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railの愛車 [ホンダ N-BOXカスタム]

整備手帳

作業日:2013年10月13日

Front Performance Bar 取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
さすが、ラリーメーカーのパーツです。
宙に浮いた感覚が減少し、路面状況の把握がし易くなりました。

オクヤマも JF1 のパーツを開発してくれればイイのに・・・・・。

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この記事へのコメント

2013年10月14日 11:32
コメ失礼致します。

大変すばらしいパーツですね!

4WDには対応していないのでしょうか?
コメントへの返答
2013年10月14日 13:00
虎バン主義さん、お立ち寄りありがとうございます。
正論から申せば、四輪駆動車には非適合のはずです。
排気管の取り回しが二輪駆動と違うため、スペーサを追加すれば干渉を避けフロント側は対応できそうですがリヤ側はデフが居座っておりますので、構造上装着は出来ません。
ローダウン車両は最低地上高が確保できなくなる恐れがあり走行時の危険度が増します。
LAILE、キャロッセ、オクヤマ等のショップはラリー愛好家ご用達のお店です。
私は、オクヤマのパーツを好んで愛用しておりますが、上記三社のパーツは昔から硬派の部類に当てはまると思います。

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