• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1/2世紀中年の愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

整備手帳

作業日:2018年7月14日

前車からの移植

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
リヤメンバーサポート
BR9用純正品
コストパフォーマンスは
こいつが一番
2
名称忘れた
純正2枚重ねの強化品
強化ブッシュ付き
3
リヤスタビと
ロアアームバー
GVF純正は太さ18ミリ
GVB純正は太さ19ミリ
全部SH5からの移植
4
センターパイプ
元々BR9用をぶったぎって
SHで使っていた物
GVFは少し長くしないと
5
再びぶったぎって
今度は差し込みにした
長さ 角度も調整可能
BR~SH迄何でも合うと思う
あまりにも正確に内径 外径を合わせたので
差し込むだけで
排気洩れ無し
6
バッチリですね
7
ほんの少し
本当に少し
ボクサーサウンドが
大きく成りました
8
もうひとつ
リヤアンダースポイラー
合うには合うが
ちょっと微妙か
純正の様にマフラー下迄
行かないからか?
これは外すかも

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ミッション&リアデフオイル交換

難易度:

タイロッドエンド グリス漏れ 交換

難易度: ★★

忘れられてたオイル交換

難易度:

プラグ交換

難易度:

アライメント調整

難易度: ★★★

静かにハブボルト交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

1/2世紀中年です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Archeさんのスバル インプレッサ WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/28 16:53:34
SH5キーレスリモコン登録方法(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 06:23:55
やまぎり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 20:51:41

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
SH5から乗り換え今はまだノーマルです
スバル フォレスター スバル フォレスター
14台目で初スバル どっぷりはまってしまいました。 純正流用のDIYで、長く乗りたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation