• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

ジャズミュージシャン小林香織!

ジャズミュージシャン小林香織! 皆さんは車内で聴く曲のジャンルは何が多いですか?

私は専らジャズが多いのですが、

え?

『その車高短じゃあジャズは似合わないって?』

そ~んな事言わないで下さ~い(´ω`。)グスン

と言う声が聞こえてきそうですが(⌒_⌒; タラタラ

確かに私がジャズを聴き始めたのは福岡に住んでいた頃、

その当時とてもお世話になっていた『温泉旅館』の社長が乗っていたW220 S500Lに乗せて頂いた際に流れていたのがジャズでした(*´ー`)

福岡の天神や中洲をジャズの流れるW220 S500Lで優雅にドライブ(*´ー`)

それ以来、そんな大人な雰囲気を求めジャズの虜になってしまったのであります・・・

・・・

そんな経験をする前までは車高短にピッタリの『ユーロビート』や『トランス』を流していました(⌒_⌒; タラタラ

今でもダンボールいっぱいの『ユーロビート』や『トランス』のアルバムが・・・(⌒_⌒; タラタラ

たまに聴くと気分が若くなりハイテンションで当時を思い出します(*´ー`)

さて!

前置きが長くなりましたが!

先日、我社の従業員さんとジャズについて話ていた所、

気になるジャズミュージシャンがいるとの事。

早速、教えられたジャズミュージシャンを『YouTube 』で探し、視聴!

公式HPで物色!

2009年3月4日にBESTアルバムを出している事を確認!

ハイ!

買います(≧∇≦)

で、今日仕事の帰りに『TSUTAYA 中庄店』にて完全初回限定版をGETして来ました(*´∀`*)

それが↑写真のお方!

ジャズミュージシャン小林香織!!!

1981年生まれでジャズ界の新星として注目されているようです(*´ー`)

是非一度皆さん聴いてみて下さい(o^∇^o)

追記・・・

決してアルバムジャケットの小林香織さんがお綺麗な方だったから購入したわけではありませんのであしからず・・・
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/09/29 21:56:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2009年9月29日 22:39
お久しぶりです♪

ボクの友達もジャズ好きがいるんで、
たまにジャズバーとか行きますょ。。

あの雰囲気、かなり好きです。。
コメントへの返答
2009年9月30日 20:15
お久しぶりです(*´∀`*)

ジャズバーですか~♪

私も静かで大人な雰囲気の方が好きなのでキャバクラよりジャズバーに行ってみたいです(笑)
2009年9月29日 23:06
大抵は宇多田を聞いてますわーい(嬉しい顔)
テンション上げたい時はトランスや安室、あゆなどですグッド(上向き矢印)
でも最近はNe-Yo聞いてまするんるん
コメントへの返答
2009年9月30日 20:16
宇多田は私も好きですね~(*´ー`)

ただダイエットした今の宇多田より昔のムチムチした宇多田の方が好きですが(笑)
2009年9月30日 6:22
僕わ最近トランスですひらめき

ジャズ一度聞いてみようかなうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月30日 20:17
是非聴いてみて下さい♪

爆走したい時はトランスでのんびりしたい時はジャズという使い分けも良いですよ(笑)
2009年9月30日 12:28
アべサダ× 訂正 ナベサダ 出生の街に住んでいます
餃子だけではありません ジャズのまちとしても頑張っています
http://www.u-jazznomachi.com/

娘がサックスやってますので (サです サ)
聞かせてみようかな 小林香織
コメントへの返答
2009年9月30日 20:24
素晴らしく魅力的な街にお住まいなんですね~♪

ジャズが日常的に流れる街(*´ー`)

そのような環境だとジャガ太号の車高も上がるかもしれません(笑)

娘さんが・・・

一瞬読み直してしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

是非サックス経験者の娘さんの感想が聞いてみたいです(*´∀`*)
2009年9月30日 12:29
その時に流行ってる曲を聞きますね~♪
コメントへの返答
2009年9月30日 20:27
私、流行にうといので・・・

音楽番組見てても、

『これ誰?』(男性)

みたいな事が多いです(⌒_⌒; タラタラ

女性アーティストは良く分かりますが(笑)
2009年9月30日 15:51
日本人の若手?ならAKIKOもオススメです。
コメントへの返答
2009年9月30日 20:30
聴いてみます(o^∇^o)

でも小林香織の方がタイプです(笑)
2009年9月30日 18:30
私は専らジャズ、R&B、クラブサウンド
クラシックが多いですね(^◇^)b
コメントへの返答
2009年9月30日 20:33
え?

え~!!!!!!!!!!!

目の錯覚でしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009年10月1日 0:18
僕チンもジャズが多いですよ〜。
もっぱら企画ものが多いですが・・・

Itune Storeで視聴して、そのまま購入のパターンです。
コメントへの返答
2009年10月1日 19:46
XJSでジャズを聴きながらドライブ(*´∀`*)

きっと周りの景色に関係無くジャズの雰囲気に引きこまれて行くでしょうね~(*´ー`)

プロフィール

「[整備] #XJシリーズ イグニッションコイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/211457/car/293293/3846538/note.aspx
何シテル?   07/31 21:21
イベント・MT・街中で見掛けたら気軽に声掛けて下さい(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013秋の岐阜輸入車ショウ(その③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:17:09
第15回ノスタルジックカーin八幡平 ②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 23:51:43
ジャンボ尾崎オフィシャルブログ!!! 
カテゴリ:一押しのスポーツ選手(*´ェ`*)ポッww
2010/10/07 22:53:53
 

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
さあ!どう進化して行くか楽しみです(o≧▽゚)o ベース(グレード):X308 XJR ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
チタニュウムフラッシュマイカ 高級感があって良いです。 オプションでデイライトキット付 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
『魂動デザイン』 良いです! 2000ccNAもストレス無くスイスイ走ってくれます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かなり暴力的な加速をする通勤快速車! 通勤車なんでイジらないぞ! って思ってますが車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation