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かずとよの"100むーかす" [ダイハツ ムーヴカスタム]

整備手帳

作業日:2014年10月6日

スロットルコントローラー(BLITZ)装着

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
状況に応じてスロットル開度を調節するため
スロットコントローラーをつけました。

六甲をブフォァするときにはスポーツモード
高速や市街地ではエコモードにしています。

エコモードだけだと、まったり走行ゆえ
燃費が上がりましたよ(笑)

スポーツモードだと、いくぜ!という
反応がよく(CVTラグが少ない)、
なかなかムフフフフでしたね(^^)v

お友達が楽しそうな訳が分かりました♪

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この記事へのコメント

2014年10月6日 12:54
自分もつけたかったんですが…
コンテさんはワイヤー式のスロットルなんであえなく撃沈です(笑)
コメントへの返答
2014年10月7日 7:31
おはようございます(^_^)

電子スロットルとCVTゆえに
踏みかたとレスポンスの時間差が
あるゆえの選択でした。

カクシカくんのはワイヤーだし、
ワイヤーを調節するのもありかと(^_^)
2014年10月6日 17:35
かずとよさん、ついに取り付けましたか(^_^)v
BLITZのスロコンは、設定が色々あって良さそうですね~(^_^)
エコモードだと燃費がビックリですね(笑)
スポーツモードの使い過ぎに注意です~(爆)
コメントへの返答
2014年10月7日 7:35
サトクンさん、おはようございます(^_^)

はい、ついにやらかしましたwww

設定は色々でして、そのなかでも
相性の良いモードを模索しています。

とりあえず、エコモードが香川からの帰り
にアップダウンあるにも関わらず費22たとか
ビックリしました(^^;

スポーツモードは、六甲のここぞの場面で
ムフフなタービンがブフォァ~!が強まる
傾向のようです(*^^*)

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どこも混んでて出歩く気が起きない。
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