• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シーダの"ジャスティス" [日産 オッティ]

整備手帳

作業日:2018年10月25日

サビ補修 リトライ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
やった時はこれで満足してましたがやっぱり満足出来ないのでやり直す事にしました。
2
塗装をペーパーで剥がしました。
3
ホワイトのプラサフを塗りました。
4
ペーパーで水砥ぎして
5
缶スプレーで塗装します。

まだ下地が見えてますね。
6
20~30分おきにスプレーして下地が見えなくなるまで塗装します。
7
こんなもんかな~

前回よりはましになったと思います。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

油圧センサー交換

難易度:

前置きインタークーラー取り付け

難易度: ★★

81スポーツ オプション?エアロ

難易度:

バンバーサポート交換

難易度:

プラグホール清掃

難易度:

タイロットエンドブーツ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2018年10月27日 1:45
シーダーさんお久しぶりです(●´ω`●)

なんの塗料で塗装したんですか?
コメントへの返答
2018年10月27日 2:00
お久しぶりです。

ホルツの缶スプレー三菱パルマレッドです。

車体の色が劣化してるので色が全然あってません(笑)
2018年10月27日 23:19
ドアの色としては日焼けが避けるのは難しいですが・・・フェンダー側とは色あってるようにも見えますね👍(●´ω`●)
コメントへの返答
2018年10月27日 23:43
塗装した周辺をコンパウンドで軽く磨けば色が近くなるかもしれません。

が面倒くさいので(笑)

プロフィール

「世の中凄い人達がいるもんだな 多分 職業ギャンブラーだな😄」
何シテル?   10/17 21:15
この度、縁あってオッティに乗る事になりました。 何の飾りっ気もないどノーマル車ですが宜しくお願いします。 足跡を付けてくださった方、中心に足跡を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 オッティ ジャスティス (日産 オッティ)
訳あってオッティに乗る事になりました。 どノーマルな愛車ですがこれから可愛がってやろうと ...
三菱 eKワゴン フリーダム (三菱 eKワゴン)
白に拘った思い入れのある車でした。 使えるパーツ類はオッティへと引き継がれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation