• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月30日

マットブラック・イヴォーク


インドネシアの空港で見つけたイヴォーク。

マットブラックが新鮮でカッコいい!


ドアも開くし¥1390とは思えないほどの造りです。

リアフォグは赤が良かったなぁ~



しかしながら、細かい所まで良い感じ。

どこに飾るか考えていると



捕まった・・・・。



ドアも開くので気に入った様です・・・・。



終わった・・・・。

初日にしてもう僕の物ではなくなりました・・・・。

ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2014/10/30 22:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2014年10月31日 7:07
あはっ◡̈♥︎
かわいぃ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
いぃパパですね。:°ஐ♡*
コメントへの返答
2014年10月31日 9:14
可愛いんですよ。可愛いんですけど、ちょっとそれだけは勘弁してね。ってのがあるじゃないですか・・・・。

2個買って来なかった自分のミスだとは思うんですけど、返して欲しいです。

今じゃ僕が触ると激怒します・・・・。
2014年10月31日 7:36
息子さんは親父さんの後ろ姿を見ていますよ!

後を継いでくれることでしょう!
コメントへの返答
2014年10月31日 9:21
イヴォークって発音が出来ないから、僕の車を「ハーマン」って言います。

車を好きになってくれるのは嬉しいですが、良い子に育って欲しいものです。

息子が車を買う頃には世の中にはガソリン車とか無くなっちゃうんでしょうね・・・。

爆音車に乗られるのも困りますが、電気自動車ってのも寂しいです。
2014年10月31日 9:54
男の子は、そうなるんですね〜

わたくしの子は女の子なので、ミニカーは踏んでバキッとして終わりです〜マジ
コメントへの返答
2014年10月31日 11:21
一緒にドライブに行くと、「ぶぅ~ぶぅ~は~まん、ぶぅ~」ってな感じです。

しかしながら、イヴォークのカタログや雑誌などは全てビリビリに破られちゃいます。

ミニカーもミラーとワイパーはすぐに無くなっちゃうんだろうなぁ~と想像しています。

女の子は大人しいと聞きますので、羨ましいですがやっぱり踏まれちゃうんですね・・・。

プロフィール

「ディフェンダー乗り始まって数日ですが、バックする時って音がしないけどこれって設定で変えれるのかな?DなのかRなのか分かりにくくないですか?」
何シテル?   04/13 14:26
2023/04/11納車になりました。 イヴォークからディフェンダーに乗り換えました。ゆっくり少しずつ弄って行きたいと思います。 ディフェンダー乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kento7000さんのランドローバー ディフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 22:11:39
リバースギアチャイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 14:03:13
METYOUCAR センターコンソールトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 21:25:12

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
イヴォークからディフェンダーに乗り換えました。色々教えてください。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
レンジローバーイヴォークに乗っています。 長い納車を待つ事が出来ずに、即納出来る限定1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation