• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

あのゆるキャラがやってきた!?

こななちわ!

夜は随分涼しくなりましたねー(^^)



そんな中バーベキューやったもんだから体調くずしてます。笑

皆さんに言っときます。







もう夜のバーベキューはやめた方がよさそうです。笑

言われなくてもやらねーか( ̄▽ ̄)





そんなこんなで先日はあのゆるキャラがやってきました!










バーーーーーン!!笑笑笑

そうです!くまモンです!笑笑


遥々熊本県からご来店いただきました(^^)
これマジ。笑

みんとものくまモンターボさん(^-^)

仙台までの長旅の途中で寄ってくれました(*^^*)





バババーン!!笑

ポルシェのいたるところにくまモンが(^^)



わーーーい♪

なんてかんじで笑


かなり強烈!!笑




これならぶち抜かれても許しちゃうかな(^ ^)
















こんな小さなところにも




くまモンづくし(*^^*)

イベント仕様との事でイベント終了後は全てはがしてしまうとの事だったので、貴重ですよね!見れてよかった(*^_^*)

お土産までいただいて、、



こんなところにもくまモンシールが(^-^)



レジが可愛くなりました笑


あとでもっといいとこ見つけて移設しますね(^^)

とりあえずくまモンターボさんのポルシェを見習ってうちのカウンタックもカスタム!




いい感じです!笑

遠い中本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

またいつでも遊びに来てくださいね(^-^)






ブログ一覧
Posted at 2014/09/23 19:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに変わるなら
のにわさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年9月23日 19:54
あははは〜(^^)

くまモンだ〜( ̄▽ ̄)

いいな〜

もう少ししたらカーショプから
テーマパークになるんですね。

わーい*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年9月23日 20:54
かわいいですよねー(^-^)

テーマパークですかねー(*^^*)
っていうかそもそもカーショップじゃないんですけどね!笑笑
2014年9月23日 20:05
こんばんわ^_^

せっかくだからクマもんにパンチパーマ プレゼントしてあげれば良かったのに笑
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年9月23日 20:55
そうですよねー笑
何モンになっちゃうんですかね^^;?

893モンでしょうか?笑
2014年9月23日 20:26
少し危険な香りのするポルシェですね(* ̄∇ ̄)ノわら
コメントへの返答
2014年9月23日 20:56
少しどころではない!笑

プンプンしてました!笑
2014年9月23日 20:49
くまもんの言葉に乗せられて追い越したら……

ターボ!!!

…じゃないですか(笑)

くまもんの皮を被ったブラックバードΣ(゚Д゚)
コメントへの返答
2014年9月23日 20:58
まさにそんな感じです^^;

何やらドラレコに怯えている様子でした笑笑
2014年9月23日 21:13
サプライズ成功して良かった良かった(笑)

仕事じゃなければ一緒に行きたかったんだけどねぇ。。

また来てもらおうww
コメントへの返答
2014年9月24日 11:01
ほんとビックリしたよ!笑
榛名に登ってみたいって言ってたし、また来てもらおうよ(^-^)笑
2014年9月23日 22:23
何してる…でくまモンターボさんが行ってるの知ってマジ驚きました(笑)σ( ̄∇ ̄;)

いや~お店の前に停めてたらクルマ屋さん以外に見えません(笑)
コメントへの返答
2014年9月24日 11:03
確かに車屋にしかみえないですよねー^^;

将軍さんもおまちしてますよぉ〜(*^^*)笑
2014年9月23日 23:59
またくまモン発見☆

くまモンのデカールが993ターボに馴染んで違和感ないのがスゴい(^^)
コメントへの返答
2014年9月24日 11:05
そうなんですよねー!
不思議と違和感をかんじませんでした(^-^)
黒ボディに白黒のキャラクターというのがマッチしてたのかもしれませんね(^^)
ボクスターでもどうですか?笑笑
2014年9月24日 13:40
掲載ありがとうございました!驚く顔をみれて幸せでした。たまには、こんなサプライズありありでしょう。お兄さんと突然企てたサプライズが出来て良かったです。

裏から出て来たお爺ちゃんに、お父さんと間違えてご挨拶したなんて待ってる時の逆サプライズでした。(笑)

イカした美容室もこれからどんどん盛り上げて行こう!(^O^)

遠くから応援するモン!

コメントへの返答
2014年9月24日 21:17
いえいえとんでもございません(*^^*)

本当にビックリでしたよー笑
ステキなサプライズありがとうございましたm(__)m
兄にも感謝です♪

ご期待に添えるように頑張って盛り上げていきまーす!!
2014年9月26日 0:15
可愛いポルシェ(^^)
コメントへの返答
2014年9月26日 10:10
めっちゃかわいかったですよー(^^)
39もどうですか?笑
2014年10月2日 0:02
くまモンどこでも有名になっちゃいましたね
最近熊本でくまモン見てないような・・・・

と思ったらそちらに遊びに行っていたんですね(笑)

熊本の宣伝に貢献度大ですね^^
コメントへの返答
2014年10月3日 10:02
かなりの有名人なんですねー(^-^)
熊本県もくまモンターボさんの起用をそろそろ考えないとですよね笑
2014年10月6日 7:47
初めまして☆
コメ失礼します| ू‾᷄ω‾᷅)

追い越していくもンw
て可愛すぎデス(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
コメントへの返答
2014年10月6日 10:05
コメありがとうございます(^-^)

これなら抜かれてもホッコリしちゃいますよね笑
2014年11月10日 12:57
こんにちは

このカブリ物猛烈に欲しいのですがネットで調べても顔が出てるのしかありませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。
コメントへの返答
2014年11月10日 17:42
ないのですか?笑
僕もちょっとわからないのですが、コメントいただいているくまもんターボさんにぜひ問い合わせてみてください(^-^)

プロフィール

「@odesan z4はピーーーっですもんねwポーンはやだなーw」
何シテル?   11/10 13:50
Koheyです。よろしくお願いします。 低く低く低くがモットーです。笑 USDM JDM ヘラフラ系にハマってます(^^) ジャンルに問わず、車大好きなの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステイホーーーム(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 02:05:43
レカロシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/06 21:11:44
海外からの刺客と洗車祭りで乗り納め('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/09 16:01:09

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。 低く低く低く。。。笑
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E34 親から譲り受けた。 アイバッハローダウンサス シュニッツァータイプ3 妹へと受け ...
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
98年のファースト なぜかBボーイに憧れていた。笑 走行中にタイロットエンドが外れるとい ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
E63の650i 直しても直しても直らない雨漏りに嫌気がさして売却!笑

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation