• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

横浜ナイトオフ参加

横浜ナイトオフに参加させて頂きました。
夜まで仕事だったのですが、ギリギリ解散前に到着できました。


初めてお会いする方たちばかりだったのですが、和気あいあいとした和やかなムード。


代表のイヴォーク。横一列に止めるスペースが無かったのが残念・・・。


TORATA号を始めて拝見する事が出来ました。


横に並べて頂きました。


本当はこのスペースに止めたかったのですが、かなりギリギリだったので諦めました。


遅刻参加でしたが、皆さん楽しい時間をありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/11/16 10:48:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

発電エンジン内の燃焼室をクリーンア ...
いざいこさん

またズル…😅
伯父貴さん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

この記事へのコメント

2014年11月16日 11:31
昨晩はお疲れ様でした。

あちこちのオフ会でEVOQUE見慣れては
いましたがkentoさん号初めて拝見し、
圧倒されました(≧∇≦)

今後ともよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2014年11月16日 21:56
あんなに多くの方がいらっしゃっているとは思っていなかったので、少し緊張しておりました。

右フロントの画像はガリ傷がありますので、あまり見ないで欲しかったですけど・・・。

またどこぞのオフ会で遊んでください。

今後ともよろしくお願いいたします。
2014年11月16日 19:09
昨晩は大変お疲れ様でした。

まだ、自分のイヴォークは納車されていませんが、
来年の総会にはぜひともマイイボークで駆けつけたいと思います。

色々とイヴォークに関して勉強させていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年11月16日 22:00
お疲れ様でした。

イヴォーク納車前のオフ会でさらに修行が辛くそして楽しくなった事だと思います。

土日も夜まで仕事なのであまりオフ会には参加出来ないかもしれませんが、また全国オフでお会いできればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
2014年11月16日 22:29
昨日はドタ参ありがとうございました~(^^♪
お会いしたいと思っていたので嬉しかったです。
ようやくkento号も拝見できましたし、torata号との競演も素晴らしかったです!!

また機会がありましたらゆっくりお話しましょう(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月16日 22:42
本当はもっと早く行ければ良かったのですが、仕事の関係で抜け出せませんでした。

あまりゆっくりはお話できませんでしたが、楽しい時間をありがとうございました。

住んでいる地域はイヴォーク走っていないので、あの数のイヴォークを見るとムラムラしちゃいます。

またどこかのオフ会でお会いしましょう。
2014年11月16日 22:34
丸の内以来でしたね。
その節は有難うございました♪

torata号と並んだショットはド迫力でした


いいもの拝ませてもらいました〜(๑≧౪≦)
コメントへの返答
2014年11月16日 22:44
torataさんが隣に並べてくれたので、記念になる写真が撮れました。

嬉しかったです。

と言うか、僕はいつクラムシェル号を拝めるのでしょうか???

涙・・・・・。

プロフィール

「ディフェンダー乗り始まって数日ですが、バックする時って音がしないけどこれって設定で変えれるのかな?DなのかRなのか分かりにくくないですか?」
何シテル?   04/13 14:26
2023/04/11納車になりました。 イヴォークからディフェンダーに乗り換えました。ゆっくり少しずつ弄って行きたいと思います。 ディフェンダー乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kento7000さんのランドローバー ディフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 22:11:39
リバースギアチャイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 14:03:13
METYOUCAR センターコンソールトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 21:25:12

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
イヴォークからディフェンダーに乗り換えました。色々教えてください。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
レンジローバーイヴォークに乗っています。 長い納車を待つ事が出来ずに、即納出来る限定1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation