• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月02日

1週間、お疲れ様でした👌

1週間、お疲れ様でした👌 やっとこさの金曜日、お疲れ様👌でしたぁ。
今日は帰宅後、行き付けの居酒屋🏮さんへ行って来ました。
その目的は、先月、持ち込みで預けてあった、これの味見。


この新聞紙でラッピングされた姿がそそります😁

ラッピングを開けると、


新潟は長岡のお酒"想天坊 ゆらぎ"。あいがも農法 高嶺錦で作られたお酒です。


いわゆる契約農家で、有機農法で作られた酒米で作られたお酒です。

無ろ過、生原酒、キリッとして、雑味もなく、お米の旨味を感じられる、美味しいお酒でした。😄👌

お酒のあては、お通しが、鶏肉となすの煮付けと

夏ネギの肉巻き


と、ピリ辛ウィンナー


小一時間、居酒屋の大将と雑談しながら、楽しく美味しい時間を過ごし来ました。
お土産には、ネギまを(写メは失念)をぶら下げて、二度目の帰宅をしましたぁ。ワンコにもおこぼれで上げました。🐶😄

良い気分転換になりました。👌
ブログ一覧 | お酒(^^) | 日記
Posted at 2016/09/02 20:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年9月2日 21:35
こんばんは〜😄

1週間お疲れ様でした。
私は、量的には沢山飲めませんが、お酒好きです🎶
広島にも酒蔵があるのですが、結構オススメのお酒がありますよ😉
機会があったら、試してみて下さい(^_−)−☆
コメントへの返答
2016年9月2日 21:46
こんばんは、広島県の地酒、宝剣と、幻は、飲んだことがありますよ😃、美味しいお酒でしたぁ。✨

プロフィール

「今日のランチはお気に入りの中華屋さんの日替わりランチ。豚肉と野菜の辛味噌炒め、旨し😎👍」
何シテル?   04/14 14:55
訳有って、2度目の登録です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

標高1129mの函岳山頂をバイクで征服する旅 【最終回】 二泊三日の気ままなトランポ旅が終わりました (*・∀・*)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 20:47:03
太陽の周りに光のリング😳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/01 19:22:51
メーカー不明 アシストグリップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 13:39:06

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ホイール変えたので、写真、張り替えました。
トヨタ ラクティス ラクティス (トヨタ ラクティス)
ひょんなことから、パッソレーシーからの入れ替え 2017年1月17日 納車されました。
トヨタ パッソ レーシー (トヨタ パッソ)
カミサンの専用車、でも、家族で使用。 大活躍です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation