメントへの返答
2008年5月24日 23:28
(゚Д゚ )アマーで幸せになれるオイラっすからw
オイラは日に拠っては水分すら口に出来ない仕事とかもあるので喰える時、飲める時にまとめちゃう傾向があるんですよね。
2008年5月24日 20:59
うまそう。。。

お疲れなあたし・・・
アマーなモン食ってねぇ~(汗
コメントへの返答
2008年5月24日 23:28
チョロっとアマー( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
2008年5月24日 23:46
両方とも食べてみたい(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 23:51
来訪お待ちしてまふ飛行機

プロフィール

「[整備] #ルーミーカスタム スピーカーを変えたんだからぁ。 https://minkara.carview.co.jp/userid/210750/car/2365802/6444546/note.aspx
何シテル?   07/04 07:27
北のグルメ王です(爆) 人の良いお兄さんみたいです(黒犬♪さん談) 北の地雷源でもあります(激爆) 酒の肴にもなります! かつてじゃがポックル長者でした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Clarion 
カテゴリ:車弄り
2010/04/27 18:44:39
 
ETCマイレージサービス 
カテゴリ:北の温泉、ドライブ
2009/04/19 00:11:06
 
YUPITERU 
カテゴリ:車弄り
2008/06/04 09:21:15
 

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ラクティスからの乗り換えです。 2017/7/16納車されました。 これも長く乗っていけ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コレで道内各地を回りました! 吸排系はHKSでした。 足回りはTRDのフルセットってトコ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
とうとう一番長く所有した車でしたが2017/6/28ルーミー購入、車検満期により我が家よ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
結婚した時に買った思い出深い車っすね。 OP付けまくったらトンでもない金額になった記憶が ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation