• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

朝から晩まで〰車弄り!!

日付変わって、昨日は当直明けだったとしデミです!

木曜日に補修と塗装に出してたエグゼのGG‐02バンパーが戻ってきたので
午前中11:00くらいから〰装着作業開始!!

それが、作業中・・・暑いのなんのって。。。
もう、純正バンパー外す作業で汗だくさ(>_<)

そして、純正バンパーからの
フォグの移植やら若干の加工しながら〰
ダラダラと装着。。。

純正バンパーの後片付けまでやったら2時間半位もかかってた(笑)

装着完了がこれ!



そして、遅めの昼食。。。
嫁と息子と何処か出かけるか?と話してたら
一本の電話が・・・
実は、ホイールとタイヤを通販で購入しちゃってて!(^^)!
その配送の件で電話がきました。。。
そして、数分後〰商品到着!

そして、夕方16:00くらいからタイヤ交換作業へ!

こちらも梱包からホイール&タイヤを救出して
台車に乗せて〰自分の駐車場まで運び作業開始!
そして、今まで履いてたクリシュナさん。。。どうするかなぁ?
オークションで流すか?買取店へ持って行くか?
とりあえず、自宅に置いておくのも邪魔なんで買取店で査定してもらう事に。。。
で、何とかそこで納得いく金額の提示だったのでそのまま売ってきました(爆)

そして、これが・・・
リニューアルしたとしデミ号です(笑)



この仕様で明日からちょっと早いお盆休みで実家へ帰省します<(_ _)>

ブログ一覧 | DIY作業 | 日記
Posted at 2011/08/06 00:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッパパスタで夕食
ベイサさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 1:21
無事イメチェンですね!

て、ホイールまで新調してたとは(゜ロ゜)!

イメチェン前もカッコ良かったですけど、今回のはまた、全然違う感じでカッコいいです(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月6日 1:27
何とか無事完了です(^^ゞ

ホイールは、来年にしようと思ってましたが
ナンカン〰タイヤのひび割れ具合等色々考えて勢いで新調しました(笑)

ありがとうございます<(_ _)>
そう言っていただけて嬉しいです★
2011年8月6日 1:42
こんばんは~(^^)/

バンパー変わりましたね~
やっぱりかっこいいなぁ~
ヽ(≧▽≦)/
ツートンやっぱり良い~なぁ~
ホイールも変えたんですね!!
凄く似合ってますよ~
(≧ω≦)b

私も頑張ってツートンにしまーす(^o^)
コメントへの返答
2011年8月6日 1:49
こんばんわ!

ホント、このバンパー入れると
アテンザがデカく見えますね(^^ゞ

ホイールは、色々考えた結果〰
来年から今年へ(笑)

私も、ブラック塗り分け部分剥がれてきたら
カーボン仕様にする予定ですよ(*^^)v
2011年8月6日 5:29
昨夜はお疲れさまでした!
緊急お披露目プチ?になってしまいスミマセン(^_^;)

いやぁ間近で見て…大迫力でした☆
ホイールもギラギラしてて最高!

これでシン号も逝ったら、俺のが小っさく見えますね(T_T)(笑)
コメントへの返答
2011年8月6日 8:12
昨年はお疲れ様でした(笑)

あの後、さんざん嫁さんに遅い!と
言われ〜参ったけど(爆笑)

naoki号もバンパーいっちゃうかい!
インチアップ計画、おしゃれは足元からって
いうように…
がっちり良いデザインのホイール探そう(^ー^)ノ

2011年8月6日 7:07
昨日はお疲れ様でした☆

いや~やっぱりイイですね(^ー^)ノ

月末が待ち遠しい…
コメントへの返答
2011年8月6日 8:16
昨日はお疲れ様でした!

やっぱり頭の中は02バンパー一色
なんだね(笑)

俺もシン号のバンパー楽しみにしてますよ(^ー^)ノ
2011年8月6日 7:35
めちゃめちゃカッコイイやないですか(*^o^*)
ってかホイールまでイッちゃってたんですね☆

羨ましいぃーーー
コメントへの返答
2011年8月6日 8:18
ありがとうございますm(_ _)m

そうなんです…予定外のホイール変更…
まさか、バンパーと同時に装着出来るとは
思いませんでした^^;

もうローン地獄です(爆笑)
2011年8月6日 7:40
一気にイメチェンですごく決まってますね~(^O^)
僕も何かしようと思いつつなかなか実行してません(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月6日 8:22
ありがとうございます!
一気に2箇所もイメチェンしちゃって
自分でも興奮気味です(笑)

何かしたいな〜と思ったら
勢いでやった方が実行出来ますよ(^ー^)ノ
2011年8月6日 7:48
つ・い・に!! きましたね~~!!

カッコいいわ~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかも、ホイールまでとは・・脱帽です^^

アテンザにこのバンパーの組合せ、最高ですね^^
しかも、塗装の塗り分けも完璧でww

私も、現バンパーが壊れたら、これにしよwwww
コメントへの返答
2011年8月6日 8:25
ついにこの時が来ました(笑)

多分、ホイール変更は
誰も知らなかったからビックリしたのでわ(^^;;

ホワイトボディーにこの塗り分けは
かなりインパクトありますよ!
バンパー壊れる前にヤフオクで
探しちゃいましょう(^ー^)ノ
2011年8月6日 7:59
おはようございます^^

ついにバンパーつきましたね^^

え!ホイールも^^

今度見せてくださいね^^
コメントへの返答
2011年8月6日 8:29
おはようございます!

やっと〜バンパー装着完了です(^ー^)ノ
自分のイメージ通りになり良かったですね。

ホイールは予定外の変更…
半分衝動買い?状態ですが(笑)

是非、今度みてやってくださいよ(^ー^)ノ
2011年8月6日 8:38
お早うございます。

NEWとしデミ号カッコイイっす(^o^)b

迫力満点ですね^^
コメントへの返答
2011年8月6日 8:59
おはようございます!

ありがとうございます(^^;;
これで、さらに発見され易いクルマに
なってしまいました(笑)
2011年8月6日 10:20
かなりのイメチェンになりましたね(^_^)v

バンパーの塗り訳一緒ですねぇ~♪♪

アルミもカッコいいしあとはサイドにリアですかぁ(笑)
コメントへの返答
2011年8月6日 10:31
色違いの同じ顔になりましたね(笑)

サイドとリアは検討中~ですが来年ですかね…
勢いでホイールとタイヤ新しくしちゃったし冷や汗

物欲とまりませんねウッシッシ
2011年8月6日 10:48
おはようございま~す。

ついに完成したんですね!
随分感じが変わってすごくカッコイイっす!
ホイールも変わってNEWアテとしデミ号ですね。
もう羨ましくてヨダレが垂れそうで~す。(^o^)//
やっぱり自分の弄りの大師匠です !!
コメントへの返答
2011年8月6日 11:13
おはようございますexclamation

嬉しいお言葉いただき嬉しいです(笑)

結局いい感じになり
良かったですよウッシッシ

ホイール変更も意外にマッチして安心。
ただローンが増えたのが難点です(爆)
2011年8月6日 11:38
おはようちゃん。

随分派手に逝ったねぇ~!
この顔面は迫力あるね☆
ホイールは意外でしたぁ♪

先週くらいかな、君の後ろ走ったよ(笑
・・平和通で
あの頃のように輝いていたね(爆
コメントへの返答
2011年8月6日 12:19
こんにちわ\(^o^)/

フロントだけイカつい顔になりました(笑)
スポーツ&ユーロチックに?
ホイール購入は、自分も意外…
当初、予定のホイールから方向性変わって
しまいましたが。

マジで!パッシングしてくれれば良かったのに(笑)
2011年8月6日 12:39
ホイールまで変更ですか~!

あい変わらすカッコいいですね♪
コメントへの返答
2011年8月6日 13:40
やっちゃいました(笑)

完璧ローン地獄から抜けれません^^;
ありがとうございます!

