• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

何故に?どーして?

何故に?どーして? どうも~

みんカラ放置中のlunarossaでしたぁ~
m(_ _)m


クルマネタだけ限定しているつもりはないので、
特にネタが無かった訳では無いのですが、
時間とモチベーションが足りませんでした~





さて、今日は明日のおはかなの為にロドの洗車をしました。
(って、もう今日ですけど)


今日は仕事だったので、(出勤は会社のスケジュールで休日出勤ではありませんです)
夜になってから駐車場へ行き、
ハーフボディカバーを外そうとすると・・・





何かいつもと違う・・・!?



んっ!




っと気付いたのが上の写真の状況
(洗車してから撮った写真ですけど)










助手席側のワイパーアームを留めている
ボルトのカバーが無いんですけどぉ~!!!






なんでやぁ~!



もしかして・・・



イタズラ?

ココだけ外して喜んでいるのか?



先日の台風で飛ばされた?

そんな簡単に取れるモンぢゃないでしょ?



先週、ディーラーで車検の見積もりをした時に外されて、付け忘れられた?

こんな所、見積もりではずさんだろう?



何故に?どーして無いのぉ~?

何処へ行っちゃったのぉ~僕のカバー~~~

\(TдT)/





それにしても、ボンネットの塗装がそーとーヤバぃ~(泣)

ひと皮ムキたい・・・

ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2009/11/08 02:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々🤣
VANさん

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

トヨタ プリウス(60/65系)専 ...
AXIS PARTSさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

ドイツの街並みとドイツ人の意外な側面
giantc2さん

買ったことさえ忘れてたTシャツ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年11月8日 2:30
ボンネットとトランク・・・
赤はまずいですよね・・・
うちのも同じような感じだと思います。
遠くから見れば綺麗ですけど、近くで見ると・・・悲しくなります。

で、ワイパーのそれは、結構勝手に取れてなくなりますね。
ロードスターに限らず、デミオとかも・・・
同じ部品使っているやつは結構なくなるようですよ。
コメントへの返答
2009年11月10日 0:16
トランクは洗車キズとイオンデポジット(雨染み)で退色はまだ見られませんが(多分・・・)、ボンネットはくすんでると言うか、細かいブツブツが一面にできて表面の艶を無くしています。

>結構勝手に取れてなくなりますね。
げーって感じでしたけど、運転席側のを触ったら簡単に取れちゃいました(汗)
干からびてスカスカになっちゃうのですね~(泣)

>同じ部品使っているやつは結構なくなる
情報ありがとうございます。
m(_ _)m
2009年11月8日 13:20
そこの部分は結構すぐに劣化してカパカパになってしまいますね

私も何回か交換しています。
コメントへの返答
2009年11月10日 0:23
>カパカパ
いや~ん

>何回か交換しています
そんなんぢゃー何か別なモノで代用を考えてみようかなぁ~
2009年11月8日 19:24
きょうはお疲れさまでした。
自分のもただ嵌まっているというか
乗っているだけです。
強い風で飛んじゃいそう(汗
コメントへの返答
2009年11月10日 0:25
お疲れさまでしたぁ~

>ただ嵌まっているというか乗っているだけ
運転席側を見てみたら正にそうでした(笑)
ホントに「風で飛んだ説」が有力そうです(爆)

プロフィール

「開花〜
\(^-^)/
気分転換にとチューリップの球根(そこそこ育ってるヤツ)をホムセンで買ってきて鉢植えにしてみたが・・・
なんかちょっと背が低くない?www
(;^◇^)
やっぱり鉢植えでは無理だったか?
まぁちょっと売れ残りぽかったので、見る人が見たらダメなヤツだったのかな」
何シテル?   03/31 17:42
みなさんと情報交換がしたいと思い、始めてみました。 どーゆー展開になるか想像できませんし、永く続くか解りませんが、宜しくお願いします。 以前の「めざせ!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トーコンキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 07:46:19
181.fm 
カテゴリ:Internet Radio
2010/02/05 00:57:05
 
vector Z 
カテゴリ:Gif anime
2009/12/16 00:41:43
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
’89年に発表された時から気になる車でした。実際’91年にJ-LIMITEDが発売された ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation