• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

中部8メンバーにて広島凸撃の旅(&買い物)

中部8メンバーにて広島凸撃の旅(&買い物) こんにちわ (*ゝω・*)ノ

先日の週末26・27の土日は
中部メンバー6人(内、北陸1人含む)にて
広島へ凸撃してきました。

今回広島へは、新幹線の旅にて行ってきました。
早朝の名古屋出発で途中、京都にてこすけさん合流し広島へ到着です。

広島1日目は、まずは宮島へいく為の、宮島口へ電車にて移動~
さっそくお昼ごはーん。

有名なあなごめしのお店にて・・・


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

特上をご注文!!これはかなり絶品で、ぺろりといけます。
食事後は、船にて宮島へ上陸。


宮島では、牡蠣カレーパンを食べられる方々。
 


そして、有名人なあの方は鹿さんにも知れ渡っています。



  あっ、本当だ!          ほらっ、有名な”黒”様が来てるわよ。


黒様~、黒様~!!
僕にサインとカレーパン下さい(*´ェ`*)ポョ

余りにも突然なアタックに、驚く黒様!
その後も、憧れの黒様を前に興奮気味の鹿さん。

恐らく、左の外国人の方がフェイスブックにて
世界中に黒様を広めてくれたことでしょう。

私は細々とみんカラにアップしておきます(笑)

厳島神社を参拝してきました。
今回は人もさほど多くなく、いいタイミングだったと思います。








参拝後は食べ歩きを堪能しました。

焼き牡蠣 や・・・ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

焼き芋・揚げ・クロワッサンといった色々な、もみじまんじゅう。


市電を使ってホテルに移動して、夜の会までマッタリでした。

夜は・・・LEGさんの忘年会に凸撃参加してきました。

すき焼きを待つ鍋・・・
この写真を撮っていたら、
社長が「カラのなべを撮って、SNSに料理が遅い」って
呟くんだぁ!あー、怖いわーと言われる(笑)

肉キター!!更にステーキもキター!!
          キタ━━━━o(*′∀`)○━━━━━!!
 

中部一の肉食系な方から・・・

「なんとかこの子は守ったわぁ、中部からの凸撃に私もガクブルょ。」
とのことでした。(・´艸`・)・;゙.、ブッ

その後は、ゲーセンと〆のラーメン

ラーメン「もんごい」さんで、脂・味・チャーシューなど色々が丁度良かったです。

2日目は、呉のヤマトミュージアムへ


世界の戦艦展をやっており・・・
「金剛」・「赤城」・「長門」といったメジャー艦から

「島風」や・・・(。´Д`。)ン?


「伊401」・・・ン?ヾ(*゚з゚)(゚ε゚*)ゞ ン?


「翔鶴」といった・・・
艦コレ(提督向け)・蒼き鋼のアルペジオといった所を
意識した展示ラインナップでした。

お昼は「だし道楽」さんで
肉・かすうどん with TKG !!

うどんだけでなく
だしをかけての、卵掛けごはんがウマウマでした。

海上自衛隊の軍艦が見える所で撮影し


広島に戻り、記念スタンプを・・・

事前に調べておいて駅にスタンプを押しに行ってきました。
このスタンプは、同行の方々も喜んで頂けたと思います。

そして昨日の忘年会にも参加しましたが、ショップ訪問です。

新しいスワンネックウィングや色々見させて頂いて


夜は社長とお好み焼きです。
社長お勧めで広島の方も訪れる、お好み村4Fの「大丸堂」さんです。


牡蠣バターからの

牡蠣スペシャルを堪能しました。

2日間の弾丸ツアーでしたが、楽しめました。
一緒に参加された方々、広島でお会いした方々
LEG社長・チーメカさんありがとうございました。

あっ、今回の目的の一つでもある買い物

シフトブーツも買ってきました。(広島までね)

さあ、次は今年一年の締めくくりブログ書きます。

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2015/12/31 16:04:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 17:06
この間はどうもお疲れ様でしたm(_ _)m

やはり、中部のクロちゃんは広島でも人気者でしたね( ̄▽ ̄)

僕の方も写真編集が済んだので、ボチボチブログ書き始めるかなぁ…
コメントへの返答
2016年1月1日 19:19
ども~、お疲れさまでした。

黒様は期待通り何かをしてくれますので、
何処でも人気者ですね。

(◎´∀)ァハー
2015年12月31日 18:37
お疲れ様でした~

食い倒れてみましたが、本番は来年ですのでw
黒ちゃん、ちゃんと言ったのにねぇ~(汗
鹿業界でも有名とは流石です(´0ノ`*)

また楽しみましょう♪
コメントへの返答
2016年1月1日 19:21
明けましておめでとうございます。

今年は*処ツーに参加してみたいです。

また今年もよろしくお願いします。

【ョロシクデース】\_|*゚ω゚|ゞ
2015年12月31日 19:25
広島弾丸ツアーお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

流石、写真の構図がいいですね^_−☆
特にクロい方w

では、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年1月1日 19:23
明けましておめでとうございます。

黒様は期待通りの活躍でしたので、
写真も動画も撮りやすかったです。

たぶん・・・この鹿の居る中で食べると・・・
と思っているとこの展開でしたので、
撮影はバッチリでした。

今年もよろしくお願いします。
2016年1月1日 1:54
朝からの2日間お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

黒ちゃんの写真と動画はナイスです!
・・・拡散しておきましょうかね〜( ̄▽ ̄)


次は年明けにどこかで静岡のお肉ですね!

ドッタバタな広島でしたが次は・・・
新潟行きましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年1月1日 19:29
明けましておめでとうございます。

今年は新潟*処ツー行きたいですね。

静岡は・・・「お肉+ななや」でお願いします。

今年もよろしくお願いします。
2016年1月5日 0:44
時間差コメント失礼します(笑)

写真越しで見るとやっぱり鹿さん可愛いいんだよなー!
熱烈アタックに応えてあげるべきだったかな(笑)
あっ、パーツレビューの動画大至急消してください‼

鹿業界なんてあるんだ(笑)


次回の弾丸ツアーはクールに決めますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年1月7日 20:33
パーツレビューの動画は・・・
一通り皆さんに見て貰えたと思うので、
そろそろ消そうかなぁ~(遠い目)

クールに決めるには財布取られたりしないように、ボディーバックなどカバン持ち歩きましょう。(o-´ω`-)ウムウム

プロフィール

「昨日、有給休暇取って見てきた。
感想はアスランが格好良くて、ラクスがエロい🤫
以上!」
何シテル?   01/27 09:34
ロータリー仲間やスポーツ車のお友達募集中です。 知識は少ないですが、旧車も好きです。 お会いした方や車見られた方は、 お友達になって頂ければ幸いです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RM ネックウォーマーまだあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:22:18
センターコンソールカバーガイド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 17:58:10
SHOW UP TERRA KROME 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 22:09:16

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8 RS 6MT(オーロラブルーマイカ) ロータリーエンジンに一度は乗って ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
156774kmまで乗りましたが、 殆どトラブルもなく手が掛からないいいやつでした。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation