• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月07日

走らせてごめんね笑

どもー(^-^)


いやー、今年ももう2ヶ月切りましたねー^^;
早い早い。。

それはさておき、さっき止められました。
ポリに笑

多分一時不停止を見てたと思うんですけどね、、
停止ライン止まる前から明らかこっちに歩いてくる^^;
パトカーも見える。ここで止められたらパトカーの中に引きずり込まれてキップ切られるのがおちや!!
あかん!
ということで停止ラインで一時停止。





発進!!!笑





なるべくパトカーから離れなくては!!!


前のやつが遅い!

笛をピーピー鳴らしながら走ってくるポリさん。

もう少し。


もう少しだ。





100メートル位進んでようやく気づいたふりして停止笑笑







職質&持ち物検査。笑笑

バンドかなんかやってるんですか??

やってません!笑


まーこんなのでてきたらしょうがないか笑笑笑
これハロウィンのときの写真なので普段はこんな奇抜な頭してません。笑

ナンバーが直角すぎる!っていうんでワンタッチで直してあげました笑

止めた理由を瞬時に直されて言葉を失うポリさん。


とりあえず車の中も調べられたけど、何もなく終わりました(^^)
よかったよかった(^-^)


最近ブログ用の写真を撮るのついついわすれちゃうんですよね^^;

マジメに撮らないと笑

さいきんの来店車
《車屋じゃないよ笑》
SOLIDカークラブのfxがきたり














車高下げ下げな感じがきまってますね(*^_^*)


兄がきたり笑




新しいAクラスがきたり









けっこうかっこよかったなー(*^_^*)


彼女が借りてる車当てられたり笑笑



なんかの当たり年なのかな?笑


ジャガーがきたり





Fタイプかっこいい〜(*^_^*)

キーレスピッとするとドアノブニョキ!


いかすぅ〜(^-^)

中もステキでした


さすがにお客さんの車なので乗せてくれと言えないのが残念です。。

車屋ならなー。。笑

とにかく!
年末も近づいてきてますし、ポリには気をつけましょうね( ^ω^ )

アディオース!
ブログ一覧
Posted at 2014/11/07 14:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

父の日
ぶたぐるまさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2014年11月7日 15:11
こんにちわ〜(^_^)v

リーゼントがイカしてますね笑
たぶん見た目で怪しいヤツに見られて止められたような。。笑
(ಡ౪ಡ)
コメントへの返答
2014年11月7日 15:56
なんせセットするのに30分以上かかるんで笑

そっちでとめられたんですかねー^^;
2014年11月7日 16:09
こんにちは(^_^)

リーゼントでZ4乗ってたら
怪しさ全開ですよ(笑)
コメントへの返答
2014年11月7日 17:13
これだと恥ずかしくてコンビニすら寄れないんですよ笑笑

ふだんから怪しいんですよね、、なにかが笑笑
2014年11月7日 16:35
変なもの持って無くて良かったねww

つーか、車高とか、タイヤチョチョギレとかは別に良いんだ?(´Д`)
コメントへの返答
2014年11月7日 17:16
ほんとよかった笑
車高とか色々言われると思ったんだけど、大丈夫だったよー( ^ω^ )
さすがに走らされて疲れてたのかな?笑
2014年11月7日 17:05
こんちは〜。(^^)
こんな人がこんな車乗ってたら
危○ドラッ○を持ってるんじゃないかと思うのが
世間様の常識です。
良かったですね(^^ゞ
常識に見られて。

ん?

褒めてないのか?・・・
よくわからんごとなったです。
アハハハ!
日本語は苦手です。(^^ゞ
お気をつけて運転を〜
コメントへの返答
2014年11月7日 17:20
よだれ垂らしてぁーあーって言いながら降りていけばよかったですかね?笑

とりあえず年明けるまで裏道通るのやめようと思います。笑
お互い気をつけましょう(^-^)
特に息子君は止められる要素満載なのでよーく言っておいてください!笑
2014年11月7日 17:24
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お巡りさん
お疲れさまですw(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


たしかに
その髪型だと
バンドかなにかだと思いますよね꒰*´艸`*꒱
コメントへの返答
2014年11月7日 21:21
けっこう走らせたのにピンピンしてたのにはビックリしましたね笑
とりあえずなんかしら音楽やってそうですよね笑笑
2014年11月7日 20:21
こんばんはー
ハーレーあたりに乗ってたら、自然すぎる髪型ですね(^^)
仮装ということですが、結構似合ってると思いますよ~
コメントへの返答
2014年11月7日 21:21
メットにはインしませんがね笑
ありがとうございます(*^_^*)
2014年11月7日 23:36
100m過ぎで「えっ!?何で止められた?」みたいな
リアクション最高です!!(笑

いや~、それにしてもトランクから鉄パイプ
おろしておいて良かったですね~!!w
ヽ( ゚∀゚)ノ

リーゼント、セットが大変みたいですけど
カッコイイですね♪
昔っぽさがないっていうか今風に見えます!
コメントへの返答
2014年11月8日 10:33
走りながら一生懸命中を覗こうとしてたけど、進んでるし、窓の位置低いしで大変そうでしたよ笑
ラッピングに使ったハサミやらカッターやらはけっこうつっこまれましたが^^;
ありがとうございます(^^)
皆んなは爆笑でしたが笑
2014年11月8日 1:40
こんばんは♪

すきだらけなポリさんですね~
その姿勢は拳銃と警棒取られますね(笑)

たしかに「バンドとかやっているのですか?」と聞かれるでしょうね♪
コメントへの返答
2014年11月8日 10:35
ホントですよね!
抜き取ってやればよかったですかね?笑
そんな事したらキップどころの話じゃないか笑
2014年11月8日 8:48
たった100mしか走らせなかったなんて優しいね(笑)
でも、Z4目立ちますね(^^)
コメントへの返答
2014年11月8日 10:36
前の車が次の一時停止でもたついてたんで^^;
いなかったら完全逃亡してましたね笑
目立ち過ぎるのもよくないのかもしれません笑
2014年11月8日 11:16
あはは!!!
バンドとか何かやってるんですか!?からのあの画像、最高だった(笑)
車もかなり目立つからね!
あれっ!?お兄さん、60だっけ!?
コメントへの返答
2014年11月8日 12:57
なかなかやらないですけどねあの頭は笑
兄はGT2、ボクスター、60M5の3台持ちです( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@odesan z4はピーーーっですもんねwポーンはやだなーw」
何シテル?   11/10 13:50
Koheyです。よろしくお願いします。 低く低く低くがモットーです。笑 USDM JDM ヘラフラ系にハマってます(^^) ジャンルに問わず、車大好きなの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステイホーーーム(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 02:05:43
レカロシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/06 21:11:44
海外からの刺客と洗車祭りで乗り納め('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/09 16:01:09

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。 低く低く低く。。。笑
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E34 親から譲り受けた。 アイバッハローダウンサス シュニッツァータイプ3 妹へと受け ...
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
98年のファースト なぜかBボーイに憧れていた。笑 走行中にタイロットエンドが外れるとい ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
E63の650i 直しても直しても直らない雨漏りに嫌気がさして売却!笑

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation