• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ここ&せなパパの"トレイシー" [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2024年5月22日

ARC-brazing オイルキャッチタンク  

評価:
4
ARC-brazing オイルキャッチタンク
廃盤品です。ウォッシャータンクと一緒になってます。大気開放では無いモデルです。サイドにチューブタイプのゲージが付いてますが、直ぐ汚れて見えなくなったので、埋めました。ドレン用の樹脂キャップはコックタイプに変えて、シリコンホースで、フロントディフューザー下に排出出来るように加工してます。
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

このレビューで紹介された商品

ARC-brazing オイルキャッチタンク

4.07

ARC-brazing オイルキャッチタンク

パーツレビュー件数:54件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

42 Draft Designs / オイルキャッチタンク

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

KAZAMA AUTO / Kazama オイルキャッチタンク

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:35件

MONSTER SPORT / オイルキャッチタンク

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

Gear's / オイルキャッチタンク

平均評価 :  ★★★3.66
レビュー:328件

CUSCO / オイルキャッチタンク セパレータータイプ

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:101件

BRAITH / オイルキャッチタンク

平均評価 :  ★★★3.49
レビュー:57件

関連レビューピックアップ

NISMO オイルセパレーター

評価: ★★

NISMO オイルセパレーター

評価: ★★★

NISMO カーボンピラーガーニッシュ/カーボンセンターピラーガーニッシュ

評価: ★★★★

brembo ロータスタイプ キャリパー

評価: ★★★★★

RECARO SP-G3 ASM Limited

評価: ★★★★★

NISMO 強化ブッシュ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何年か振りの投稿(^^;
Rのメンテナンスを細々とやってます。
この数年の間に色々と仕様が変わってますが、今回、タイミングベルト交換に伴い、リフレッシュを兼ねて、Vプロ制御に変更しました。」
何シテル?   07/12 11:39
R好きの親父です(^^;現在は、BCNR33&C25(ライダーHPS)奥様用の2台が愛車です。33Rの前は、KPGC10を所有してました。その前は、ジャパン・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイミングベルト交換+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 14:14:59
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/08 23:26:29
 
GTROC(日産スカイラインGT-Rオーナズクラブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/08 23:23:37
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R トレイシー (日産 スカイラインGT‐R)
平成9年後期のSTDです。 一応、プライベーターで出来る範囲は、自分で手を入れてます。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナライダーHPSです。一応、奥様専用です。基本的にノーマル。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ジャパン・ターボの4枚です。学生の頃乗ってました。これの前もジャパンだったのですが、電装 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
9年前まで、乗っていたハコスカのGT-R昭和45年式です。都内の某有名旧車専門店で、14 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation