準備だけで精いっぱい
大会出るのに朝から腰ベルト
ホントに無事に帰ってこれるんだろうか?
土曜の強い風が続くといろいろ面倒だなぁ
と、思っていたけどいたけど風が収まってよかった
でも

路面はこんな感じ
後ろ姿はブーンのLSDの作業をお願いした方です
とりあえず路面を考えると2本目にタイムは上がるだろうと考え、減ったタイヤを前に履いて走ってみようと1本目
曲がんねぇ とアクセル緩めると曲がりすぎ
速度も上がらず3速に上げようか迷いながら2速のまま次の曲がりに入るところが多くてエンジン回しすぎ
でもそれが良かったのか順位は信じられないところにいて
走った後の姿は

後始末が大変そうだ(-_-;)
下りの後の曲がりは1速で行こうと決めた2本目
下りで速度が出て3速に入ると欲が出て
もしかして2速で曲がれるんじゃない?
とよぎって曲がれるのは曲がれたけど曲がった後の上りでターボから外れた
おまけにストレートからの曲がりはブレーキ踏まずに行く の僕のこだわりで入ったけど
ブレーキは踏んでないけど、アクセルも踏んでなくて意味ないし
速度が高くておまけにラインも悪い
曲がり切れずに穴にはまって曲がった感じ
曲がらないのにハンドル切ってるので タイヤが無くなるぅ~ と心が叫んで
ここでもターボから外れ
いつも中部で走ってたので順番を考えこの路面なら遅くてもドライを履いてた
コース後半の路面ならドライならブレーキなしで曲がれたかもしれないけどレインじゃタイヤが負けることまで考えなかった
ターボから外れたのは下を向いた2箇所
ボチボチ動画がアップされた方(2駆の方)と横に並べて比べると他はそんなに遅れてないのにこの2か所でひたすら遠くに行ってしまってて
まぁ安全に走った1本目より失敗している2本目の方が収穫は多いんだけどね
排気量が小さいとエンジン自体のトルクが無いのでギャップから出る時や下りから上りに変わるときにターボにトルクが負ける?
4駆の走りよりターボを途切るらせないようにするのが難しい
迷ったときは1速落とすがいいようで
走っているときにもうボロボロかも
って思ったタイヤは

??全然減ってない
せっかく持って行った空気入れ

充電したのに電池じゃ動かず(--〆)
いろいろあって帰りが少し遅くなって
後片付けが終わるころには暗くなり
車を車庫にいれたら

せっかく塗ったミラーを壁に擦って・・・
フェンダーデカいのに、このミラーはもっとデカくて
北陸だけど久しぶりの選手権やっぱりいい
Posted at 2022/04/02 02:05:12 | |
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