• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月08日

ちょいと気の向くまま、ドライブへ

ちょいと気の向くまま、ドライブへ 今日はお天気が回復して秋晴れになりそうなので、急遽、会社をお休みして、気の向くまま、ドライブへ。
とりあえずは長野方面を目指して、GoGo👍








さすがに、平日の水曜日、高速は渋滞も無く、楽チン。


横川SAで小休止。


駐車場もご覧の通り


せっかくだから、紅葉を求めて、さらに先へ進みます。
佐久平の辺りは紅葉も終わり間近な感じでした。
長野のこの辺りは残念な曇り空へ


佐久平スマートICで高速を下りて、周辺をプチドライブ、なんだかんだで、小諸から再び、高速へ。

東部湯の丸SAでトイレタイム&ワンコタイム


オイラもドライブへ来たんだ、ワン👍🐶


ここまで来ると、来た道を戻るのではなく、上越方面を目指します。

ちょいと早めのランチは松代SAで


天婦羅付の盛り蕎麦を頂きました。


食事が済んだらワンコタイム


さらに先へ進んで、ハイウェイオアシス小布施へ


こちらの紅葉も、まもなく終了な感じでした。


北信五岳


更に快適な高速道ドライブでハイウェイオアシス 新井宿へ。
ここでの目的は、併設されている、きときと寿司で、のどくろのお寿司を食すること。

が・・・しかし・・・😫


仕方なく、定番メニューから


中トロ、いくら、ウニ、えんがわ で小腹を満たし、自分へのお土産を


さあ、あとは帰路に着くだけ
北陸道へと乗り換えて、米山SAで小休止&ワンコタイム
海無し県民にとっては、憧れの景色を堪能です。


オイラも海は好きなんだ、ワン👍🐶


先ほど、無事に帰宅しました。

今夜の夕飯は、横川で、仕入れた、釜飯弁当を頂きます。
ブログ一覧 | MyCAR | 日記
Posted at 2023/11/08 19:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチっとドライブのつもりが・・・
路地裏のJ-Boyさん

2023.08.26 GOFEST ...
094nokkunさん

ラリージャパンコースを辿りながら三 ...
carboy1960さん

ロータスJPSクラブ新春ミーティング
蟹さんさん

今日23/06/17のドライブ
Shimotsukareさん

【石川コペン】第94回早朝ドライブ ...
MAXXAMさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お酒のあて、追加して、アスパラベーコン巻きをチョイスしましたぁ😎」
何シテル?   05/24 18:52
訳有って、2度目の登録です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

標高1129mの函岳山頂をバイクで征服する旅 【最終回】 二泊三日の気ままなトランポ旅が終わりました (*・∀・*)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 20:47:03
太陽の周りに光のリング😳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/01 19:22:51
メーカー不明 アシストグリップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 13:39:06

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ホイール変えたので、写真、張り替えました。
トヨタ ラクティス ラクティス (トヨタ ラクティス)
ひょんなことから、パッソレーシーからの入れ替え 2017年1月17日 納車されました。
トヨタ パッソ レーシー (トヨタ パッソ)
カミサンの専用車、でも、家族で使用。 大活躍です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation