• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

○ちゃん弄りオフに行ってきました♪

○ちゃん弄りオフに行ってきました♪ 昨夜行われた『誠ちゃん弄りオフ』に参加してきました。
そして今週は2回目のオフ会でしたね♪

参加者の皆様、深夜までお疲れ様でした。

オフ会参加者は順不同に・・

『誠ちゃん』さん
『たく!やす!いお!』さん
『ハイ☆ひろ』さん
『K-SERENA』さん
『ちーパッパ』さん
『ドルフィン@福岡』さん
『root2』さん
『morizo-』さん
『もりちょ』さん
『二女のパパ♪』

以上10台+2台?の参加でした。

写真整理が終わりましたら、また詳しいオフレポを行います。


今回の主役の『○ちゃん』とオフすると、必ず朝帰りになるのはなぜでしょう??
家に帰り着いたときには、辺りはすっかり明るくなっていました。

お陰で嫁さんと子供は家を出て行きました・・・。









買い物に行っただけですどね♪(爆

当の私は13時まで爆睡してました♪
お陰で夜勤調整はバッチリです!!!

ということで、今日から夜勤週なので今から頑張ってきます!

また1週間、暑い日が続きますが頑張りましょうね♪

今週もヨロシクです!!


この記事は、「誠ちゃん弄り」オフ会に について書いています。
この記事は、おはっす!(7/29) について書いています。
この記事は、『誠ちゃん弄りオフ?』終了! について書いています。
この記事は、○ちゃん弄りオフ!お疲れ様でした♪ について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/07/29 20:09:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

B7嬢:徳島県南部から高知を駆け抜 ...
☆アル君さん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年7月29日 20:19
オフお疲れっした^^

大分からモリちゃん派遣したけww

実はサプライズも企んでたりしてました。

が、見事に嫁却下・・・Orz

いつの日か、必ずサプライズしてやる~!(泣
コメントへの返答
2007年7月30日 15:19
こんにちは~

モリちゃん号は人気者でしたよ~♪

翔さんサプライズ予定だったんですか!?
まだ「ふれあい動物園」はあるので、なんとか奥さんを説得してやって来て下さいね♪(笑

2007年7月29日 21:06
九州はエロいっす!

エンブレムかなり目立って、
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
コメントへの返答
2007年7月30日 15:25
こんにちは!

九州全員と麗さん一人で釣り合うぐらいかも♪(笑

エンブレムは結構派手ですから、さすがに日常走行では点けれませんね・・
2007年7月29日 22:21
こんばんは!

もう若い人達についていけません。

自分の体力の限界が見えました。

今後は早退させていただきます。(笑
コメントへの返答
2007年7月31日 10:00
おはようです!

若い人達って、そんなに変わんないでしょ?(汗

体力の限界を知るのはまだ早いですよ!

まだまだこれからです♪(謎
2007年7月29日 23:43
こんばんは♪

ちぃままに
また朝帰りでしょ!
って言われてオフ会参加したパッパですw

昨日はお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2007年7月31日 10:02
おはようです!

朝帰り宣言して参加してたんですね!
だったらもっとゆっくりと良かったですね!(爆

いやいやお疲れ様でした♪
2007年7月30日 0:14
こんばんは!
一週間に2度のナイトオフは凄いですね!
なんだかデジャブを見てるようですよ(^o^)
コメントへの返答
2007年7月31日 10:36
おはようです!

1週間に2度やったのは初めてです!
でもさすがに2回はきつかったですね(笑
朝帰りは控えないと身体がもたないですね・・(汗
2007年7月30日 0:49
こんばんは!
オフ会遅くまでお疲れ様でした。

誠ちゃん弄りオフで全然弄られなくて
凄く不満が残る誠ちゃんでしたw

今回の歓迎オフ、弄りオフで感じた事は
凄く仲間は大事だという事に気づきました。

ほんと参加して頂いた皆さんに感謝します。

これから先も二女さんにはお金をかけない
弄りの達人として貴重の存在なので
皆を引張っていってくださいね(^_^)v
コメントへの返答
2007年7月31日 10:17
おはようです!

弄れなかったけど、最後の方は誠ちゃんのひとり舞台だったじゃない!
遅くまで付き合ってくれた仲間に感謝しないとね♪

それと歓迎オフの時は、平日の夜なのに呼びかけに応えて来てくれる友達がいるという事が、幸せに感じました♪
本当に感謝ですね!

誠ちゃんはふざけてる所も多いけど、今回のいろいろな事で、人情溢れる熱い人なんだなぁ~て感じました。

アンタいい男だよ!!(笑
2007年7月30日 1:53
こんばんは!
先日はお疲れ様でした!

日曜朝からPCが壊れてしまい、復旧に手間取ってコメントが遅くなってしまいました…スミマセンm(;_ _)m


フォトギャラもやっとこさ上げときましたので、暇なときにでも覗いてみてくださいね!
コメントへの返答
2007年7月31日 10:41
おはようです!
先日はお疲れ様でした!

私がウイルスブログをアップしてるので、強固な守りでないとPCが壊れますよ!(嘘爆

最近、写真整理に嫌気が差してきてます・・。
時間が掛かりすぎて、他の事が何も出来ないんです(汗
ドルフィンさんに全て任せてもいいですかね?(嘘爆
2007年7月30日 9:02
お疲れ様でした(^O^)福岡は熱い!またまた刺激貰いました(^_-)-☆また参加のときは宜しくです(^ー^)
コメントへの返答
2007年7月31日 10:43
おはようです!
モリゾーさんもかなり皆さんに刺激を与えてますよ♪
見るたびにパワーアップしてるセレゾーを見るのが楽しみです♪
また次回もヨロシクです!

プロフィール

「OTL……いや、TDLに来ています。
ヒマ……」
何シテル?   06/02 11:55
C25セレナのソレイユオレンジに乗っている、初ミニバンのDIY初心者です。 知識もお金も無いですが、諸先輩方のアイデアを参考に、自作中心でコツコツと弄ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

並列抵抗計算 
カテゴリ:LED関連
2007/05/31 20:16:18
 
LED抵抗計算 
カテゴリ:LED関連
2007/05/31 20:15:30
 
エルパラ 
カテゴリ:LED関連
2007/04/25 16:14:11
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
現在、通勤専用です。 燃費は50km/L いってるかな?? 2ヶ月に1回、3Lの給油 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初日産で初ミニバンです。 2006/2/26に納車されました。 セレナ C25 RX ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
嫁が結婚前から乗っている車です。 次女誕生まで、これ一台で頑張りました!というか頑張っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて購入した車です。 5年間お世話になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation