• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

大忙しな一日!

大忙しな一日! 今日は大忙しな一日でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日から今日の行動計画を入念にシュミレーションしていたのですが・・・

昨日のシュミレーションでは、

仕事を1時までに切り上げ。



岡山県にある『オールドボーイ』というお店で開催されているジャガープチOFF会に途中参加。



その後急いで岡山国際サーキットで開かれている『第六回S-CUP』というオールジャンルのイベント見学。



帰宅。

というシュミレーションだったのですが、

今日の実際の行動パターンは、

仕事が思ったより早く終わり家でのんびりする。



するとそこへ、うれしい事に急遽仕事のTELが(≧∇≦)



急遽、お客様のもとへ急行!!!



仕事の用件はすぐ終わり車の話で大盛り上がり(≧∇≦)



お客様のもとを出たのが15時前Σ(゜ロ゜;)!!



ジャガープチOFF会会場へはお客様の所から1時間オーバーで到着が16時過ぎという事で諦め、



17時まで開催している岡山国際サーキットで行われている『第六回S-CUP』へ急行



倉敷ICから和気ICまでヘタレな私のライバルはプリウス・・・



岡山国際サーキットに到着したのが16時過ぎ!



走って会場へ!



会場入り口付近で私の所属するチーム内で今回唯一一人エントリーしていたメンバーを発見するも一言二言会話を交わしただけで、会場内を足で疾走!!!



自分がエントリーしてなくてもS-CUPに行きたかった最大の目的へまっしぐらキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ



そう!『J-completeブースで市村さんに会う事!!!』



会場は丁度表彰式の真っ最中!



市村さんがブースへ帰って来るまでJ-completeデモカーの新作LEDテールを盗撮( ̄▼ ̄*)ニヤッ



17時前市村さんがブースへ帰って来て4ヶ月ぶりにお会いする事ができました(*´∀`*)



その後帰宅の途についたジャガ太号、



和気ICから倉敷ICまでヘタレな私のライバルは初代ムーブでした(´ω`。)グスン


今日の総括

・仕事の忙しさは嬉しい事です(o^-^o)

・ジャガープチOFF参加の皆様、今日は参加できずすみませんでした!Super Catさん、また誘って下さい!

・第六回SーCUPは、約800台の車が集まっていたようですが、
脇目もふらずまっしぐらでJ-completeブースへ行き、
脇目もふらず帰ったので車に関しては全く見ておりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来年開催されるであろう第七回S-CUPへはジャガ太号を進化させてエントリーできるように頑張ります!!!

・みんカラ友達でS-CUPへエントリーされていた皆様、本日は御挨拶に行けずすみませんでした!
またどこかで宜しくお願いします!

・山陽自動車道での私のヘタレっぷりは我ながら見事でした( ̄▼ ̄*)ニヤッ


長文最後まで読んで頂き有難う御座いました(o^∇^o)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/11/15 21:23:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2009年11月15日 21:32
S-CUPギリだったんですねがまん顔

僕も見に行きたかったですげっそり来年こそわexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2009年11月15日 21:37
相当ギリでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヘタレながらアクセル踏み踏みしましたよ(笑)

是非来年は会場でお会いしましょ~(*´∀`*)ゞ
2009年11月15日 21:44
お疲れ様です。
充実した一日だったようで・・・

長文からも解ります・・・(笑)

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2009年11月15日 21:51
充実し過ぎでした(笑)

ジャガ太号も私の慌しい運転に頑張ってくれました(笑)
2009年11月15日 22:05
会場入り口で入れ違いになりましたね。

会場から出てたMHがオレです。

パッシングで道を譲っていただきありがとうございます。
コメントへの返答
2009年11月15日 22:15
え・・・

え~!!!!!!!!!

そうでしたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かなり慌ててたので気付かなくてすみませんでした(>_<;

KiDさんにパッシング・・・

刺されなくて良かったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009年11月15日 23:06
お忙しい1日だったのですね!ご苦労様でした~。

私達も4時半ぐらいまでオールドボーイに居たんですよ~

参加はムシさんのお友達のとッてぃさんが来てくれまして、4台となりました~

次は第3回中国オフ会でお会い出来るかな・・・?
コメントへの返答
2009年11月16日 19:46
せっかくお誘い頂いたのに行けずに申し訳ありませんでした(>_<)

結構長くいらっしゃったんですねΣ(゜ロ゜;)!!

第3回中国オフ会12月ですよね(≧∇≦)

どのようなコースになるか今から楽しみにしています(*´ー`)

当日は宜しくお願いします(≧∇≦)
2009年11月18日 13:54
350はLEDテール標準ですよね?

違いが分からない(-_-;)

市村さんは怖い人みたいやから
あまり会いたくないなー(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年11月18日 19:22
LEDテールの詳細はJ-completeのHPの『おじきブログ』の26ページ目付近をご覧下さい(o^∇^o)

あの~・・・

『市村さん』もきっと『いさまる。さん』には言われたくないと言ってると思いますよ(;゜◆゜)σ

プロフィール

「[整備] #XJシリーズ イグニッションコイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/211457/car/293293/3846538/note.aspx
何シテル?   07/31 21:21
イベント・MT・街中で見掛けたら気軽に声掛けて下さい(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013秋の岐阜輸入車ショウ(その③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:17:09
第15回ノスタルジックカーin八幡平 ②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 23:51:43
ジャンボ尾崎オフィシャルブログ!!! 
カテゴリ:一押しのスポーツ選手(*´ェ`*)ポッww
2010/10/07 22:53:53
 

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
さあ!どう進化して行くか楽しみです(o≧▽゚)o ベース(グレード):X308 XJR ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
チタニュウムフラッシュマイカ 高級感があって良いです。 オプションでデイライトキット付 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
『魂動デザイン』 良いです! 2000ccNAもストレス無くスイスイ走ってくれます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かなり暴力的な加速をする通勤快速車! 通勤車なんでイジらないぞ! って思ってますが車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation