• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

高速水着^^ゞ

高速水着^^ゞ みなさん、世界水泳を眠い目を擦りながら見ていることと思います。

ところで・・・ 世界新記録の連発で国際水泳連盟も大きな決断をしたようです。

今回着用が認められている、極端に通気性の少ないラバー(ゴム)素材を使い、体を強く締め付け、水の抵抗力を減らす効果がある水着や、伸縮性の少ないポリウレタン製パネルを水着の表面に装着し、泳ぐ姿勢を維持することで体が沈むのを防いだり、肩から足首まで覆うボディースーツ型で最大限の効果を生み出す水着は、来年から着用禁止で、身体を覆う水着の範囲まで小さくなるようです。

しかし、この世界水泳で更新された世界記録は認められるようで(  ̄□ ̄;)!!

マイケル・フェルプスは、水の通気が50%のレーザーレーサー製の水着だから、苦戦すると思います。

オリの水着は・・・ いたって普通のものでwww  海や川に行くときは、バミューダー型のゆったりした水着ですが、プールならこれです。

ゆったりした水着は腿にまとわりついて、泳ぎにくいです。

プールで少し泳いでみよう~~~という方は、競泳用の水着がお勧めですかね(  ̄ー ̄)vブイ!

みなさんは、どんな水着を持っていますか? 特にジョシからの回答を望みます((((^Q ^)/゛ギャハハハ

明後日から、また山陰に泳ぎに行って、その帰りには、リボンさんの別荘へちょっとお邪魔します。 その日は一旦家に帰って、次の日、肉を積み込んで、またまた吉和方面に出発します。 近場の人とBBQ~~~~~

週末が楽しみだな~~

本日の1問 ☆☆☆☆

Q.夏を代表する花である「アサガオ」の種類に、実際に存在するのはどれでしょう?

A.スカーレット・オハラ   B.マリー・アントワネット   C.ジャンヌ・ダルク   D.フローレンス・ナイチンゲール

---------------------------------------
正解:A.スカーレット・オハラ

クイズ第5節がスタートです。1年間の長丁場となりますので、のんんぴり楽しみましょう~
7月25日までの得点状況。2009年9月末までが第5節です。(敬称略)

第5節終了時に得点が多かった、上位3名の方には賞品がありますので頑張って下さい。

大きな変化無しヾ( 〃^∇^)ノ 

うべでん 88点 ちゅうちゃん 68点 kokopii 67点  ゼネバ8451 62点 ゆうさま 58点
Sum42 54点 けん。48点  ひ~な 37点 あゆら 36点 ヒロ&ジル 33点 こくえんず 33点
カワセミ64 32点 ojinEVE 27点 コツコツEveりぃ~ 25点 ナッツ~ 25点
ちゅーちゃん広島県人 24点 蛇蛙琥 22点 優エブ 19点 いかぴー 17点
黄色いリボン 16点 す み れ 16点 かずエブ 15点 オッティ 15点 こげ☆ 14点
Gelande_64 13点 みくひなえぶ 12点 ご~ 12点 Mama Gorilla 11点 りぃざ 11点
EVERのY 10点 四姉妹のとうちゃん 9点 misiadon☆ 9点 のん太 8点 かよっち☆ 8点
J君。 7点 リフトマスター 7点 しぃちャん 7点 ドラレ 6点 せいた@黒64 6点
らんまる☆ 6点 ディープエブパクト 5点 ぷり平 4点 ソウ@Dunk-family 4点
えぶのすけ 4点 PA☆SO 4点Milkman 4点 錦帯ボン 3点 ぴちぱぱ 3点
☆ユッキー☆ 3点 EV1210 3点 emily☆ 2点 亜美ネコ 2点 mac 2点 *mari* 2点
へのやん 1点 Ma7 1点 ブラックx2(▼o▼)y-゜゜゜1点
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/29 23:38:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リプレイ⑦。
.ξさん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

【速報】12/2(月)オートポリス ...
ELANさん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2009年7月29日 23:48
Aの小原さん。

水着はオラは普通にジーンズの自家製短パン(膝から下ぶったギッタやつ)です・・・
殆どが釣りしてる途中に入るからね~(爆
コメントへの返答
2009年7月30日 23:24
釣りをしている途中w 潜って魚刺しちゃう?ヾ( 〃^∇^)ノ

その方が早かったりして~

クイズ正解~ 1着確定~ 5点ゲット!
2009年7月29日 23:57
Aの“くわばた・オハラ”(^-^)/
って、うちの別荘じゃなく、叔父様の別荘なんで(^_^;)


あ! ちなみに、水着はビキニパンツ(笑)
嘘 (*^o^*) コテカです(^-^)/
コメントへの返答
2009年7月30日 23:26
リボンさんの別荘と言っとくと、ジョシがわんさか押しかけるので良いかとw

コテカ? そうとう自信があるものを持ってる?(爆)

クイズ正解~ 2着確定~ 4点ゲット!
2009年7月30日 0:14
久しぶりに答えるなぁ~A

泳ぐことすら数年前からしておりません(汗)
う~ん海に入るより眺める方がしょうに合ってるようで・・・

モミジさん身軽ですな~( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2009年7月30日 23:28
眺めるのはオリも好きだけどw トークした方が楽しいかなぁ~

半径300km以内なら、かっとびでw

クイズ正解~ 3着確定~ 3点ゲット!
2009年7月30日 0:19
海やプールに当分行ってないので持ってませ~ん(;´∀`)
BBQ楽しんで着てください♪
コメントへの返答
2009年7月30日 23:30
全身運動だから、相当な運動量よーヾ( 〃^∇^)ノ

心肺機能も高まるし~

是非!水泳を~
2009年7月30日 0:53
レーザーレーサー使用禁止になるんですね
記録に影響大ですよね
僕は泳げないので水着もってませ~ん

答えは、Dでお願いします
コメントへの返答
2009年7月30日 23:31
選手の間でも・・・ 元に水着に戻った方が良いという人もいますね。

異次元の競技になっています。

クイズ残念!
2009年7月30日 1:30
Cで。

あったらいいな~って(笑)

水着問題は対応遅くないですか?

なんかね~納得いかんコトが・・・

コメントへの返答
2009年7月30日 23:34
そうそう~ 新記録連発で、明らかに水着効果が証明されたからねー

北島があの水着を着たら・・・ どんな記録が出るのかな?

クイズ残念!
2009年7月30日 3:44
楽しそうですねぇ~♪
BBQも美味しそうだし^^*

水着はやっぱりビキニですよ!!
でも私は最近太っちゃってビキニが食い込みますw
今年あたり買い換えようと思ってます・・・。

クイズの答えはぁ~・・・分からないです><
コメントへの返答
2009年7月30日 23:36
今回は涼しい場所で、こじんまりとやりますヾ( 〃^∇^)ノ

す み れさんスタイル良いから、やはりビキニが似合うかな~ ちっと太っちゃった?w

運動して戻しましょう~~~
2009年7月30日 5:41
Aかな


競泳用だとタマタマがはみ出てしまいます!?(゜O゜;)
コメントへの返答
2009年7月30日 23:37
けんさん、スイマーの雰囲気がするけど~

実際はどうなのかな?

クイズ正解~ 4着確定~ 2点ゲット!
2009年7月30日 5:50
夏場のアウトドアは基本水着着用です

泳ぐ予定が無くても暑いと
つい水に飛び込んでしまうので…
そういう時はロンパン型ですね

近所のプールはピチッとしたヤツです

答え:Aですが…
コメントへの返答
2009年7月30日 23:39
海でドボンは躊躇するけど、川なら迷わずドボンですねーw

プールでゆっくり泳ぐのも良いですねヾ( 〃^∇^)ノ

クイズ正解~ 5着確定~ 1点ゲット!
2009年7月30日 6:03
水着は・・・。

あんなヤツです♪
コメントへの返答
2009年7月30日 23:40
妄想族・・・・ 妄想中w

色気のあるやつ?ヾ( 〃^∇^)ノ
2009年7月30日 6:14
普通のですが

そろそろ買い替えないといけないなー


遅すぎますよね(笑)
コメントへの返答
2009年7月30日 23:41
長く買ってないですかー

競泳用をどぞ~~~~!(* ^▽^*)
2009年7月30日 6:21
答えAで♪

水泳しないとな~
お腹が出てきた~(汗)
コメントへの返答
2009年7月30日 23:41
せっかく細くなったから・・・

ずーーーと維持を~

クイズ正解ですが~ 6着で残念!
2009年7月30日 9:02
Aですね!!!

BBQだらけですね!!(笑)


最近泳ぎに行ってないな~~!!
コメントへの返答
2009年7月30日 23:42
9月も2回ぐらいやる予定ですw

太らないようにしないと~

川で泳ぎましょうよヾ( 〃^∇^)ノ

クイズ正解ですが~ 7着で残念!
2009年7月30日 9:16
ジョシじゃなくて、スミマセン 海パン持ってても、何年も行ってないですね…
ナイチンゲールで…
コメントへの返答
2009年7月30日 23:43
かずエブさん、運動してまっかーヾ( 〃^∇^)ノ

そろそろ明日の準備をしよーっと~
2009年7月30日 11:52

今週日曜に海水浴だったんですが仕事になりそう(T_T)


貝殻の水着希望(笑)

コメントへの返答
2009年7月30日 23:44
おーーー そりは残念! でも暇で海行くよりはw

儲かったほうがヾ( 〃^∇^)ノ

貝殻は注目の的よねー 見てみたいわ~
2009年7月30日 12:14
ビキニが欲しいけど体系を考えてワンピースにしちゃいましたね~

かなりの出費でした(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月30日 23:45
くぬっち☆さん・・・

みなさんを・・・

悩殺しないで下さいねw
2009年7月30日 12:18
水着は白色でリゾートっぽいお花柄の
ビキニです☆(・∀・)♪♪
でももう、ここ数年着てませんwww

週末モミジさんはいつも忙しいですね~♪
予定が盛りだくさんで楽しそうです☆*。
コメントへの返答
2009年7月30日 23:46
ホワイトに花柄・・・・ 妄想~~~~ 可愛いんでしょーねー 海外のホテルのプールで似合いそう~

週末は・・・ 無駄に走り回っていますヾ( 〃^∇^)ノ

突然大阪に行ったら、遊んでくれますか?(爆)
2009年7月30日 12:27
去年、ひさしぶ~~~~~~~~りに水着買いました(つω`*)テヘ
そして着用は一度だけ。
前回買った水着も一度しか着てないかも・・・
水着も流行があるので、毎回新しいのが欲しくなります♪♪
・・・泳げないけど・・・・

そう言えば、はんけつ王子って耳にしてちょっとひどいと思いました。
ハプニングなのに・・・
コメントへの返答
2009年7月30日 23:47
水着が可哀相~www もっと人目につくように着てあげましょう~よ~

泳げないの?・・・ 予想通りw

はんけつ?世界水泳でポロリがあったの?見てない~~^^ゞ
2009年7月30日 15:41
こちらに越してきてからは海水浴やプール遊びはしなくなったなぁ(;^_^A

近くに海水浴場はあるのに…

逆にウェットスーツを着て素潜りを楽しんでるような(アワビ、サザエ、とこぶし)等の収穫\(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月30日 23:49
ジョシがつれて行って~~って言われたら・・・ 行くでしょ?w

素潜りでサザエとかアワビ取りは面白いですよね。オリも取ったことありますよ。

その場で食べましたヾ( 〃^∇^)ノ
2009年7月30日 18:19
水着と言ったら、


もちろんブーメランパンツだよね・・・

履いた事ないけど・・・

しかしブーメランパンツだと絶対僕の富士の樹海がはみ出します。
コメントへの返答
2009年7月30日 23:50
足が長くてスタイルの良い人だと、カッコイイでよねー

オリは・・・ 自信ないかなwww
2009年7月30日 18:26
こんちわ~(^O^)

先日、子供と川遊びに行った時に無性に入りたくなりトランクスのまま入水しました(^_^;)
最近はトランクスのままで入ってしまいます~(^o^;)
川限定ですけど(^O^)
コメントへの返答
2009年7月30日 23:52
川だと水着を用意しなくても・・・

入ってみようかーという気になりますね。

濡れたパンツをどうしようかと悩むけどw
2009年7月30日 18:51
水着はもちろんブーメラン♪

と言いたいとこですが着痩せするので脱いだら
えらいことに(笑)


最近海やプール行かないんで水着はどこに行ったのやら(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月30日 23:54
足首まで隠れる水着を逝ってみる?ヾ( 〃^∇^)ノ 早く泳げそうでカッコイイかも~

最近は泳ぎません? 子供ちゃんが大きくなったら、嫌でも行くようになるかもよ~
2009年7月30日 21:01
お疲れでぇ~す!

てか Jはプール・温泉等は不可となってまぁ~す (爆

答えは Aで♪

コメントへの返答
2009年7月30日 23:55
お疲りーす( `・∀・) ♭

なるる~~~ 大体理由は分かったような気がヾ

流石のクイズ王(  ̄ー ̄)vブイ!

クイズ正解ですが~ 8着で残念!
2009年7月31日 10:58
ピチピチした水着は着苦しそうな気がしますがね~(^-^;
私は…どんな水着もってたっけ???ってくらい着てません(笑)
コメントへの返答
2009年7月31日 13:04
日本海の海が見えるレストランに到着~手(パー)

水着、披露するときは、ド派手なやつで宜しく(笑)

まちゃさんなら、錦川の上流で泳ぐexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
2009年8月4日 1:41
遅コメ失礼します(^^;

あれ?水着どこにあるんだろう??

ちなみに最近太ってきたので、痩せるまで海やプールは禁止とされました・・・。
その為、最近ダイエット中~(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 19:40
プールで歩いたり、軽く泳ぐだけでも2~3kgは体重が減りますよ~

オリは減りましたヾ( 〃^∇^)ノ

水着はピタっとくるやつを買いましょう~

プロフィール

「免許証更新(^_^)ゴールド」
何シテル?   11/01 08:28
 マツダのスクラム・ワゴン(PZターボ・シルキーシルバー)を2006年6月に購入しまして、ここに辿り着きました。 2011年8月に弄りは完了し、メンテをしながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HUSKY HORNET 
カテゴリ:LEDテールランプ製作・LEDルームランプ
2010/03/16 22:42:48
 
KC TECHNICA 
カテゴリ:エブ・スク、チューンナップパーツ
2006/09/18 11:13:37
 
グランドスラム 
カテゴリ:タイヤ・ホイール・カー用品
2006/09/03 17:26:42
 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
環境に優しく
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
EXTERIOR エアロ:(F・S・R・アイライン・ボンネットスポイラー)マジカルカーボ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation