二度目の聖地巡礼
投稿日 : 2007年08月10日
1
昨年は、アウトバック購入記念で販売店から頂いたリゾートチケットを使って、万座プリンスホテル→矢島工場に記念で行ってきましたが、今年は8月8日明日の巡礼に備えて伊香保温泉に前泊しました。
で、評判の良い伊香保おもちゃと人形自動車博物館を見学です。
2
この博物館は陳列方法に特徴があり、これらの車が現役だった頃の雰囲気が良く現れています。
レストアもすばらしく、興味のある方ならば期待を裏切りません。
3
そして、巡礼当日・・・
応募して見事当選したスバル体験教室に参加してきました~~~
4
写真はビジターセンターに展示してあったラリー車ですが、実際にはテストドライバーさんが運転する涙目インプSTIに同乗して、テストコースのバンクを駆け抜けてきました!!!
(助手席に乗り込もうとして、たしなめられるお父さんがいたり→泣く泣く後部座席へ。助手席は主役のお子様専用シート!バンクを駆け抜ける後部座席で絶叫するお父さんがいたり、子供の質問コーナーで次期インプSTIについて質問させるお父さんがいたりして皆が童心に帰っていました)
5
同じくビジターセンターにあったフォレスター、この体験教室ですけれども小4~小6の子供一人と保護者一名のペア参加ですが、子供の夏休みの思い出作りに激しくオススメです!
もちろん「みんから」父母には言うまでもありません。
猛暑日の炎天下、汗まみれになって説明してくださるスタッフや製造部門・テストドライバーさん等々に感謝・感謝でした。
6
楽しい一日の締めくくりはお約束のスバル最中。
本工場前の伊勢屋さんでGETして楽しい夏休みを終えました。。。
関連コンテンツ
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング