• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

地球のみんなおいらに少しづつ元気(ん)を分けてくれ!

地球のみんなおいらに少しづつ元気(ん)を分けてくれ!







少し前に、こんなブログを書きました。


【そんな帰り道、ローソンでネタ発見☆】
https://minkara.carview.co.jp/userid/2126496/blog/32515429/


そうしましたら、全国のお友達から集まるわ集まるわ、応募シールの山www

結論から言えば200枚以上のシールをゲットして、無事、どんぶりをいただきました。



うむ、これぞ人徳!(他力

ちなみに一番たくさん送ってくれたのは関西住のこの方

なんとシール82枚。うちは子供2人なので喧嘩にならないようにと、どんぶり2つ分送っていただきました(猛烈感謝☆☆☆

毎日パン1個食べるとして、約2ヶ月半分、大変な労力です。太ってしまえばいいのにwww

あ、「関西住」って入力したら「完済済み」って出たのは単三の普段の行いの表れでしょうかwww

という訳で、イ○ー乗りさんには、借りを返しておきました。

https://minkara.carview.co.jp/userid/131966/blog/33009406/

ちょっと高ついたかにゃぁ~www

さて、今夜はどんぶりに囲まれて寝ますね(=▽=)♪

明日のブログタイトルは「全滅」www

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました☆☆☆☆☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/06 10:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年5月6日 11:17
>ちょっと高ついたかにゃぁ~www

ちょっとじゃなくて30倍(メーカー希望小売価格)返しになっていますが。(^^;
ネットでアレの情報を調べていますけど、「素人さんお断り」みたいな情報ばかりで、うまく使えるのかどうか。とにかく試してみます。また、レビューしますね。

まあ、体重の方は昼食をシール付きに置き換えただけですから、増えもせず減りもせず。ただメニューが単調で、最後の方は飽きてきていましたけど。(笑)

現物を見ましたが、お子さんサイズとしてはちと大きいような気も。元々はリラックマ好きな女子対象なんでしょうね。

5個分も集まったんなら、コリラックマバージョンもう1個にすれば良かったんじゃないかと。
コメントへの返答
2014年5月16日 11:31
このたびは大変お世話になりました(感謝

結論から言えば自宅の子供達2人が欲しがる→甥っ子姪っ子も欲しがるのコンボをくらいピンチを迎えたところでしたのでまさに渡りに船。

色は子供達に選ばせたところコリラックマ1個となりました。大きさ的には今後のシーズン、冷やし中華とか活躍してくれそうです。

ちなみに「素人さんお断り品」のテストはどうでしょうか?

カーオーディオ好きなイプーさんですから、すぐに違いに気が付いていただけるかと☆☆☆

なかなか距離的にお会いすることもできませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

今回は本当にありがとうございました。
2014年5月6日 11:42
こんにちは。

陶芸教室を始めたのかと思いましたよ(爆)

それにしても素敵な人徳。

この調子で色々な懸賞品をGetしてみては♪
コメントへの返答
2014年5月16日 11:33
先日は合流できなくてごめんなさい。

是非「夜の」taka氏を見たかったwww

「人徳」と書いて「脅し」と読む世界もあるのですよ?www

特に○ーオーディオ業界(爆
2014年5月6日 21:11
うちはコリラックマを二つもらってきました。
コメントへの返答
2014年5月16日 11:34
みんな限定に弱いんだよねぇ~(=▽=)

子供達は素直ですwww

プロフィール

「良い肉を頂きました(*´ω`*)楽しかった★☆」
何シテル?   07/23 17:58
2022年6月1日、GRヤリスが納車となりました。 ディスプレイオーディオがハイレゾ対応していたので、オーディオに力を入れてカスタム予定です(*´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これ、このまま発売されんのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/15 00:20:00
関西の企業ポスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 19:58:04

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
とある理由で、ディスプレイオーディオ搭載のトヨタ車に乗る必要性が出たため、「車庫に入る大 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁ちゃん号!
BMW 3シリーズ セダン 単三 (BMW 3シリーズ セダン)
とても良い車両でしたが、私には速過ぎましたw
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁ちゃん初欧州車♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation