• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月25日

アルミグッバイ・・・

アルミグッバイ・・・ こんばんわ♪

久しぶりにネタができたんで公開します。

1日予定が無かったんでクラフトでアルミ見てきました。丁度実物も合ったんで
ほぼこれで行こうかと思います、若干サイズが無いんでスペーサーで調整になりますが(゚Д゚;)

んで帰りに前々からエアー漏れしてるアルミが逝きました。Orz
飛ばしてて段差無視したら即エアーゼロ家に電話してスペアタイヤ持って来て貰い
履きましたがめっちゃ車高落ちました、腹下指一本ぐらいで走りましたが走れたもんじゃありません。年内イベ行けないかと・・・Orz
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/25 17:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年10月25日 17:33
なんか似てる感じがするけどメーカー聞いちゃ駄目ですか(?_?)

このタイプは好きです♪
コメントへの返答
2008年10月25日 21:01
リンスピードってメーカです。
ちょっと前のワゴニストにもちょっぴり乗ってたかな(*゚ー゚)
2008年10月25日 17:36
これはポルシェがはいたりなんかしちゃったりするやつですな(*´艸`)
12月厳しいです?(*/ω\*)
コメントへの返答
2008年10月25日 21:02
12月はちょっと無理ぽいっす
(´Д⊂グスン
2008年10月25日 20:47
同じく↑ポルシェのチューナーのヤツですか?
洗い易そうですし大きく見えますね(^^*
コメントへの返答
2008年10月25日 21:03
合せてみたのは18インチだったんですが22インチはもっと厳つかったす
(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月25日 20:51
NEWアルミですか!?
いいですね~(笑
コメントへの返答
2008年10月25日 21:04
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだ購入じゃないっすよ
2008年10月25日 20:58
やっぱリンいいね~ウィンクリーズナブルだしるんるん
俺も次の車買ったら買おうかなダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年10月25日 21:08
19インチぐらいは値段かなり安いっす。
モリケン用の22インチは60万ぐらいしてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

整備士見習やってます アヴァンシア乗りです(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
この車のマイナー振りに惚れて購入しました(*´д`*)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation