• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

降水確率50%でも雨が降らない、ぽんぽこの夏!

降水確率50%でも雨が降らない、ぽんぽこの夏! 今日は美祢市の、ぽんぽこの里で、開催されたノスタルジックカーイベントに、参加しました。

今回のイベントの参加台数は30台でした!

入口を入るとすぐ2台の、2000GTが目をひきます!

後ろ姿もセクシー!

1964年式マツダキャロルすごく綺麗ですよ!

1973年式ロータスヨーロッパ、となりに1972年式トヨタレビン峠バトルが見たいな~!

手前からBMW2002,アルファロメオジュリア、レトロカーが、ずらり!

ローバーミニにアルファロメオSZ(私の車です)ホンダNSX、ネオクラシックカーたち!

1971年式ルノー12(ドゥース)めずらし~!レア~!

1971年式ポルシェ911S(こんな綺麗なナローポルシェはなかなかいませんよ!)

今日は雨が降る予報でしたが午前,午後とも良い天気でした。
主催した、美祢市商工会青年部のかだがたに、楽しい一日を、有難うございました。
次回のラフェスタもよろしくおねがいします。

おっと最後にビンゴで、当たったスイカ明日食べますよ~!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/19 23:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

またまた✨
takeshi.oさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年7月20日 10:58
行こうか、随分迷いましたが、降水確率60%
午後から雨・・に恐れをなして、行けませんでした
ルノー12・・珍しいですね~初めて見ました!(^^)!
コメントへの返答
2015年7月20日 19:56
他にもいろんな車がいましたよ!
また来年もありますので、今度は、参加されてみてはどうですか、すごく面白いですよ。
2015年7月20日 21:27
昨日はありがとうございました~♪

ステキなクルマたちと美味しいBBQ
おなかもココロも大満足~(*´□`*)ダハッ

σ(・ω・`*)もスイカを持って帰りましたけど、親が大喜びでした~(〃^∇^)o_彡☆ばんばん

コメントへの返答
2015年7月20日 21:30
昨日はお疲れ様でした。
私も先ほどスイカを食べました、おいしっかった~ですよ!

2015年7月22日 0:10
初めまして。

当方、ギャラリーで来ていた者です。雨が心配でしたが、会場では雨が降らなくて良かったですね。時々ブログを読ませていただくかもしれないので今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月22日 17:45
こちらこそよろしくおねがいします。
これからもいろんな遊びのブログを書きますので楽しんで,見て下さいね!
2015年7月22日 18:06
はじめまして(^^♪

しろとこんと申します。
“イイね”ありがとうございます<m(__)m>
当日、お車を拝見させていただきました。
失礼ながら、車内も拝見させていただきました(笑)
ベージュと赤のコントラストがステキでした(*^^)v

また何かの機会がありましたら、ぜひじっくり拝見させて
ください。
コメントへの返答
2015年7月22日 18:32
こちらこそイイネありがとうございます。
SZとセブンで、走り回っています
秋吉によく行きますのでその時には
よろしくおねがいします!

プロフィール

「可愛いけどね、ヤバイ http://cvw.jp/b/2116138/46902816/
何シテル?   04/22 13:17
ライオン丸の百鬼夜行です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
初めての、アメリカン! 足つき、バッチリ !
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
硬派なジュリアと!
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
新・旧フィアットで楽しんでいます。
フィアット その他 フィアット その他
フィアット500lですが、650ccにボアップしてあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation