• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

脱げないタンクトップ( ̄▽ ̄)

どもですー( ^ω^ )


昼間はなんだかんだいってまだまだ暑いですねー^^;

先日はみん友さんがお店の写真を撮影しにきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))













やっぱり一眼て綺麗に撮れるんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがっす(((o(*゚▽゚*)o)))







これ僕です笑

常にこの革ジャンで仕事してます。
暑いです。
動きずらいです。
なぜ革ジャンを選んだのか自分でも理解に苦しみます。
でも今更やめるのもなんなんでこの先も頑張ってきていきたいと思います笑笑

Mikeさんありがとうございましたm(_ _)m


ぼちぼちイベントの合否連絡が来るかなーって事で合否関係なくプチ仕様変更(^-^)



何屋?



友人も路上で作業開始。。笑



先輩にもお手伝いいただき、、


だからー、、
何屋なのかっていう。。笑

外で作業してたら3人して真っ黒。笑

タンクの日焼け後がヤバイです^^;
遠くから見ると白いタンクを着てるみたい笑
(仕事以外の時は革ジャン脱いでます笑)

こりゃ皮剥けるかな、、(>_<)

仕様変更は見事に途中で終了したので、また近いうちに頑張ってみて納得したらアップします!笑








ブログ一覧
Posted at 2014/09/15 11:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年9月15日 12:14
カリスマ美容師だったのですね!!!!!( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2014年9月15日 20:41
ちょーウルトラカリスマぶってます!笑笑
2014年9月15日 12:22
いい感じの店内ですね。
こんな美容室が地元にあったら、毎晩迷惑なくらい行くと思います。o(^▽^)o カリスマ性抜群の革ジャンですね。(^_^*) ショットの革ジャンですかね?(笑)
コメントへの返答
2014年9月15日 20:42
革ジャンでごまかしてる部分も多いかと、、笑
しかもBOOKOFFでかいました!笑笑
2014年9月15日 12:57
こんにちわ^_^

むっちゃオシャレな店内ですね〜☆
(^-^)/

私はお店行かずにいつも自分で切っちゃってます笑
コメントへの返答
2014年9月15日 20:42
そんな無茶はやめてください^^;
おまちしてますから!笑
2014年9月15日 13:19
なんとか革ジャンで猛暑乗り切ったね(笑)

これからの季節はちょーど良くなりそうd(^-^)
コメントへの返答
2014年9月15日 20:43
変な目で見られることはなくなりそうかな!笑
2014年9月15日 21:07
イケてるお店にイケてるおにーさんにイケてるクルマ(Z4何だかスゴイことになってますけどwww)

こんなヘアーサロンだったら行くの楽しみになっちゃいますね(^^♪
コメントへの返答
2014年9月16日 12:20
もう何を目指してるのかよくわからなくなってきてますなー笑
車好きなら楽しみかも(^-^)
近所のおばちゃん達は冷たい目でみてるけどね^^;笑
2014年9月15日 22:22
あれ? ヘアサロンだと思いきや、、車屋さんだった?w

また遊び行きます(*^^*)
コメントへの返答
2014年9月16日 12:22
曜日によってかわるんです!ウソ笑

またいつでもきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年9月15日 22:35
おっ、イケメン美容師!!

店内も、カッコイイですね~。

女性客も入れ食いで、リピーター客も来ているのでは?


コメントへの返答
2014年9月16日 12:23
お褒めいただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
リピーターがボチボチ来始めたかなーってかんじですかねー、、
まだまだです(>_<)
2014年9月15日 22:45
お洒落な美容室ですねぇ!!
クルマ屋さんかと思ってました(笑)
BOOKOFF、探せばお宝たまに格安でありますよね!!
古着屋回るよりも楽ちんですし(笑)
コメントへの返答
2014年9月16日 12:24
車屋ではないんです笑
BOOKOFF最高ですよね!笑
革ジャン見つけて以来、ハマってます!笑
2014年9月16日 0:26
うん、兄弟だ(^^)
お兄さんにどことなーく雰囲気にてますね(笑)

この写真見ると髪の切れる、クルマ屋さん?(笑)

キレイなお店ですね♪
コメントへの返答
2014年9月16日 12:26
兄が太る前はもっと似ていたんですけどねー!笑笑

髪が切れる車屋なのか、車がいじれる美容室なのか、どっちかよくわからなくなってます。笑
2014年9月16日 23:30
Kohey さん、こんばんは~

想像以上に男前!

そのうちTVで放映されるかも?「イケメン革ジャンカリスマ美容師のいる店」とか♪
コメントへの返答
2014年9月17日 10:08
そうですかー(>_<)?笑
ありがとうございます( ^ω^ )

たぶん写真を撮った方の腕のおかげかと^^;笑
2014年9月16日 23:54
お店は超爽やかでオーナーと愛車は超ワイルド!

いいですね、ギャップがステキです♪


Hair&Nail&Car

↑期待してます!(笑
コメントへの返答
2014年9月17日 10:09
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

&Car、、、そのうちなっちゃうかも?笑
2014年9月17日 10:11
ロゴ入り皮ジャンカッコイイですよ(^o^)
本人はもっとカッコイイですよ(^o^)
お店も素敵です。

こんだけ褒めりゃ年末には
豪華なお歳暮が届くだろな。
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
コメントへの返答
2014年9月17日 11:00
そんなー((((;゚Д゚)))))))笑

カット半額券と洗車サービス券贈ります笑
2014年9月17日 23:35
こんばんは。
おっ!?カリスマ整備士が写ってる(笑)
乙4は、ルーホイの色が変わったような?
そろそろ、髪切ろうかと思ってるんだよねぇ。
いつもの店に行くか、違う店に行くか(^^)
コメントへの返答
2014年9月18日 14:28
ルーホイは、、、汚れているだけですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
髪切るんですか( ̄▽ ̄)?
おまちしてますよ( ^ω^ )笑
2014年9月22日 23:52
熊本にはちょっとなさそうなおしゃれなお店ですね

内装がシンプルで趣味がいいですね
センスのよさを感じますよ^^
コメントへの返答
2014年9月23日 16:11
ありがとうございます(^-^)
ぜひぜひお越しください!笑

おまちしてますよ(*^^*)笑

プロフィール

「@odesan z4はピーーーっですもんねwポーンはやだなーw」
何シテル?   11/10 13:50
Koheyです。よろしくお願いします。 低く低く低くがモットーです。笑 USDM JDM ヘラフラ系にハマってます(^^) ジャンルに問わず、車大好きなの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステイホーーーム(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 02:05:43
レカロシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/06 21:11:44
海外からの刺客と洗車祭りで乗り納め('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/09 16:01:09

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。 低く低く低く。。。笑
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E34 親から譲り受けた。 アイバッハローダウンサス シュニッツァータイプ3 妹へと受け ...
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
98年のファースト なぜかBボーイに憧れていた。笑 走行中にタイロットエンドが外れるとい ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
E63の650i 直しても直しても直らない雨漏りに嫌気がさして売却!笑

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation