現所有のCBR1000F('89)から20年後の設計で電子制御が満載です。より安全な走行のために買いました。評判通りよく走り、よく止まり、とても乗りやすいバイクです。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月16日
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントB7に乗っています。 写真は長野県北杜市産直市場グリーンファーム駐車場、熊本県阿蘇市蔵原olmo coppia駐車場、千葉県木更津市保田監視所、静岡県朝霧高原ジャンボリーキャンプ場、神奈川県湯河原町大観山展望台駐車場
所有形態:現在所有(メイン)
2014年02月01日
1989年式車で2004年10月に中古で購入しました。前車のCBR750 SUPER AEROからは2年後の車で、あちこち手が入っているなと感じます。今まで大きなトラブルもなく、現在も乗っています。しかしさすがに30年経過したので部品がなく、労るようになってきました。今どきのバイクと比べるとポジシ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年08月05日
1997年10月から2013年8月迄の約16年間お世話になりました。初期には変速機の不具合等がありましたが、いつもディーラーさんの方でいつの間にか治してくれたようで、最後までトラブルなく走ってくれました。パッと見はオジさん臭いですが、よくよく見るといいデザインだと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月04日
個体が悪いのか、店が単に直せないのか、買った当初からフロントフォークのオイル漏れに悩まされ、嫌気がさして比較的短命に終わりました。この頃からインターネットでCBR750の集まりに参加したり、あちこちにツーに行くようになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月04日
学生時代には4気筒に乗れなかったが、社会人になってクルマもいいけど、バイクにまた乗りたくなって購入しました。職場の後輩と初の北海道ツーリングに行ったバイクです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月04日
昭和61年式GSR-Ⅲインタークーラーです。当時は社会人に成り立てで、ブリスターフェンダーのGSR-VRは手が出ませんでした。バブル絶頂期でGSR-Ⅲはオレンジの液晶デジパネにスポーツシートは黒のベロア生地でスナックのようでしたが気に入ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月29日
昭和51年式初代ギャランΣ1600SLで初の四輪の愛車です。親父が乗り換えたので譲り受けました。暫く放置されていた事もあり、当時の10年超え車のクオリティから、あちこち修理が必要で、解体屋巡りやDIYを覚えるきっかけになりました。学生でお金がなく、まだ一年車検だったのでユーザー車検にも挑戦しました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月30日
3月に高校卒業してすぐに中免を取って 4月にVT250Fを買い、GWにソロツー九州へ行ってしまいました。若い時は運転が楽しくて疲れ知らずだったんだな…と。銀色の車体は黒/白のラインですが、赤/橙に変えています。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月04日
最初の愛車です。フラットハンドルの初期型MB50で、高校の友人から4万で買いました。途中、3ナイ運動で卒業までの約一年お蔵入りし、その間にバイク雑誌の取引ページで純正カウル等を後付けしてました。ヤフオクやネットがない時代によくやったなと思います。写真もこれ一枚きりです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月25日
15年以上前の設計ですが、クイックシフターやESA等、最新バイクと同等の装備も奢られています。また、シャフトドライブや、デュオレバーサスなど独自の装備もあり、他と被る事もなく所有欲を満たしてくれています。
2024年05月28日