今、帰省の途中でして
帰ったら会いましょう\(^o^)/
2011年8月6日 12:45
凄く格好いいですッ(≧∀≦)
羨ましいです♪
なんか、アテンザがおっきく見えますね(・∀・)

一時期、自分も今の車高で02バンパー付けようとしてましたけど、周りに止められて諦めました(^^;)

様子見て、もーちょっと下げてみてはどーですか(爆)??
コメントへの返答
2011年8月6日 13:43
ありがとうございますm(_ _)m

このバンパー入れるとワイドに見えますよね。
クロアテさんの車高低いから
このバンパーならさらに^^;

様子みて、再度車高調整しますよ(^ー^)ノ
2011年8月6日 14:40
メチャかっこいいっすね!勢いでホイールまでいっちゃうとは…力ありますね!
コメントへの返答
2011年8月6日 16:24
ありがとうございます(^^;;

勢いつき過ぎでホイールはローンですが(笑)
全然力無い?というか
やりたくなると止められないもんで(爆笑)
2011年8月6日 17:26
やっと来ましたか(^-^)
やっぱりいいですね!

てか、ホイールまでリニューアルとは(^-^;

この勢いのままフルエアロいっちゃいましょう\(^-^)/ (笑)
コメントへの返答
2011年8月6日 19:02
やっと来ました(笑)

勢いでホイールまで(爆笑)
でも、フルエアロは保管場所の関係で
難しいですわ^^;

でも、サイドもリアも何とかしたい
もんですよ(>_<)
2011年8月6日 23:03
ホイールかっこいいですねーー^^
やっぱホイールかわると見た目がちがいますねw

最高です!
コメントへの返答
2011年8月7日 0:12
ありがとうございます!

おしゃれは足元から〜なんで
ホイールも新調しました(笑)

まずは、ホイール変更から決めていくのが
ベストですよ(^ー^)ノ
2011年8月7日 0:10
素晴らしくカッコいい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年8月7日 0:14
ありがとうございます(^ー^)ノ

バンパーお揃いになりましたよ(笑)
機会があれば、オフしたいですね(>_<)
2011年8月7日 14:47
やっぱりエクゼのバンパーは塗り分けですよね。
純正サイドとのつながりもいいし。

ホイールまで変わっちゃったら、
1日で違う車になったみたい。
コメントへの返答
2011年8月7日 18:18
塗り分けはかなり顔つき変わるから
良いですよね!

実は、アテンザはサイドとの差が少しあり
本当はサイドもいきたいところです(笑)

今日も新しい姿見てニヤニヤしてます(爆笑)
2011年8月7日 20:44
うおぉぉぉ~このバンパーめちゃかっこいいですね!

色分けするって言われてましたが、こういう結果ですか。

新しいホイールもマッチしてるし良い弄りDayになりましたね^^
コメントへの返答
2011年8月7日 21:48
前よりイケメンになったでしょ(笑)

塗り分けすると迫力が出るんですよ。

ホイールは予定外の購入でしたが
前より軽く〜高級感あって良かったです(^ー^)ノ

良い弄り日でしたが、支払いが(爆笑)
2011年9月12日 0:05
テンポ早くナイデスか?w

相当変わりましたね!
僕なんて一日作業してもちまちましたのが多いのでこんなにがらりと変わる弄りはうらやましいッス!!
アルミいぃなぁ~w
コメントへの返答
2011年9月12日 9:11
勢いつき過ぎて(^^;;

試しにバンパー落札から
この姿になり…

ホイールは飽きが出てきたので
程度が良い状態のうちに手放しました(笑)

プロフィール

「道北方面、出張行き寒かったのと運転疲れかな…GW前半だけど、風邪ひいて調子悪い。」
何シテル?   04/28 11:55
みんカラやり始め、かれこれ十◯年? その間愛車も色々変わりましたが 車も弄りも好きでやめられません(笑) 身体動かなくなるまで やめれないでしょう^ ^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アンプ用バッ直配線パート3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 19:31:38
祝・みんカラ歴17年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 20:36:48
洗車&オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 08:26:26

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド トヨタ カローラクロスハイブリッド
シャコタン30プリウス から 2022年の記録的な大雪…の影響で 流石に疲れて… 車 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2022.12月から 諸事情で一時的に こいつがメインになります^ ^ もちろん、フル ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2月に26万キロ走ったプロボからの新車リース。 快適ですね。 社用車なんで、何もしません ...
トヨタ プリウス オヤジ腰痛対策仕様? (トヨタ プリウス)
おじさんカラーの30プリウス〜 写真のこの仕様は 2022.8月末で見納めになりました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation