• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月03日

もみのき森林公園でBBQオフヾ( 〃^∇^)ノ

もみのき森林公園でBBQオフヾ( 〃^∇^)ノ 逝ってきましたよ~~ 前日から遠征w いつものコースで山陰に向けてひた走り、今回は海水浴場が見えるイタリアンでお食事。 そこからは、またまたいつもの海水プールでひと泳ぎ^^ゞ

翌日はリボンさんの親戚の別荘へ立ち寄り、しばし休憩^^ゞ で、デイキャンプ場の下見をして帰宅しました。

次の日はお肉を積んで、またまた朝早くから出発。 現地に着くと、オリが一番乗りでした。 混雑ぶりを心配しての早乗りでしたが、次に行くときは・・・ 余裕で昼前でオッケーです。

参加された皆様→ 錦帯ボンさん 黄色いリボンさん てやんでいさん家族 エブVANさん ブラックパープル(*▼o▼)◆ゞ

メインのお肉は、ひ~なさんに注文し、焼きそばは、リボンさんが男の料理でヾ( 〃^∇^)ノ  エブVANさんからは自らが潜って採ったサザエを。 どうもありがとうございました。

楽しい一日でしたねー 次はいつやります?(笑)

海で泳ぐ? やっぱり山?

もみのき森林公園でBBQオフ→ フォトギャラリーにアップしました。

ヤフオクでポロシャツ2枚売れました(  ̄ー ̄)vブイ!  あと2枚・・・ 宜しく 詳細は前のブログで(爆)

本日の1問 今回は月初めの当て問です。

Q.もうすぐ選挙ですねー アメリカの総人口から考えて、アメリカの国会議員は、○人に1人になるでしょう?
---------------------------------------
正解:571,428人

クイズ第5節がスタートです。1年間の長丁場となりますので、のんんぴり楽しみましょう~
8月4日までの得点状況。2009年9月末までが第5節です。(敬称略)

第5節終了時に得点が多かった、上位3名の方には賞品がありますので頑張って下さい。

2位タイが2人ヾ( 〃^∇^)ノ 

うべでん 92点 ちゅうちゃん 68点 kokopii 68点 ゼネバ8451 64点 ゆうさま 61点
Sum42 59点 けん。48点 ひ~な 37点 あゆら 36点 ヒロ&ジル 33点 こくえんず 33点
カワセミ64 32点 ojinEVE 27点 コツコツEveりぃ~ 25点 ナッツ~ 25点
ちゅーちゃん広島県人 24点 蛇蛙琥 22点 優エブ 19点 いかぴー 17点
黄色いリボン 16点 す み れ 16点かずエブ 15点 オッティ 15点 こげ☆ 14点
Gelande_64 13点 みくひなえぶ 12点 ご~ 12点 Mama Gorilla 11点 りぃざ 11点
EVERのY 10点 四姉妹のとうちゃん 9点 misiadon☆ 9点 のん太 8点 かよっち☆ 8点
J君。 7点 リフトマスター 7点 しぃちャん 7点 ドラレ 6点 せいた@黒64 6点
らんまる☆ 6点 ディープエブパクト 5点 ぷり平 4点 ソウ@Dunk-family 4点
えぶのすけ 4点 PA☆SO 4点 Milkman 4点 錦帯ボン 3点 ぴちぱぱ 3点
☆ユッキー☆ 3点 EV1210 3点 emily☆ 2点 亜美ネコ 2点 mac 2点  *mari* 2点
へのやん 1点 Ma7 1点 ブラックx2(▼o▼)y-゜゜゜1点

ブログ一覧 | オフ関連・遠征 | 日記
Posted at 2009/08/03 20:55:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2009年8月3日 21:00
五人(・・?)


いいですねBBQ
関東でもやりたいなぁ
コメントへの返答
2009年8月6日 20:20
けん。さんが音頭をとってヾ( 〃^∇^)ノ

都心から離れないと無理ですかねー
2009年8月3日 21:01

1番かな…

9月のBBQお願いしますよ(^^)v


答えは…とりあえず5.5人で(爆

コメントへの返答
2009年8月4日 23:10
残念! 2番目www

9月ですかー 予定が被りそうよ~
2009年8月3日 21:07
焼きそばに、ビールをほんの少量でかなり風味あるおいしい焼きそばができますよ~♪
(アルコールを飛ばさないと危険ですwww)


クイズ・・・
あまり分からんけど・・・。
56万人に1人の割合かなぁ・・・。
コメントへの返答
2009年8月4日 22:53
なるる~~~ 

麺がしっかりしてたら、少々具がなくても美味しいんだけどね~

クイズ~ 2番目近かった~ 4点ゲット!
2009年8月3日 21:11
ん~、一万人に1人位?
肉食べたい病が発病しました。あ~店でもバーベキューでも良いから肉食べたい!
コメントへの返答
2009年8月4日 23:11
お店で美味しいお肉を食べようとすると・・・

万円の仕事になりますねー 厳しいw

今回は一人頭・・・ 2000円オールでオッケーでした。
2009年8月3日 21:23
BBQオフいいですね(^^♪
ビール飲みたくなるんで、一泊出来るといいですね。

答えは57万1,428人に一人
コメントへの返答
2009年8月4日 22:52
でしょでしょ?ヾ( 〃^∇^)ノ 昼間は暑いので、今度は夜にやってビールが飲みたいですね~

クイズ~ 1番近かった~ 5点ゲット!
2009年8月3日 21:36
(*^▼ェ▼)ノチッス♪

旨かったすか?♪

男の料理って何かいいっすね!!

俺には無理ですがwww

コメントへの返答
2009年8月4日 23:13
焼きそばって手がかかるから大変ですよねー
まずまずでしたよー

パスタを茹でて、レトルトのソースをかけるのなら楽だけどー

組長、料理しそうだけどwww
2009年8月3日 21:36
天気が良かったみたいで、良かったですね~☆
自然いっぱいのところでのBBQ。。。より一層美味しく感じますね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2009年8月4日 23:14
そうそう~ 朝一からガンガン照りつけるようなお天気じゃなかったから、比較的楽でしたね。 雨もパラっと降りましたから。

marikittyさん、休みだったら誘ったのに~ 残念! ○竹から一直線で来れる場所ですよ。
2009年8月3日 21:39
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八"`ノ八☆.。.:*・゚

BBQオフお疲れ様でした~♪

肉画像~・・・(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年8月4日 23:15
やっと疲れが取れましたヾ( 〃^∇^)ノ

肉画像・・・

残念!
2009年8月3日 21:40
フォト見てきましたぁ~♪

なんか、慣れてる感じですねぇ。
ワタシはこういうとき、ナニをしたらいいかわからず、ウロウロしているタイプです・・・。役立たず・・・。
コメントへの返答
2009年8月4日 23:28
芸達者な職人さんが揃ってますからねーwww オリ以外(爆)

ジョシは野菜を切ってもらえれば~

今度来ます?( ・∀・)
2009年8月3日 21:48
お疲れで~す!

なんか、かなり早くに着いてたみたいですね~

オイラその時間、まだ家でオロオロしてましたよ(汗

次回はもっと早く行けるようにしま~す♪
コメントへの返答
2009年8月4日 23:30
様子見でねー 9時前には到着してましたよ。 車が一杯なら、手前の駐車場に停めることになるから^^ゞ

また集まりましょう~ 少しづつ西へ集合場所が移動?
2009年8月3日 21:52
楽しそうですネェ♪
シートの使い方が良いですね~
キャンプの時リヤハッチとテントのキャノピー
合体させたら車内に匂いが
こびり付いてました(;´Д`)

アタシの近所でもBBQオフやらないかなぁ

答え:52.6万人に一人で~す!
コメントへの返答
2009年8月4日 23:05
( ・∀・)ニヤニヤ でした~ 車と合体させたら、焼肉の匂い? 

おかず無しで車内でゴハンが食べれるスタイルですねw

BBQオフ、企画しましょう~

クイズ~ 4番目近かった~ 2点ゲット!
2009年8月3日 21:54
肉の写真待ってたのに~!!

各地に肉を発送しましょうか~?

って次はいつですか~?

答えは・・・65万人に一人
コメントへの返答
2009年8月4日 23:31
申し訳ない^^ゞ ロースはやはり美味しいですねー 個人的には、あの割合で良いかと。

脂が少ない肉あり、多い肉ありな感じて。

次は・・・ 山口県に突入ですかね?
2009年8月3日 22:02
うわぁあぁぁあぁぁ・・またまた出遅れ(>_<)

んん~ 男の焼きソバ 食いてぇ~(^・^)

近所なら 参加したいのに・・・残念。

きゃ~ 問題が・・・
選択できないし・・・ (>_<)
コメントへの返答
2009年8月4日 23:33
ψ(*`ー´) ψクククッ こっちの焼きそばというと、一般的には、お好みソースの風味ですよー

是非!広島方面まで遠征をヾ( 〃^∇^)ノ
2009年8月3日 22:02
BBQ好きのモミさんこんばんわ~

しっかし連荘でやるね~裏山。。。

食べて泳いでまた食べて・・・健康そのもの・・(感心
コメントへの返答
2009年8月4日 23:34
どもども~ 辛いもの好きのオジンさん こんばんわ( `・∀・) ♭

流石に月曜日はフラフラでしたよ~ やっと余裕がヾ( 〃^∇^)ノ

泳いだらカロリーを消費するので、余計に食べますかね?
2009年8月3日 22:31
ぬお!
いいな~いいな~BBQ
最近してないな~
ヽ(;´Д`)ノ
でも、する時間もない・・・・

10万人くらい??
(゚Д゚≡゚Д゚)?
コメントへの返答
2009年8月4日 23:35
庄原には有名なキャンプ場がありますよねー 三次市とかはどうです?
2009年8月3日 22:46
いろいろと、下調べから段取り
お疲れ様でした~

ほんとに肉の写真を
誰も撮ってないの~(^^;)

まあ楽しめたんだから良いか(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 23:38
お疲りーす( `・∀・) ♭ 昨日は流石に・・・ 死んだように眠りました(T-T)

大竹市北部に、良いキャンプ場がありそうよー
2009年8月3日 22:55
本当に、お疲れ様でした(^-^)/
肉の画像どころじゃないですね(笑)
食べるのに必死………(^_^;)
あの肉本馬 旨いっすねo(^▽^)o

次は、どこで♪(*^ ・^)ノ⌒☆BBQ☆
コメントへの返答
2009年8月4日 23:40
あとから焼いた肉が「ロース」でした。刺しが入ってて柔らかかったでしょ?

次はお盆? 山口県?(* ^ワ^* )

お盆はちと忙しそうね???
2009年8月3日 23:23
BBQいいですね~

肉食べてビール飲んで!最高ですよね(^o^)

早く関東でもやりたいな~
コメントへの返答
2009年8月6日 20:25
夜はですねー ランタンなどの道具を用意して、やりたいですねー
もちろんビールありで手(チョキ)
2009年8月3日 23:32
この季節のBBQは最高ですよね~。

最高のひと時です!

でもシイタケには要注意ですww

コメントへの返答
2009年8月4日 23:44
夜にやりたいですねー 美味しいお肉ばかり注文して\(  ̄▽ ̄) /

シイタケはお嫌いで?
2009年8月3日 23:37
出遅れたけど、これなら、

でも全くわからん(--)

ん~64にちなんで、64万に1人で(笑)

BBQは、いいですね~しかもあのお肉ならサイコウっすね。
コメントへの返答
2009年8月4日 23:08
津山のとき、ロースだって焼いた肉があるでしょー それを1kgと、その他バラ肉を1kg注文しました。

ロース肉は柔らかくて美味しかったですよ~

クイズ~ 5番目近かった~ 1点ゲット!
2009年8月4日 0:00
絵になる写真ですね~

来週の倒壊BBQが楽しみです♪
コメントへの返答
2009年8月4日 23:45
プロフィールの写真を変えようかな?と。

来週は倒壊BBQオフですね。

弾けて下さいよー
2009年8月4日 6:01
お疲れ様でした。

下調べ、段取り有難う御座います。

次はアワビ頑張ります。(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月4日 23:49
お疲りーす( `・∀・) ♭ こちらこそ、サザエをたくさんあがとう~

次の日は、サザエを炊き込みごはん風にしました。
2009年8月4日 7:21
オフロード走れるんですねモミジ号w

クイズは543210人に一人でw
コメントへの返答
2009年8月4日 22:55
ちょっとぬかるんでてねー ジャリもあって走りにくかったわんヾ( 〃^∇^)ノ

クイズ~ 3番目近かった~ 3点ゲット!
2009年8月4日 8:18
お疲れ様でしたァ~~

焼くのと食べるのに夢中で 一人も肉の画像が・・・・・(笑)
ホントに肉食べたの???疑惑が・・・・
( ̄□ ̄; ⌒"▼▼ !!

でも 久しぶりにみんなに会えて楽しかった~~~♪

また誘って下さい!!

コメントへの返答
2009年8月5日 20:16
お疲りーす( `・∀・) ♭ 久々に会えたねー

バモ子さん、いっぱい食べた?

また遊んでねーというか・・・ 主催して下さいよ(* ^ワ^* )
2009年8月4日 9:19
1000人に一人!!!!

自分達のBBQにもきてくださいね!!
コメントへの返答
2009年8月5日 20:17
若いジョシは、いぱーーいいますかね?(爆)

それなら参加をwww
2009年8月4日 12:47
BBQ いいな~ クイズサッパリワカリマセン
コメントへの返答
2009年8月5日 20:17
かずエブさんが来れる条件は?

夜?\(  ̄▽ ̄) /
2009年8月4日 17:01
62万人に1人かな??
BBQ楽しそうですね~
(○゚ε^○)v ィェィ♪

自分もいつかは…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメントへの返答
2009年8月5日 20:19
酷暑じゃなくて、のんびりできましたよ~ お肉も美味しかったし~

こくえんずさんの地域でやるBBQオフも期待してますよー 画像をwww
2009年8月4日 18:24
BBQたんのうされましたね~

解らないですが、151万分の1ぐらいですかね~
コメントへの返答
2009年8月5日 20:19
お肉が美味しいですからねー

みなさんパクパクと\(  ̄▽ ̄) /
2009年8月5日 17:05
UVカットのシートいい考えですね~♪

海が見えるイタリアンいい感じですね☆
美味しそうだしいいなぁ~+.(・∀・)゚+.゚

カップルをガン見というよりカップルの
女性をガン見の間違いでは?www
コメントへの返答
2009年8月5日 20:21
UVカットのシートはですねー アウトドアのメーカー品です。キャプテンスタッグ\(  ̄▽ ̄) / ドンキに行けばありますよ。このメーカー、安くて良いです。

ベリーさん・・・ 鋭い(笑) 大正解!!

ザブトン1000枚獲得!(  ̄ー ̄)v
2009年8月6日 13:55
・∀・)へ~~~~~♪♪

シートの使い方、いいですね☆
この時期、日中の屋外はしんどいです。
陰があるのとないのではエライ違い。
参考にさせていただきます"φ(・ω・@)~メモメモ...
コメントへの返答
2009年8月6日 15:32
普通のブルーシートは、薄くてダメですね~
これなら快適ですよ手(チョキ)
ただ… 同じぐらいの車高で、同車種でないと冷や汗張ったときのバランスが冷や汗

プロフィール

「免許証更新(^_^)ゴールド」
何シテル?   11/01 08:28
 マツダのスクラム・ワゴン(PZターボ・シルキーシルバー)を2006年6月に購入しまして、ここに辿り着きました。 2011年8月に弄りは完了し、メンテをしながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HUSKY HORNET 
カテゴリ:LEDテールランプ製作・LEDルームランプ
2010/03/16 22:42:48
 
KC TECHNICA 
カテゴリ:エブ・スク、チューンナップパーツ
2006/09/18 11:13:37
 
グランドスラム 
カテゴリ:タイヤ・ホイール・カー用品
2006/09/03 17:26:42
 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
環境に優しく
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
EXTERIOR エアロ:(F・S・R・アイライン・ボンネットスポイラー)マジカルカーボ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation