• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサ WRX STI

レビュー
このクルマに乗り始めて20年目のコメントとしては、まず、ここまでこのクルマに乗れて幸せです。まさかこんなに乗り続けるとは思っていませんでしたが、中古で購入してから約20年経過しても、私個人としては、いつも他にない楽しさを感じることができます。
2025年11月04日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
サイズ感は新車購入当初、日本の一般道で狭い道には大きすぎるイメージでしたが、2024年の今なら、それほど大きすぎるとは思えないくらい他の現行市販車はサイズアップしてて、逆に今ではちょうど良いサイズになってきたらしい。他の根本的なクルマの止まる、曲がる、走る性能もかなり高次元でトータルで良いものだと ...
2025年01月02日

スバル WRX STI

レビュー
最後のMTでは無いか、最後のEJ20であるとか変な価値観を持つより、今、このクルマに乗れた事自体が嬉しいです。 できたら次に出すなら同じようなものより、VABはまず価格が高く感じて、なかなか買えなかった事から、皆が手にできる価格帯に戻して、サイズ感をもっと軽くてコンパクトにしていただき、現行プラス ...
2023年04月09日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
サイズ感は慣れが必要ですが、用途によっては最適かも。購入してから約9年。今となってはデカ過ぎるわけでもなく、他のクルマもかなりデカくなってて、コンパクトカー以下でないとあまりサイズは変わらない気がしてきた事。結局、先駆け的に、いや、必然的に他のレガシィと比べてレガシィとしては大柄ですが、仕方なかっ ...
2023年01月02日

スバル インプレッサ WRX STI

レビュー
とにかく新車時に乗ってみたかった。今でも後悔しています。当時、バス釣りにハマっていた事、使い勝手の実用性や、お客様を乗せる事もある仕事で使う事を考えると、SFフォレスターを選び、欲しいのにGC8インプレッサには結局、手が出ませんでした。中古で手に入れてからも、さらにその良さがわかり、今でも新車でで ...
2020年11月08日

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン (覚書のみ)BRGレガシィ 10万キロ走破 キリ番GET https://minkara.carview.co.jp/userid/211056/car/1588189/8483728/note.aspx
何シテル?   12/26 18:15
 当方、現在は仕事用にBRレガシィE型、趣味で楽しんでいるGC8インプレッサG型が手離せず、追加でWRX STI VAB E型も手に入れてしまい、とうとう5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正エアクリーナー交換 ブリッツ製へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/06 06:35:36
ノックセンサー交換(GC8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/25 07:42:24
絶版の純正デカールを作ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/31 21:47:34

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BRG (スバル レガシィツーリングワゴン)
DIT スペックBのアイサイト付きです。平成26年1月から所有し始めたクルマで、仕事用の ...
スバル インプレッサ WRX STI GC (スバル インプレッサ WRX STI)
 STIのバージョンⅥ。ずっと欲しかったクルマで、営業に使えない、バスロッドが載せ辛い、 ...
スバル WRX STI VAB (スバル WRX STI)
VABのタイプS のE型です。今更のスポーツセダンで、まさか買うとは思っていませんでした ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
今となっては、ハチロク、ハチロクとトレノといえば、ハチロクが当たり前ですが、これはAE1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation