• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

1/64 Vision Efficient Dynamics

1/64 Vision Efficient Dynamics  納車されました。。。これからBMWさんというDから。

以前,「限定72台」とのことで,Dで販売しているvisionのミニカーのブログを拝見して,「欲しい,欲しい」と駄々をこねたら,買ってくれました。。。(^▽^;)

いや〜かっこいいですね。vision。
めっちゃグラマラスです。ルーフはほとんどガラスですね。。。



サイドの流れるようなデザインも最高です♪



ホントにこのまま出るんなら欲しい
次期M6よりこっちの方が気になります。

これからBMWさん,ありがとうございました♪
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2011/07/21 21:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 22:39
なんかコレに似たのを某雑誌で見た気がします・・・
コメントへの返答
2011年7月23日 20:51
おや?どういうことですか?
スパイショットということでしょうか??
2011年7月21日 22:41
グリルは光らないですか~?^^

次のミッションインポッシブルで出るみたいですが、

市販もまんまで出てほしいですね!
コメントへの返答
2011年7月23日 20:52
1/64なので,そこまで細かくはないです。。

ミッションインポッシブルにも出るみたいですね。要checkです♪
2011年7月21日 23:01
1/1買ってくださいませませ!
コメントへの返答
2011年7月23日 20:52
1/1欲しい!
2011年7月21日 23:07
偶然!!自分もこのミニカーネタで先ほど
ブログUPしたばかりです(笑

うちのDに置いてあったのには驚きました♪

もちろん即納していただきましたよ(笑
コメントへの返答
2011年7月23日 20:52
偶然でしたね♪

僕もDに置いてたら,2台は買ってると思いますよ♪
2011年7月21日 23:08
ちょwww私もものすっご欲しいんですがwwww
明日Dに電話してみよっかなぁ
コメントへの返答
2011年7月23日 20:53
Dには有りましたか?
なんかコレを置いているDとそうでないDがあるそうで・・・
2011年7月21日 23:39
これからさん、私のは?
コメントへの返答
2011年7月23日 20:53
早い者勝ちです♪
2011年7月22日 0:06
駄々を込めてなんて大人げないまったく!

。。。すいましぇーん、わたしもホスイ。。。オニェガイ~
コメントへの返答
2011年7月23日 20:53
っっっっっっせ〜さん!

もっとお願いしゅれば,もらえるかも〜
2011年7月22日 0:18
なんで72台なんでしょう・・・?
コメントへの返答
2011年7月23日 20:54
実際72台じゃないような。。。
2011年7月22日 8:14
では、3台体制でいくんですね!?

M6、LP400、Vision。うらやまし~。

乗せてくれ~。
コメントへの返答
2011年7月23日 20:54
coupeばっかり。。。。

でも夢の3台ですね♪
2011年7月22日 8:21
購入した時はお隣に♪

でもチゼさんの爆走に気絶してしまうかも(笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 20:55
これ,eco carなので,爆走しちゃだめじゃないでしょうか。。。

でも爆走しちゃうだろうな。
2011年7月22日 8:38
しかし本当に72台限定なんでしょうかね?

うちに3台ありますが(汗


それにしてもこれからさんって案外良い人なんですね(爆
コメントへの返答
2011年7月23日 20:56
ありがとうございました。

早速開封しちゃいましたが。。。汗

これからさんほどいい人いないという噂ですよ♪
2011年7月22日 9:00
ほんと↑の方いい人ですよね。
限定物ということで高額請求されませんでした(爆

販売はするのでしょうけど、ほんとこのままなら買いでしょうね。

是非!
コメントへの返答
2011年7月23日 20:58
>高額請求。。。。

そんな前フリダメですよ(爆)

このままで出てほしいですね♪
2011年7月22日 10:03
て、言うか・・・中見え過ぎて嫌じゃないですか?

これじゃ、運転中に変なこと出来ないですよ~!^^
コメントへの返答
2011年7月23日 23:06
どMな僕にはちょうどいいかもしれません。(;^ω^)

羞恥プレイ万歳
2011年7月22日 11:55
おおお!! 是非本物を。

残念1/64はコレクション対象外なので持っていません。
(欲しい!!)

コメントへの返答
2011年7月24日 12:30
1/64は対象外に受けてしまいました(^ー^)ノ

1/18くらいで欲しいですね〜
2011年7月22日 13:02
僕も駄々こねてみようかな。
何かいいものもらえるかな?

僕の車も、VISIONしました(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 12:31
神様がプレゼントしてくれるかもしれませんよ〜

おっと、そういえばアッキーさんの135はvisionでしたね〜
2011年7月22日 16:48
買いそびれました(T_T)
コメントへの返答
2011年7月24日 12:31
Dをハシゴしてください(^-^)/
2011年7月22日 20:03
欲しくなって芦屋のディーラーに行きましたがありませんでした(涙)
コメントへの返答
2011年7月24日 12:33
あぬぬわさんかこれからさんのDへGoしてください。願えば必ず叶います(^ー^)ノ
2011年7月23日 0:01
これっ、ちょっとクルマの中が見えすぎですね~、プライバシーが保てないですね。。(爆)
コメントへの返答
2011年7月24日 12:34
ルーフはいいですが、ドアがスケスケなのはちょっといやらしいですね( ̄▽ ̄)
2011年7月23日 22:52
セラを思い出しました。
序でに季節も今頃におそろしい程の灼熱地獄をセラで体験した事も....
コメントへの返答
2011年7月24日 12:35
セラもガラスでしたね。
エアコンガンガンかけてたら、全然ecoじゃないですよね(;´Д`)
2011年7月24日 10:05
うわ~
僕もめちゃくちゃ欲しいです~

もうないんですかね?

ほし~よ~
コメントへの返答
2011年7月24日 12:36
いいでしょ?これ。

Dをハシゴすればあるみたいなので、是非!
2011年7月24日 12:46
1/1買おうぜー!
コメントへの返答
2011年7月24日 12:47
お互い一台ずつ買おうぜー!www
2011年7月24日 18:56
いいなー、俺のはあるんですよねw
あるわけないか・・いいんだどうせw
ほぼ人生おわってるし・・
60にしたしw
コメントへの返答
2011年7月25日 22:49
残念です。。。これからさんに駄々をこねてみてくださいwww

60にした?どういうことですか?
60M5買ったんですか??(爆)

プロフィール

「テスト http://cvw.jp/b/211387/27899886/
何シテル?   10/01 02:46
作り手の魂が伝わる車, こだわりがある車が大好きです。 愛車は, BMW M6 Individual です。 色がとてもきれいでいつも見と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
M6おかわりしましたw
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
カーボンの純正エアロがついてます。 きびきび走るいいやつです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
光の加減で7色に変わります。 Individual Colorの『Moon Stone』 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
はじめてのオープンカーです。 晴れた夜とかに走ると爽快です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation