塞翁の愛車 [
スズキ パレット]
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藤壺 オーソライズK 交換
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購入&交換は今年の2月?ぐらい。
消費税引き上げ前の駆け込みってやつで(笑
ネットで送料込み最安値のとこを探して¥38000ちょいで購入。
元々、パレット用にマフラーが無いのでSW用です。
パレットとパレットSWで何が違うのか、大手中古車屋さんでSWを見てきてリアバンパー以外に違いは無さそうだったのですが、SWのがバンパーが1㎝程長いので パレットで装着すると出口が1㎝程低く見える(バンパーと出口の隙間が大きくなる)様です。
藤壺の説明書ではAB位置は純正のマフラーリング再利用、C位置のマフラーリングはオーソライズKの中に強化リングがあるのですが、AB位置を強化リングに交換するとC位置のマフラーステーと穴の距離が約35mmになる事が後から判明して、Cに特殊形状の強化リングを使用。
- 1:購入&交換は今年の2月? ...
- 2:① 強化リング。誕生日割 ...
- 3:オーソライズKに付いてく ...
- 4:これまたオーソライズKに ...
- 5:で、装着したとこ。 フラ ...
- 6:マフラーリングにボルトを ...
- 7:ご近所1周して馴染ませて ...
- 8:後ろから見た感じ。 バン ...
カテゴリ : エンジン廻り > マフラー >
マフラー交換
目的 | チューニング・カスタム |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 1時間以内 |
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