1KD&5速マニュアルの組み合わせはもはやダイナです。 DX 3人乗り改6人乗り 1KDディーゼルターボ 4WD 5速マニュアル シングルエアコン、リアヒーター無し 寒冷地仕様 209ブラックマイカ pivotスロコン メーカー不明リアスポイラー付き 純正LEDヘッドライトを移植予定
所有形態:現在所有(メイン)
2025年07月12日
2023年モデルのRTL260Rです。 パワー感、乗り易さは申し分ありません。 燃料ポンプ交換後は快調です。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月22日
GDB S204 車庫保管 2オーナー 無事故 禁煙 好条件な出物があったので購入しました。 「未体験ゾーンへようこそ」が体感できます。 シートに押しつけられる加速は免許が幾つあっても足りない感じがします。 燃費は悪いです。 高速で良くて10.5km/Lくらいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2025年02月27日
昭和62年式マークⅡグランデ 軽快な1G-EUエンジン 2ウェイオーバードライブ付き4速AT デジパネ リヤワイパー クイックハンドウォーマー 寒冷地仕様 エアピュリファイヤー 走行5万km もうこれ以降GX71を買うことはないと思います。 一番最初に我が家へやって来た71に近い仕様です。 登 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月20日
平成2年式 ロイヤルサルーンG V8 マルチ無し 走行134,000km 令和6年10月末、ラブコールにお応えし、UZS131が大好きな次のオーナーへ引き継ぎました。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年06月30日
最終型のスーパーチャージャー、4WDの5速MTです。 NA、4WDの5速MTに決めかけていた時に見つけてしまいました。 手直しする場所は多いですが、その分楽しめそうです。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月23日
暫くの足車として購入しました。 平成27年式の5AGSです。 走行13万kmですが、キビキビと良く走ります。 塩ビシートの出来が悪いので、モケットシートへ交換予定です。 600km走って30Lほどの消費。 凄い燃費です。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月01日
前期型のレースベース車です。 【標準装備】 くるくるウィンドウ エアコン無し 素ガラス 【改造箇所】 5速クロスミッション (多分ATS製&ファイナル4.929) どこかの機械式LSD OHLINS車高調 J‘SRacing リヤアッパーアーム SSR タイプC 15インチ →VOLKRACING ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年06月03日
GX71-XTPGF(L) 後期の後半モデル 042パール ブラウンモール ツインカム24LIMITED 走行4万㎞ 何故かCピラーはベージュに替わっています。 足回りは純正に戻しました。 オーディオを何にするか検討中。 平成一桁のcarrozzeriaとKENWOODのデッキがあるので、雰囲気 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年02月03日
MS135 7M-GE搭載車 050 ホワイトで赤内装 走行7万㎞ 平成2年から平成31年頃まで栃木にて生息していた模様。 その後、業販で北海道の中古車屋へ流れ、令和4年に滋賀へ辿り着きました。 レトロフィット化でリヤエアコンが生きています。 フルノーマル化が終了しました。 暫くは盆栽として ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月06日
130系クラウンは様々なエンジンが搭載されています。その中で1UZ-FEは最強のエンジンでして、街中、峠道、高速道路全てにおいてパワー間に不満はありません。 コイルサス車は攻めるとボヨヨンとした動きで落ち着きがないのですが、エアサスはTEMSにより減衰がハードになるため、粘りがあって意外と走りやす ...
2024年07月07日
遠くへ行って趣味を楽しむ方には最高の相棒だと思います。 例えば、スキー場へ行くとき、5人が普通に乗れて5人分の荷物を車中に積んで移動できる車はそうそう無いと思います。 荷物が沢山積め、着座位置が高いので対向車のヘッドライトが目に入らず疲れにくいです。 クラウンは快適で乗り心地は良いのですが、夜 ...
2018年05月19日
親が乗換えを検討しているので試乗しました。今時の200万円台で買える車の中ではコストパフォーマンスは高いと思います。しかし、前後の見切りがとても悪い外装デザインに疑問を感じました。視認性の良さは交通事故予防に繋がりますが、それを無視しているようにしか思えません。
2011年08月01日