今日の午前中はブーンの引き取り
駅に近い整備工場は便利
久しぶりのあいの風富山と地鉄
そして

この車の公道再デビュー
残念ながら1トンは切れず
乗った感想は
事前のネット情報は低速スカスカってことで心配したけど、ギヤが低いからか手こずることはない
交差点は3速で曲がれるけど。4速でも曲がれるほどの低いギヤ
これも、ミラゲのファイナルクロスに慣れたので問題なし
ドッカンターボってのもあったけど、ターボラグはノーマルマフラーのカプチやジェミニのほうが大きくて、これも問題なく
内装の無い4駆は相変わらず騒がしい
ギヤの唸りは音はカルタスよりうるさいと思う
質は違うけどエリーゼと同じくらいうるさい
高いギヤでアクセル踏むとどこかでアラームが「ピー」って鳴って
鳴ってたのはブースト計
1.2キロで鳴るみたいだけど・・・
1.5( ̄ェ ̄;) エッ?
怖くてそれ以上は踏めなかった
1Lの排気量で4駆
いろんな抵抗は感じる
ス―ッッて走る感じはない
と、いうところ
狙い通りというか、普通に走ってる感じは今まで乗った車の中ではエリーゼが一番近い かも
午後からもう少し乗りたかったけど、保険をまだ掛けていないので我慢して
昨日改良したガーデンシュレッダー
再び使うことになったけど

とりあえずまだ壊れていない
ただ、杉は皮が軸に絡まって止まってしまうし、枝も真っすぐじゃないので、うまく入って行かない
なかなか減らず長引く気がする
作業に飽きてきたところで、スマホに着信があったことに気付き
R2が完了したらしい
もうちょっと早く連絡してくれるとありがたいけど、お願いするときも即日だったのでお互いさまということで

こちらも無事に帰って来ました
ブーンは多分かなり作業代は端折ってもらったみたいでかなり安くて、R2も話を聞いた限りでは大した作業はしてないみたい
その分あとは自分でやれってことだけど、それはそれで助かってます
残るはエリーゼのみ
これも大したこと無ければいいんだけど
Posted at 2021/01/31 23:30:34 | |
トラックバック(0) | 日記